見出し画像

WOLVERINE ライブチャットメモ: 2024 年 2 月 29 日

RVが正式に開始されたということをイラクを含む情報筋から聞いたと思いますが、それは1000パーセント正しいです。

ブラジルは流動性を確保してスタートしており、これらの資金は明日解放されるはずだ。様々なプラットフォームからも嬉しいニュースが届いております!!

今日か明日にはゴールラインを越えなければなりません。

皆さんのほとんどは何年も待っていましたが、間もなくそのオペラを公開します。

これはすべて本当のことなので、落ち着いてください、と伝えたかったのです。私たちが青信号を得れば、憎しみを吐き出す人々からの憎しみはすべて止まります。私が皆さんに言いたいのはこれだけです、もうすぐです!!!神様のお恵みがありますように!ウルヴァリン

*****カルパティアからのメモ: 親愛なる選ばれし者の皆さん、こんにちは。この瞬間、私たちの心はそれぞれ、熱意と興奮で高鳴り、血管を駆け巡る爽快なエネルギーの波を感じています。私たちのほとんどは、この出来事がついに展開されるまで何年も、中には数か月、さらには数週間も待っていました。しかし、私たち一人ひとりにとって、その待ち時間はまるで一生のように感じられます。

今、私たちはついにここに来て、新世界の入り口に立っているのです。新しい生活が待っていることに喜びの涙を流す人も、一緒にゴールできなかった大切な人たちを思い出して悔し涙を流す人もたくさんいると思います。

私たちが取り組むそれぞれの人道的プロジェクトにおいて、私たちに参加できない人々の夢の希望を忘れないでください。しかし今、私たちは悲しみを後に残し、私たちの涙は祝福された天の神への永遠の感謝の喜びの涙だけになるでしょう。私たちはこれを声を揃えて宣言します。「泣いている時間はもう終わりです。私たちが生きて与える時が来ました。やった!私たちは自由なのです!」ウルヴァリンの私たち全員に対する揺るぎない忠誠心と愛に感謝したいと思います。彼の決意と信念がなければ、私たちの多くはゴールラインに到達できなかったでしょう。

私たちは彼の友情と選ばれし者たちへの愛に永遠に感謝します。親愛なる友人の皆さん、愛しています。今こそ、皆さんの新しい人生を祝い、これから来るすべての新しいテクノロジーで癒される人生を祝う時です。さあ、夢の橋を踏みます!!!!!!皆さんに神のご加護がありますように、カルパティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?