見出し画像

MarkZ の週末ニュース 2024 年 5 月 11 日

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー:週末へようこそ。

MZ: 幸せな母の日の週末

MZ: 今日は銀行の話が 1 つか 2 つあります…

MZ: :「ここがアイダホ州の奥地にある町だということを伝えておこうと思ったんです。金曜日に2回電話をかけました。 1つはウェルズ・ファーゴで、そこの男は外貨交渉はしないと言った。私がディナールとドンについて話したとき、彼はそれを買うには外国為替に行かなければならないだろうと言いました。他の支店でも同じことをやっているのかどうか、彼は知りませんでした。

MZ: 2 回目の電話は近くのチェース銀行でした。私は女性に両替をしているかどうか尋ねました。彼女は「はい、そうしました」と言いました。そして彼らはその日の現在のレートを確認するつもりでした。私は近い将来ディナールとドンを両替したいと言いました。彼女は、同様に交換を待っている多くの顧客を知っていると言いました…そして彼女自身も同様にこれが起こるのを待っていたと言いました。彼女はまた、彼女の上司であるジェイミー・ダイモンは何が起こっているのかをよく知っており、交換が行われたらチェイスもこれに加わるだろうと述べた。

MZ: つまり、参加している支店でない限り、おそらく公式に「私たちは何も知りません」というセリフを言われるでしょう。もし従業員が別の知識を持っていたとしたら、彼らは通貨を購入し、RV が終わるとすぐに去ってしまうでしょう。したがって、これは銀行の保身です。

MZ: それ以外は、RV 界隈は一晩中静かでした。

メンバー: Mark Z、債券取引の私の任務から、多額の資金のために危険信号が出る可能性のある項目への支出を制限する方法と、プロジェクトの資金に制限がないことについての指示を受けました。

メンバー: BOA は私の周りのすべてのオフィスを閉鎖していますが、新しい ATM を建設しています。

委員:BOAは交換所になるのでしょうか?

メンバー: A 社の B 社が交換することになると思います。彼らはメリルリンチ資産管理会社を所有しています。

MZ: はい、特定のエリアではBOAも交換します。

メンバー: ルピアまたはペンゴのレートについて何か考えはありますか?

MZ: ペンゴについてはわかりませんが、インドネシア ルピアが 1.47 ドルと聞き続けています。

メンバー: ネサラが現実となり、すぐに起こることを祈っています。

メンバー: NESARA が起こると信じています...すでに起こっていると思いますが、そう呼ばれていないだけで...

メンバー: マーク: QFS と USTN によって善良な人々がリセットされ、私たちが得られるものであるとどの程度確信していますか?

MZ: 私はQFSで我々が勝つと99%確信しています。私はますますそのことを確信しています。

メンバー: スコット博士によると、私たちはすでに QFS を持っていますが、まだ完全にオンになっていないだけです

メンバー: 私の PNC 支店は QFS のことは知っていましたが、顧客やスタッフを保護するために情報は隠蔽されていたと言っていました。

メンバー: 昨日、銀行の窓口係が私に、お金をどのように返してほしいのかと尋ねました。私は彼女に米国の金貨で言いました!!彼女は何と言いましたか?私は米国紙幣と言いました。彼らはもう出ていますか?彼女は微笑んで言いました、「まだです」

メンバー:おはようございます!多くの人が、今日 5 月 11 日は…通知のためだと言っています。

メンバー: フランクス 26 は、緑色のイラク ディナール 1000 ドル紙幣を「補充」としてと言っています...それは門の中にあり、今にも解き放たれる準備ができています

メンバー:ここにいるお母さんたち、素敵な母の日をお過ごしください

メンバー:お母さんたち、母の日おめでとうございます。マークとモッズに感謝

Mod: 皆さん、今週末はマークにメールを送らないでください!彼には少し休憩時間が必要です!今すぐ来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?