見出し画像

ベンジャミンフルフォードJ・アメリカ国民の皆さん、嵐が近づいています‼️

アメリカへの手紙 #9 - 2024 年 1 月 3 日

彼ら、病んで邪悪な[ディープステート]は、作物の「成長」を維持するために、「科学」の名の下に無限の毒であるフッ化物とともに、中絶された胎児に由来するHEK 293細胞を使用した。水の「安全」を維持するため、空気の「安全」な維持のため、電波の「安全」な維持のため、人口の完全な制御の終わりのない追求。私たちが呼吸する空気を汚染し、私たちの体にさまざまなプラスの効果をもたらす天然ビタミンCを生成する太陽からの紫外線を遮断するために、航空とケムトレイルを利用することは言うまでもありません。また、空気中に毒素を加えて私たちを病気にし、病気を引き起こします。

病院、汚職医師、その他の汚職医療関係者と医療業界を利用して、新生児へのワクチン接種を遵守させることにより、女性化細胞の使用は不自然な効果をもたらします。これにより、最終目標である人口削減と不妊手術のために男性の女性化が引き起こされました。ハイブリッド、クローン、ロボットの人口を拡大できるようになります。レイプや拷問を受けた子供たちから採取したアドレノクロムを供給源として使用し、体内から最高レベルのアドレノを引き出す。

闇に覆われた世界では、邪悪なグループが秘密裏に活動し、ぞっとするような計画を通して悪意を行使していました。中絶された胎児として知られる彼らの歪んだ野望の残骸を使って、彼らは生命の糧だけでなく、存在そのものの本質を毒することを目的としていました。彼らは、その邪悪な目的を達成するには、人間の最も基本的なニーズである食料、空気、水の操作が必要であることを理解していました。彼らの悪魔的な計画の各要素は、無害な外観の背後に注意深く隠蔽され、「天然フレーバー」という欺瞞的な装いの下に隠蔽されました。悪意に駆られたこの秘密作戦は、世界の最も基本的な要素の信頼と誠実さを損なうことを目的としており、人類の魂そのものに長い影を落としました。

トランプ大統領は、中絶胎児の流通を停止し、廃棄・中絶された胎児の操作を阻止する断固とした行動をとることで、我が国を長らく悩ませてきた病的で邪悪で蔓延した問題を根絶するという決意を示した。システムの完全性を守り、すべての人々の公平性を確保するための彼の揺るぎない献身は、私たちの国のまさに中核に浸透していた潜伏性の毒素を取り除きました。勇気と信念を持って、彼はこの問題の隠された要素を最前線に引き出し、全世界が目撃できるよう最前線と中心のすべての小児性愛者にスポットライトを当てました。そうすることで、彼は誠実さ、透明性、説明責任の原則を優先するリーダーシップを体現し、我が国の建国の基礎となった理想を支持するという永続的な遺産を残しました。

2024 年、人類は啓発と無知の岐路に立たされており、集団的な旅において重大な岐路に直面しています。展開する出来事と否定できない事実は、各個人の熟考と識別を必要とします。今年は、虚偽のカーテンが脇に引かれ、あまりにも長い間隠蔽されてきた、厳しく、しばしば不安を引き起こす現実が明らかになる年です。選択の力は今、すべての個人の手にしっかりとかかっており、ありのままの真実を受け入れて眠りから目覚めるか、それとも操作と誤​​った情報の鎖に囚われ続けるかを決定しなければならないからです。この極めて重要な瞬間は、私たちが現状に満足することから立ち上がり、洞察力を持って深く掘り下げ、待ち受ける深く偉大な目覚めに積極的に参加するよう促しています。少数のエリートグループの人々の病的で邪悪な意図を完全に目覚めて認識することは、何十年にもわたって影の中で静かに展開されてきた彼らの行動の現実の重大な重要性を認識することと同じです。

アメリカ国民の皆さん、嵐が近づいています....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?