見出し画像

Bruce's Big Call Dinar Intel 木曜日の夜 23/3/9

Bruce's Big Call Dinar Intel 木曜日の夜 3-9-23

WiserNow によって転記されました Recaps に電子メールで送信されました。

今日のビッグ コールへようこそ。3 月 9 日の木曜日で、ビッグ コールを聞いています。世界中の美しい青い大理石の周りのどこにいても、みんなに同調してくれてありがとう. それをありがとう、そしてもう一度聞いてくれてありがとう。今夜、良いお電話をお待ちしております。お得な情報をご用意してお待ちしております。

よし、今夜は頭がおかしくなる前にインテルについて少し話そう - クールなセグメントだった ボブ 私はそれを感謝する。


Bruce's Big Call Dinar Intel 木曜日の夜 3-9-23    REPLAY LINK    Intel 開始  1:16:16

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHic7

皆さんが聞いたことのある 3 つまたは 4 つのグループがあります。一段目、二段目、三段目、四段目。あなたたちはそれを知っています。ウェルズ・ファーゴは、第 4 層を 1 つの大きなグループと見なしています。第 4 層と第 4 層の B を分類する傾向があります。第 4 層の B はインターネット グループであり、世界とインターネットのすべてのグループの中で最大です。

わかりましたが、Tier 4 A は通常、提督のグループと呼ばれるものです。それらの多くは、リノの外にあり、大丈夫です。クールなTier 4Bにまとめます。ティア4として

さて、ちょうど昨日の 8 日は私たちにとって魔法のような開始日でした - 実際には 8 日にいくつかのことが始まったようです - 昨日、1 つのことは銀行であり、財務省がコードを公開しました。シリーズ 1、シリーズ 2、シリーズ 3、シリーズ 4 を呼び出します。これらのシリーズ 1 2 3 4 は、層 1 2 3 および 4 と一致します。

したがって、財務省はシリーズ 1、2、および 3 をリリースします。しかし、シリーズ 4 がリリースされたと言う人もいれば、まだリリースされていないと言う人もいます。しかし、私はまだリリースされていないと言う側に行きます。しかし、それは明日か土曜日にリリースされるはずです。

今 - これが私たちを置く場所です。言い換えれば - 層 1、2、3 は流動性を受け取るために解放されました はい 1 と 2 - 3 は電子メールを受け取ることになっています - 今、これらは債券保有者です - これらは債券保有者です - これらの人々の何人かはかなり大きなプレーヤーです. それらのいくつかはそれほど大きくなく、2 つまたは 3 つの結合が含まれている可能性があります。これは非常に価値があります。

そしてティア 3 の - 私たちの債券保有者は、すべての重要な電子メールを一晩で受け取ることになっています。- 今夜か明日、つまり金曜日ですが、それによって彼らは資金にアクセスできるようになります。私が言ったように、彼らのほとんどは、量子アカウントを含む新しいアカウントを有効にするために、通常はウェルズ・ファーゴの銀行に行かなければなりません。わかりました、その量子アクセス部分を使用してください。Quantum アカウント アクセス カード。これは、zim の引き換えに行くときに受け取るものです。

量子アカウントと、私があなたに話したすべてのものがあります。わかった。つまり、第 3 層は今夜一晩メールを受信し、明日まで起きていない場合は明日受信することになります。では、ティア 4 B に属し、インターネット グループの一員である私たちについてはどうでしょうか。

3 つ以上の異なる情報源からこれを聞いた 2 つの方法があります。金曜、土曜、日曜、日曜、または月曜の 3 ~ 4 日でこれを受け取ると言っている人もいます。

通知 - 日曜日または月曜日 - 他の 2 つのソースは、週末にこれを受け取ると明確に述べています。そうですね、これで日曜日が復活しますが、土曜日または日曜日が通知の対象になる可能性があります。

私は本当にこのレースに馬を持っていません.私はそれが来ることを知っているので.実際にはおそらく日曜日に通知を受け取り、月曜日に開始します。月曜日が火曜日になる 火曜日が水曜日になる うんざりだ みんなあなたと同じように。

新しい夏時間の時計を設定できるほど具体的ではない情報を持ち出すのは嫌いです。しかし、それが私たちが今置かれている状況です。シリーズをリリースまたはリリースするには、財務省が必要です。4つのコードを使用して、ウェルズ・ファーゴのサーバーから通知を受け取り、メールを受信できるようにします。フリーダイヤル番号はそこにあります。

次に、フリーダイヤル番号で電話をかけ、全国に 6 か所あるコール センターの 1 つに電話するときに必要な情報を入力します。そして、コール センターから、入力した郵便番号に最も近い償還センターに案内されます。電話のダイヤル パッドでその郵便番号を数字で入力すると、どうやらそうです。

ですから、私たちは本当に、本当に親密です。

2つの異なる情報源から、NESARAとGESARAが発表され、完全に承認され、昨日8日にドバイで発表され、いわゆるGESARAがこのように動いていることを聞いて確認したことを知っています。 .

今日、ここ米国で正式に NESARA を開始する必要がありました。これは、米国に来る GESARA と呼ばれます。ここでは NESARA として知られています。

どのように見ても、チャーリー・ウォードとトランプ大統領によって、ドバイから国際的に活性化されています。

どうやってそれを見るのですか?債務免除をどのように見ますか?出生証明書のお金に対して返される返還または手当をどのように確認しますか? そして私たちの利子、ローン、銀行ローン、自動車ローン、住宅ローン、そのすべてで支払われるのですか?そして、私たちにも返還される税金をどうするのでしょうか。私たちが一生払っている税金

2022 年の税金のみについて - 私の主な情報源によると、特に払い戻しを適切に受けている場合は、多くの人が既に提出したものについては提出する必要はありません。しかし、今後、連邦個人所得税が含まれていない NESARA の情報がどうなるかを待ちます。そして、実際には州所得税も含まれています。

あなたが所得税を課している州にいる場合、彼らは特別消費税を支持して廃止します。これは、ヨーロッパで請求される付加価値税、VAT、VAT に似ています。ここでは消費税といいます。前回ヨーロッパに行ったときの付加価値税は 17% でした。私たちの消費税は14~15%程度引き下げられるはずです。そしてそれは生まれつきのものであり、新しい商品の価格に意味が込められています - 新しい商品、食品を含まないものは食品に課税されません. 医薬品や医療機器には税金がかかりません。

消費税の除外は他にもあると思いますが、始まると言われたらいつでも始まるはずで、それは私たちにとって良いことです。

100万ドルの価値があるものを買っても、ずっと良くなるからです. 私たちはあなたが知っている追加の 14 - 15% を支払うだけです。これらの商品を購入する際に、あなたが得るすべての利子に対して個人的に税金を徴収するのと比較して。

そして、プライマリまたはセカンダリにあるのは、ウェルズ・ファーゴやその他の銀行口座にあるものだけです。受動的所得は本質的に、それが正しい場所であり、所得はあなたの利子所得と見なされます。ですから、これが遅かれ早かれ起こることを楽しみにしています。明らかに、私たちは皆、それが私たちのプロジェクトを開始できることを楽しみにしています.

インテルから電話がかかってきました。わかりましたが、それで終わりにしたいと思います。

良い。私のために記入していただきありがとうございます。インテルの情報を入手しました。今夜のインテル セグメントで、財務省からのシリーズ 1、2、3、および 4 のリリース コードについて話したことを思い出してください。

よし、ティア4のAとBが今日リリースされた。ウェルズ・ファーゴから受け取ったので、前進できるようになりました - それは私たちのスタートを変えますか? 通知されるのはまだ今週末のようですが、少なくとも通知を受けたリリースコードがあるため、土曜日の月曜日は週末の土曜日または日曜日と見なされます. それは両方の日をもたらします。

わかった。そして、明日の金曜日にサプライズがあるかどうかはわかりませんが、土曜日または日曜日にはかなり良い状態になると思います.

それで、それは私が受け取ったばかりの最新の作品です。そして、それが確認されたのは良いことです。だから私は世界クラスの公式について話していました - 私はそれで終わったと思います. これで、呼びかけを祈る準備ができたと思います。

やってみましょう。まず、スーとボブ、特にビッグ コールの共同ホストと、舞台裏で活動しているすべての人に感謝します。これは、必要な情報を提供するために必要な情報を収集するのに役立ちます。また、コールの傍聴に参加してくださったビッグ コール ユニバースの皆さんにも感謝します。

それでは皆様、お楽しみに。信じて待っていて、このすべてが実現したとき、本当に素晴らしい週末になることを楽しみにしています。そして、すべてが来ているようです。というのは、私が先週の火曜日に言ったことを思い出してください。彼らは軍にゴーサインを出し、今では一連のコードの公開を進めています – 銀行コード わかりました。呼びかけを祈りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?