見出し画像

ブルースのビッグコール、3月22日

Bruce's Big Call Dinar Intel 火曜日の夜 3-21-23   リプレイ リンク Intel 開始   1:20:20  

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHilF

みなさん、今夜のビッグ コールへようこそ - 今日は 3 月 21 日火曜日です。皆さんはビッグ コールを聞いています - 今日は皆さんにとって、春と春分点の 2 日目です。国、願っています。よし、素晴らしい、素晴らしい日だ。わかった。これをやろう。Intel に関する私たちの立場について少し話しましょう。今日は火曜日です。
ISO  200 2022
について話しましょう。そのプロトコルのシステムが導入され、昨日の月曜日の朝の午前 9 時に起動されました。昔みたいにお金の話をした 昨日の朝9時
そのシステムを完全に有効化する
には 24 時間の支払いが必要であり、理論上は今朝の午前 9 時までに有効化されます。完全にアクティブ化されたと考えていますが、正式な確認は聞いていません。

なぜそれがアクティブになったと思いますか?

昨日の午後、償還センターだけがディナールとドンのレートを画面に表示していたからです。ティア 1 の銀行は、昨夜の午後 7 時か 8 時頃まで金利を確認できませんでした。

それらの料金にアクセスするために入力できるコードを受け取り、昨夜画面でそれらを見ました. そして、それはすべて銀行でした。つまり、すべてのティア 1 銀行、明らかに - ウェルズ - チェース - シティ -バンク オブ アメリカを意味します。また、一部のティア 2 銀行も見ることができたとしても、私は驚かないでしょう。それでは、それらのレートが生成された場所に結び付けましょう。ザ・セントラル我々が呼ぶところのイラクCBIの銀行は、日曜日に静的でした。土曜日、それは静的でした。日曜日。イラクが先週の日曜日、数日前に新しい料金を導入する予定だったことを知っています。そして、彼らは 20 を交換してきました。これを 3 つのゼロ ノートと呼びましょう。ご存知のように、3 つのゼロ ノートは、25,000 ディナール ノートや 25,000 ノートではありません。10k ノート 5k ノート M 1k ノート。これらは 3 つのゼロ紙幣の 4 つのカテゴリであり、それらには 3 つのゼロがあり、これらの紙幣は交換可能でした。ほとんどはそれをするために銀行の中に入っていました。

しかし、彼らは ATM を介して預金することもでき、10k で 10,000 ディナールを持っているとしましょう。注 - そのレートは何ですか? わからない。6時から7時だったとしましょう。この例では、クレジット デビット カードで 60 から 70,000 ディナールの金額を受け取ることができます。言い換えれば、それは彼らのアカウントに起因し、彼らのカードに送られます. わかった。それが土曜日以来、彼らができるようになったことです。日曜日に新しいレートが表示され、昨日、ディナールだけでなくドンでもレートが上昇していることがわかりました。

そして、私たちの銀行の情報筋の 1 人から、今晩、今夜、昨日の 2 倍の金利になる可能性があるとの情報がありました。ですから、彼らが望んでいる場所まで育てられ、交換されるという考えです。わかった。つまり、それは私たちの情報源から来ています。直接イラクへ。これは素晴らしいニュースだと思います。言い換えれば、私たちの観点からすると、私自身と、私たちがイラクに最も近い情報源は終わりです。彼らは、変化している新しいレートで新しいものを交換しています。確かに、それらは上昇しています。これらはイラクの国での意味での国のレートです。これらの率は上昇を続けており、おそらくイラクのどこかに定着するでしょう。しかし、皆さんにお話ししたように、先週の木曜日に私たちの機会ははるかに大きな機会です - そして私は先週の木曜日にそれが何であったかをあなたに話しました. 覚えておいてください。つまり、イラクは終わったということです。彼らがしなければならないことは他に何もありません。彼らは終わった。彼らはすでに彼らのことを始めています国内での両替。彼らはすでにイラク・ディナールを取引できる国際レートを手に入れており、それは大きなことであり、実際に起こっていることだと思います-とても良いことです. ISO 200 2022が始まったとき、それは本当にすべてをまとめました。

暗号通貨だけでなく、その場所で、そのエリアで何が起こるかということではありません。ですから、それは銀行や量子金融システム、スターリンク システムなど、すべてが完全に統合されている私たちにも影響を与えます。そして、私たちはすべてが統合された時点にいると信じています。財務省からの青信号、軍または国防総省と呼ばれるものからの青信号がありました。今は大丈夫、何が残っていますか?銀行は何もしていないのですか?私たちを支えるために、または私たちは準備ができていますか? 持ち帰り?そして、私たちは債券保有者のどこにいますか。債券の所有者は、資金へのアクセスを許可する最終的な電子メールを受け取ることになっていました。彼らはすでに量子アカウントカードを持っています。彼らのQFSカード 、彼らはそれらを持っています。多くの場合、アカウントで残高が保留中、見積もり解除済みとして表示されますが、まだ資金にアクセスすることはできません。したがって、この最終メールは受信される予定です。最初は昨日の月曜日の午後 1 時 30 分でした。次に、ああ、月曜日の午後 6 時以降です。- これまでのところ、債券保有者または債券販売者への電子メールは出ていません。

ただし、西部の一部の情報源から、債券保有者が資金へのアクセスを許可するために今夜これらのメールを受信する必要があると聞いているため、そのタイミングがどのようなものであるかを確認し、維持します-これを覚えておいてください. Tier 4B は、債券保有者が資金へのアクセスを受け取ってから 12 時間以内に電子メールで通知を受けることになっていました。もしそうなら、常に if ワードがあります - もしそうなら、社債保有者は今夜か一晩のうちに電子メールで通知を受けます - 明日通知する可能性はかなり高いです - 私たちの何人かは今日それらを探していました。それらは今日起こらなかった。明日はかなり実行可能です。そして、それは明日のメールでアポイントメントを設定するだけかもしれませんが、木曜日まで交換できないかもしれません。

しかし、財務省の非常にトップの情報源が今夜私たちに語ったことをお話ししましょう-すべてが公開されると言いました。そして、それは債券保有者と私たち、そしてすべての仲介口座 - 残りの農場の請求権 - を意味すると思います。CMKX の和解 - 裁定された和解、罰金と罰則、繁栄パッケージ、すべて - 私たちのフリーダイヤル番号、Tier 4A - 提督グループ、すべてがリリースされます - 彼は遅くとも水曜日か木曜日に言いました。今、それは私たちができる限り近づいています-私を信じてください-私たちが私たちのために起こっていることに到達できる限り高く. 物事が静かなので、時には難しいこともあります。信じられないかもしれませんが、とても静かです。そこに。そして、それはすごかった。本当に、特にこの最後の部分をお届けするために得た情報を入手しました。つまり、資金にアクセスするには、これらの債券保有者が電子メールを受け取る必要があります。そして、理論的には、それから 12 時間以内に通知を受け取り、予定の設定を開始する必要があります。

わかった。これが、Tier 4B (インターネット グループ) が現在、これが実現することを期待して座っている場所の要点です。よし、今夜、あなたと共有したかったのはそれだけだ。それが私が言いたかったことです。私たちは、これが国庫のリソースを手に入れるのに適した場所にいると思います. そして、私たちは彼に、そして誰もが情報を提供してくれたことすべてに感謝します. ありがとうございました - そこにいるすべてのリスナーに感謝します。そして、成功したとしても、木曜日に祝賀会を開くことを決めない限り、電話すらありません. しかし、その時点では手遅れかもしれません。しかし、わかります。何が起こるか見てください。よし、みんなで楽しい夜を。そして、私たちは'

そして、私たちはそれを見て、これまでと同じように辛抱強く待ちます - これが今後数日間でどこに行くか見てみましょう. よし、みんな、声を上げて祈りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?