見出し画像

MarkZとのイブニングニュース 2023/08/17

MarkZ免責事項:この電話のすべてを私の意見として考慮してください。メモを取る人は、すべてをキャッチするわけではないし、あなたが文脈の中ですべてを得るようにビデオを見るのが最善です。財務上の決定については、必ず専門家に相談してください

メンバー:
こんばんは、マーク、モッズ、メンバー。すべての人に祝福を。

メンバー:
みんなにほぼ週末おめでとう......

MZ:
「イラクは132トンの金準備金を保有している」彼らは買いだめし続けている。彼らは私たちに言っているよりもずっと近いと思います。

メンバー:
イラクは今日、より多くの米国債を購入した

MZ:
米国債の買いだめは、彼らにより多くのレバレッジを与える可能性があります。彼らがサンドマン作戦と一緒にそれらを捨てた場合、これは彼らに米国が彼らを手放すためのレバレッジを与えます。または、彼らはこれらの債券を割引価格で捨て、米国が暴落します.....または、おそらく彼らは交渉の立場を高めています.....米国に彼らを手放すように頼むために

MZ:
今、膨大な量のクリーンアップが進行中です...

メンバー:
フランク26は昨夜オーラグネを着用しました。実装を意味します

メンバー:
サンドマン作戦とは何ですか?

メンバー:
それは、100カ国以上が、フィアットシステムを崩壊させるために米国国債を一度に捨てると言っているときです.......私はそれがすでに起こっていたことを望んでいました

メンバー:
(Dinar Guruから)Intel Guru Frank26 [Iraq boots-on-the-groundレポート] FIREFLY:彼らはテレビでどのように腐敗者を逮捕しているかを私たちに示しています...高い地位で。私たちは、元石油大臣と他の数人が逮捕されているのを見ていますが、彼らはまだ元首相の令状を持っています...フランク:あなたの国ではたくさんのクリーンアップが行われていて、あなたはそれを見ます...

メンバー:
Evergrandeの破産はシステムをクラッシュさせるはずです。だから、私たちは近いと思います。

メンバー:
Evergrandeは1年前から崩壊しようとしています.....彼らはそれを支え続けています

メンバー:
来週BRICSで物事が起こり始めると信じています。

メンバー:
スコット博士はそれが来ると言っています。バターカップを締めてください。彼は知っていると思う。

メンバー:
ネイダーは今月イラクに旅行します。彼はイラクにいるとき、私たちと連絡を取り合います。

メンバー:
頑張れ、人々。私たちは私たちが知っているよりも近いです。「Quitters Never Win & Winners Never Quit」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?