見出し画像

ブルースのビッグコール、5月25日

ブルースのビッグコールディナールインテル火曜日の夜 5-23-23 リプレイリンクインテル開始 1:11:11

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHGNT

WiserNow による転写

皆さん、ビッグ コールへようこそ - 今日は 5 月 23 日火曜日です。あなたはビッグ コールを聞いています。ご聴取ありがとうございました。世界中の皆さんにご視聴いただきありがとうございます。どうぞ。聞く。今夜も世界中で聴いていただき、ありがとうございます。ボブによれば、今週は東部標準時間の午後 9 時に始まります。私はそれが気に入っています。私はそのアプローチが好きです。それで、それで行きます。

それでは、通話のインテル部分に移りましょう。まず第一にイラクから始めましょう。週末のことを思い出してください。間違いなく日曜日までにイラクは予算を公開し、新しい金利が予算に盛り込まれることになるでしょう。彼らはそうしました。しかし、新しい料金は表示されず、木曜日まで表示されません。イラクから私が聞いていること、それが私たちが得ていることです

しかし、明日、私たちは彼らの予算を確認できることになっており、水曜日にそれがどのように機能するかがわかります。おそらく予算と料金に関して、新しい料金は木曜日にここで確認できるはずです。もしかしたら、それには少し時間がかかるかもしれません。

もう一つは、イラクについて今私が言及する必要があるのはこれだけだと思う​​ということです。しかし、今日は、昨日、週末、土曜日または日曜日にもかかわらず、多くの情報が私たちに届く日でした。

月曜日、私たちは今朝通知が届くと聞きました。今朝繁栄パッケージが発行され、CMKX決済配達が仲介として行われ、債券保有者にはクレジット・デビット・カードと銀行に行くよう指示が届くとのことでした。量子アクセスカードを使用して量子アカウントをアクティベートすると、債券資金の 1% にアクセスできます。そのうち、一部の債券保有者はフェデラル・エクスプレスによる配達を実際に受け取りました。

そして、その一部は債券保有者に起こったが、今日はCMK Xは発行されず、繁栄パッケージも発行されなかった。そこで、私たちが聞いていることは、明日、繁栄パッケージとCMK X、さらに多くのクレジットカード/デビットカードと指示書が債券保有者に送付され、銀行での債券交換の1%を利用できるようになるということです。

さて、これらの CMKX と繁栄パッケージは FedEx で発送される予定ですが、時期は異なると聞いています。それは明日の午前11時頃かもしれないし、明日いつでもいいが、私たちが聞いた具体的な時間は特にない――ある情報筋の話は11時ごろに聞いた。

さて、これらの小包のフェデックス配達で興味深いのは、フェデックスによるこれらの繁栄の小包、CMK X決済、その他のクレジット/デビットカードと債券保有者が受け取った指示の配達を監視し、追跡するために米国財務省のヘリコプターを使用していることです。彼らは実際に米国財務省のヘリコプターでスカイを監視し、配送を監視し、配送を追跡することになるため、非常に安全です。

彼らは、配達地点でおかしな用事が起こらないようにしたいだけなのです。そして、すべてが処理されます。つまり、すべてが計画上にあるということです –

本当に素晴らしいアイデアだと思いますし、配達中あちこちでヘリコプターの音が聞こえるのを楽しみにしています。それは本当にクールです。

それ以上に、私たちは今日起こることすべてを楽しみにしていました。しかし、私たちは一日遅れているようです、できれば明日まであと一日だけでいいと思います。

なぜなら、フリーダイヤル番号と800 番の番号が含まれる電子メールを受け取るまでは、フリーダイヤル番号がいつ公開されるかを正確に知ることはできないからです。そして、 800番についても私が受け取ることになっている情報は、明日発表されるはずだと理解しています。繁栄パッケージなどの他のアイテムと一緒に、少しだけ見てください。

それが起こるかどうか見てみましょう。これは私たちが再び聞いていることなので、今朝私は本当に配達の時間を指定していたため、本当に騙されました-そしてそれは起こりませんでした。

言うのは難しいですが、私たちは償還センターのスタッフが入ってくることを知っていますし、彼らが明日再び入ることを期待していることも知っています。そして、その月の残りの期間と、6 月の最初の 1 ~ 2 日まで、毎日参加することです。
6 月といえば – 原状回復と埋立の手当金は 6 月の第 1 週と最終週、つまり 6 月の第 1 週と最終週に支払われることになっていると理解しています。

62 歳以上の人にとってはかなり高額な一時金が支給されますが、それより若い人にとっては、最初の雇用から約 10 年後に開始されると思います。つまり、あなたが 18 歳で働き始めたとしましょう。あなたが 28 歳か 29 歳なら、理論的には 61 歳くらいまで資格を得ることができます。その給料を受け取るのは 10 年後ではありません – 私たちが聞いていたように – しかし、私たちは13ヶ月と聞きました。

したがって、それを 13 – 13 か月の支払いで割った合計金額になります。

そして、働いている場合は、この趣旨の内容に署名するので同意する、働いている場合は仕事を辞めない、つまりその期間は働き続けることに同意するという合意が得られます。そして、あなたが働いていないか、仕事がない場合、彼らはあなたを雇用市場に投入して良い仕事を見つけるために最善を尽くします。

リビルド・アメリカでは、働く必要がある人をたくさん探していることを忘れないでください。スーと皆さんが私たちのために構築してくれたすべてのプロジェクトについても、そのことを念頭に置いてください。雇用の機会はたくさんあります。

しかし、私はそれをあなたに伝えたかっただけです。それで、それは賠償金として出てくるわけですね、これを住宅と埋め立てと呼びましょう、埋め立てと同じように。あなたのものは何でしたか —出生証明書。あなたの出生証明書は債券のような金融商品として取引されました。それはあなたのために取引されたものです - 死亡証明書、結婚許可証、離婚判決 - これらはすべて取引された証書であり、あなたはそれらの補償金、そしてあなたが支払う税金、ローン、車のローンに支払った利子を受け取るべきです。ボートローン、住宅ローン、住宅ローン、クレジットカードなど、利息はすべてあなたに戻ってきます。

そうですね、62 歳以上と 28 歳か 30 歳くらいから 61 歳までの若者には、かなり良い一時金が用意されており、2019 年の第 1 週か最後の週から 13 回の月払いで支給されます。六月。それが私たちが聞いた最新の情報です。

そして6月には社会保障も引き上げられます。62 歳以上で現在社会保障を受けている人が対象です。もしあなたが65歳で、まだサインアップしていないとしたら、それを入手するにはサインアップする必要がありますが、それは私たちがこれまで考えていたよりもはるかに実質的なものになるでしょう。本当にかなり素晴らしい変化になるでしょう。

タイミングの話に戻りますが、もし明日通知を受け取った場合、理論上は木曜日に予定を設定し、やり取りを開始することになります。それが私が聞いている最新の情報です – さて – これが私が皆さんに伝えていることであるというわけではありません、私が言っているのは、財務省と関係のあるいくつかのかなり強力な情報筋から聞いていることです。債券保有者の支払責任者や、現在進行中のZimプラットフォームの支払責任者と結びついている人々とも結びついている。

ということで、ようやく入ってくる良い情報がたくさんあります。今朝届くと思っていた通知やフリーダイヤルの番号がすべて届かなかったという事実によって、多くの情報源が一種の捏造されているにもかかわらずです。

したがって、これは私たち全員にとっての日々の経験です。私たちは文字通り、これを一日ずつ見つめる必要があります。フィアット政府が月末に資金を使い果たすという事実は、私たちにとっては懸念事項ではありません。

復興共和国財務省は、米国の資産に裏付けられた金に裏付けされた通貨で大量の資金を保有しています。ですから、それについては心配しないでください。気にしないでください。さて、これは私たちがこれが起こったかどうか、そしてそれがどのようなものであるかを確認する必要があるものです。

非常に信頼できる情報源から聞いたところによると、最高裁判所は明日の東部標準時10時にブランソンに対する判決を下す予定だそうです。– CNN で、これは、つまり CNN で、Fox とおそらく Fox Business、そしておそらく他のいくつかのニュース チャンネルで取り上げられるでしょう。私はそれがこの 2 つを作ると思います、そして私たちはそれらすべてを作るつもりです。それは間違いなく、すべてのソーシャル メディア サイト、つまり思いつく限りのすべてのソーシャル メディア サイトをポッドキャスティングにするでしょう。

今、これも最大限のニュースにするべきだが、私が聞いているのは、最高裁判所の判決はトランプ大統領とそこから盗まれた2020年の選挙の正当性を証明するものだということだ。

現在、正式に選出されたものの、選挙不正のために再びその役職に就くことを許可されなかった他の候補者が少なくとも 197 名、5 ~ 600 名に近い可能性があることも示されています。

したがって、大きな出来事が起こる可能性があります。そして、これが朝の東部午前10時に主流のニュースチャンネルで発生した場合、緊急警報システムが簡単に追従する可能性があると私は言います。EIS がその頃かそれ以降に出てきた場合、最高裁判所の決定が下されます。

明日彼らがそれを発表すれば、EAS を追加する可能性が非常に高く、非常に多くの異なる主題について何らかの形で情報を開示できる可能性が非常に高いです。どこから始めればよいのかさえ分かりません。しかし、それはいわゆる12日間のディスクロージャー、暗闇ではなくディスクロージャーの始まりである可能性があります。したがって、それがどのように起こるか見てみましょう。

明日に基づいて何が起こるか見てみましょう。そして、私たちが通知を受け取った場合、それが何をするかはわかりますが、それは後で理論的には放送され、8時間のセグメントが、理論的には1日3回、1日24時間、7日間放送されます。受け入れられる人もいるとは思いますが、それは本当に素晴らしいことかもしれません。

実際に持ち出されたもの。そしてこれは、私たちがそのすべてを経験してきたことの真実の啓示であるはずです。そして、その修正版は何ですか – あるいは歴史がそう言っている – したがって、これは驚くべきことになるでしょう、もしそれが起こった場合、それは私たちの交換をカバーすることになります。

周囲でヘリコプターの音が聞こえたら、あなたは繁栄のパッケージを期待している人なので、注目してください。それはいい。それは、荷物の配達を監視および追跡し、荷物が正しい家に届いているかどうかを確認し、荷物が適切に配達されていることを確認することです。したがって、当然のことながら、フリーダイヤルの番号を探しています。フリーダイヤルと言ったら、おそらく 800 番でしょう

この状況が終わったら、少し休みを取って、少し休暇を取りたいと思うでしょう。残った借金を一本化して完済します。そしてまた、あなたは新しい車を検討しているかもしれません。新しい家に引っ越し、何をするかを更新する予定です。すべてをまとめるには少し時間がかかります。アメリカ再建についてご連絡する前に。

良いニュースは、今夜私がインテルセグメントで説明したことに関して、タイミングが良さそうだという新たな裏付けを見つけたということです。とても良さそうです。

わかった。皆さん、それが今夜私が言いたかったことです。かなり良い状態だと思います。たった今。これをやろう。呼びかけを祈りましょう。

このようなときは、健康を忘れないでください。団塊の世代が提供するすべてのものを最大限に活用してほしいと思います。さあ、やってみろ。お金はあるでしょう。お金の問題ではないでしょう。あなたはそれを手に入れて、本当に前向きな方法で健康を始めることができるでしょう。わかった。皆さん、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?