見出し画像

フィル・ゴドレフスキー⚡️(2024.01.06)Q&A

フィルさんのQ&Aです。質問内容が多いいので、気になった所だけ掲載します。

👉全質問が見たい方はこちらをクリックして下さい。👈

フィルさんの投稿が膨大で全て搭載しきれません😎

Q:@philgodlewski 今から 15日までの間に、人生を変えるような発表や出来事が起こると思いますか?

ー すべての兆候は「はい」です。

Q:フィル、現在、私たちと外国の船が海にいます。彼らは私たちの国土への攻撃を阻止するためにそこにいるのですか?

ー それが理由の一部です。もう一つは、陰謀団の逃亡を阻止することです。誰も自分のしたことを逃れることはできません。

Q:@philgodlewski 最近の Netflix 映画「Leave the World Behind」で音響兵器が実際に使用されているという真実はありますか?

ー 音響/周波数兵器は何十年も前から存在しています。
ただし、そのような攻撃が差し迫っているという兆候はなく、「攻撃が起こるかどうか」ではなく、「誰が攻撃を実行するか」という質問に傾きます。

Q:フィル-マイアミのショッピングモールで実際に何が起こったのかについて何か洞察をいただけますか?

ー 私は昨日このチャンネルで、エイリアンの話はただの愚かな嘘だと言いました。
写真はどこにありますか?ビデオはどこにありますか?
私たちが持っているのは、ぼやけて認識できない画像だけです。
私には意図的なミスディレクションのように聞こえます。
パトカーは本当にそこにあったのか?絶対に。
制限や飛行禁止区域は設けられていましたか?絶対に。
エイリアンがいましたか?絶対違う。
マイアミは米国への出入国の拠点です。陰謀団は何十年にもわたってマイアミ経由のネズミルートを使用してきました。
200台以上のパトカー、TFR、そして非常に多くの注目が集まったのは、すべてエプスタインファイルが公開された同じ日に行われた。
それが偶然だと思うなら、私はアラスカにイグルーを持っているので、それをあなたに売りたいと思っています。
「エイリアン」という言葉を聞くと、人々は興奮して飛び上がって喜びます。それはまさに嘘つきたちがあなたに望んでいることです。
ただし、覚えておいてください。「エイリアン」(Alien)という言葉は、実際には2つの単語で構成されています。

「あ」と「嘘」("A" and "Lie")

Q:フィル、数か月前、あなたは「国王」チャールズが亡くなり、間もなくその死が発表されるだろうと私たちに言いました。なぜそうならなかったのでしょうか?

ー チャールズについては、もうすぐ放送される予定です。

Q:PHIL-もう CUE に出てるから、今週末はGOTIME/EBSなのでもう終わりますか

ー 今週末は言えません。しかし、私たちは本当に近くにいるのです。

Q:@philgodlewski 1月下旬の住宅ローンの手続きや住宅の閉鎖に遅れや問題が発生すると予想されますか?2月?
私は不動産業者ですが、閉店が予定されています。

ー NESARA/QFS の発表前にすでに契約されていた物件に遅延が生じるとは思えません。
発表後に契約を結ぶ人たちは「成長痛」を経験するかもしれない

Q:@philgodlewski DCは昨夜のブラッドの番組で、ケムトレイルはまだ悪いが、あなたはそうではないと言いましたねと言いました。それらは悪いものですか、それとも良いものですか?

ー 私の情報はすべて、かなり前にケムトレイルがWHに乗っ取られたことを示しています。

Q:フィル、RVはすでに起こったと言いましたね。私たちが外国のお金を現金化できる日を知っていますか。私たちと私たちの国のためにしてくださったすべてに感謝します。神
の祝福

ー 指示のあるアナウンスが流れます。しかし、いいえ、QFS ロールアウトのタイムラインにアクセスできません。
私に言えるのは、物事は非常に急速に進んでいるように見え、私が得た最後の情報は加速を確認することだったということだけです。

Q:フィル、アメリカはWHOの健康協定から脱退しなかったのに、私たちは今、目の前でワクチン接種の強制に直面しているのでしょうか?

ー まだMSM を読んでいるようです
二度とそのようなことをしないことを強くお勧めします。

Q:フィル、なぜハンターは逮捕されないのですか。

ー 繰り返しになりますが、MSM の公式物語は実際に現実に起こっている
ことではありせん。
👉ハンターの暴露は時が来れば公に行われるだろう。👈

Q:NESARAが施行されたら銀は月に行くのでしょうか?

ー NESARAは貴金属を裏付けとした通貨、別名「金本位制」を求めている現在、私たちの法定通貨は、連邦でも準備金でもない(の)「連邦」「準備金」によって「裏付けられ」ています。
NESARAが施行されると、FEDはPOOFとなり、新しい通貨(以前は「レインボー通貨」と呼ばれていた)は貴金属(金、銀、まれにその他のいくつか)によって裏付けられることになります。
銀は非常に幅広い技術(電池、太陽光発電、医療、コンピュータ、電話など)に使用されており、金は使用されていないため、銀の価値が爆発的に上昇する可能性は非常に高いです。シルバーの評価額がゴールドを(はるかに)上回るという、極めて健全で論理的な議論があります。
もちろん、これらすべては NESARAの発表を前提としています。現在、銀は世界中の嘘つきたちによって不正に価値が切り下げられています。現在でも、金と銀の比率は最低
7対1であるはずですが、それには程遠い状況です。7:1は、金と銀が地面から採掘される比率です。ここで、(前述したように)シルバーが非常に広く使用されていること、および7対1の価値が大幅に低下し、おそらく半分、つまり 4対1程度、さらには3対1程度に低下することを考慮してください。
さて、不正行為を考慮すると、シルバーはすでに不正確な比率を飛び越えています。
とても長い間、茶番劇でした。私はビックス・ウィアーのような金属業界の専門家を何年もフォローしてきました。21歳の頃から集めていました。
例:現在所有しているシルバーだけ(金は考慮しない)で、評価額が1オンスあたりわずか
1000ドルになった場合、約5,000万ドルの資産が残ることになります。
私はシルバーと、シルバーを所有するメリットについて皆さんに知っていただくために全力を尽くしてきました。私の提案を受け入れていただければ幸いです。

Q:銀は外国通貨のように一晩で値上がりするのでしょうか?

ー はい。おそらく正確には「一晩」ではなく、数日以内に起こるでしょう。

Q:バラク・オバマとマイケル(ミシェル)・オバマはエプスタイン島への訪問者に含まれているが、なぜそのことについてまだ言及されていないのか。別のリリースを待っていますか?

ー 今後もたくさんのリリースが予定されています。あなたがこれまで見てきたものは、ビ一手全体の巨大さに比べれば、ほんの一粒の砂に過ぎません。

Q:こんにちは、フィル。私たちは2023年に税金を申告しなければならないと思います?

ー 私は知りませんが、何かが公表されるまでは、書かれた法律に従うべきです。それらの   
法律を注意深く読んでください。

Q:@philgodlewski ウィル・スミスのことを聞いて、ハリウッドのほぼすべてが脅迫されているようですね、議会もそれで仕事を始めたのでしょうか?????????

ー これはかなり基本的な説明方法ですが、はい。

Q:私たちの子供たちや将来の世代にとって、最終的に未来は安全になるのでしょうか?

ー 私は人類の未来は非常に明るく、平和、繁栄、そして神の愛の時代が訪れると信じてい 
ます

Q:ブラッド番組に出演したDCのフィルも、メラニアはブルホッケーのダイアナであり、顔の特徴も何もかもが完全に異なり、身長も違うと言っています。人々は彼の言うことを聞くべきでしょうか、そしてブラッドにはこの男が何も知らないことを知らせるべきでしょうか。

ー 私はメラニアがダイアナではないことを事実として知っています。
おそらく彼は自分の意見を述べているだけで、情報を述べているわけではありません。
私はライブを聞いていないので、与えられた情報を識別することができません

Q:人道的プロジェクトについて詳しく教えていただけますか?どのような種類がありますか。それは私たちが永遠に続けることなのでしょうか、それとも私たちの国(そして世界)を正しい軌道に戻すためのものなのでしょうか?

ー 年齢層が違えば、選べるプロジェクトの種類も異なります。
NESARAが施行されたからといって、世界中の人々が働くのをやめるわけではありません。それが経済に何をもたらすか想像してみてください?どのようにして商品を届けてもらえるのでしょうか?食料品?その他の基本的な必需品はありますか?カスタマーサービスに電話したほうがいいでしょうか?誰が服を作るんだろう?誰がそれを売るでしょうか?誰が住宅を建てるだろうか?誰がそれらを売るでしょうか?
ストレス、犯罪、不安、そして「豊かになる」という「必要性」の点で、未来は大きく変わるだろう。借金は働く原動力ではなくなります。とても調和のとれた時間となるでしよう。
詳細は後述します。これ以上コメントすることはできません。

Q:フィル座預金口座の資金が保護されているか、NESARAと反映されているのであれば、なぜ普通預金口座は同じ銀行に保管されていないのでしょうか?

ー 私は資金がミラーリングされているとは決して言っていません。他の人がそうしていることは知っていますが、私はそうではありません。
私が言ったのは、以前に蓄積された法定通貨を新しいレインボー通貨に交換する機会が与えられるということです。
ただし、SVB、First Republic、およびその他の銀行の顧客が 2023年中に発生したように、銀行が破産して資金が失われた場合、ドルをRainbox通貨に交換することはできません。
私は皆さんに、不必要なお金をすべて銀行から引き出し、自分の手元に置いておくよう提案しました。さらに良いのは、余分な資金を金属に投資することです。金属は法定通貨よりも(はるかに)持続力が優れています。
私にできることは、これまでに得た情報や調査に基づいて告を発することだけです。
誰かに何かを強制することはできません。

Q:医療ベッドが出てきたら看護師はどうなるのか?医療から抜け出すべきでしょうか?

ー 再教育と訓練。あなたの職業は安全になります。NESARA と将来の技術発表は誰も置き換えることはありません。

Q:フィル、私の質問に答えてくれてありがとう、でも本に答えてくれませんでした。チャールズは死んで、影武者か何かが現れるのでしょうか?チャールズの死は必ず発表されると言っていたのになぜ発表しなかったのですか?

ー チャールズは死んだ。影武者を見かけることは(非常にまれですが)あります。なぜ予定されていた日に何かが起こらなかったのですか?まいったよ。
近い将来、その質問(そして時間枠に関する他の多くの質問)に対する答えが見つかると確しています。

Q:教皇の死はすぐに明らかになるでしょうか?

ー 多数のFFが同時に公開されます。
=鍋が沸騰する

Q:フィル、フロリダ州知事のロン・デサンティスは善良で、計画において「役割」を果たしているのでしょうか、それとも陰謀団に乗っ取られたのでしょうか?

ー デサンティスには果たすべき役割があったと断言できます。私たちが彼について聞いた否定的な話の多くは、カバールの残りの下位地域を根絶するために、WHによって意図的に誤った方向に誘導されたものです。
これはWHによって広範囲に使用されている戦術であり、非常に成功しています。

Q:高齢者は月に5,000ドルを受け取り、それでもお金を稼ぐことができるでしょうか。

ー NESARAは高齢者や退役軍人への利益の増加を明らかにしています。
ただし、私が聞いた数字は$5000/mを超えていました。
正確な金額は確認できません。

Q:@philgodlewski歌の通り、私たちのタイムラインは10,000年ですか?

ー 曲は分かりません。しかし、私たちの地球はまだ6000年しか経っていません。
4000年前、洪水が起こり、地球上の8人を除いて全員が死亡しました。
2000年前、イエス・キリストは地球を歩きました。
神が万物を創造してから約6000年が経ちます。
聖書をじるなら、これは事実です。

ー 聖書に記載されている人々の年齢を読んでみてください。そうすれば、私が上で言ったことを確認できるでしょう。

Q:聖書の何が変更され、何が省かれたかについての真実を知ることができるでしょうか?

ー はい

Q:切り替え後、どれくらいで医療技術が導入され始めるのでしょうか?
公告が来るのですか?

ー かなり迅速に、はい。
数か月ではなく数週間。

Q:@philgodlewski リンジー・グラハムが影武者になってどれくらいですか?オリジナルはどこにありますか?

ー 保護されました。

Q:歯科医師や衛生士、薬剤師はどうなるのか?

ー 再教育され、再訓練されました

Q:破壊の結果として生じたマウイ島の状況について、何を共有できますか?地元住民はそれが直接エネルギー兵器だったとじているのだろうか?

ー ラハイナの町は80%破壊されました。住宅街はほとんどなくなってしまった。歴史的なフロントストリート地区は完全に消滅しました。
地住民は何が起こったのかについて強い憤りを抱いており、誰も公式の話をじていないようだ。また、そうすべきではありません。
皮肉なことに、火災はラハイナの商業地域を飛び越えたようだ。CVS、ウォルグリーン、ビッグボックスストア。
お腹が痛くなる。

Q:弁護士や裁判官の新たな研修が完了するまで、司法制度は一時的に閉鎖されるのだろう
か?
それともバックグラウンドですでに起こっているのでしょうか?
両方?

ー 現在、必要なことのすべてがバックグラウンドで行われているわけではありません。さらに研修などが行われます。
しかし、十分なことが起こっているので、いかなる種類の閉鎖もありません。

Q:こんにちは、フィル、非常に単純な質問です。EAS/EBSの意見を聞いたら、最初に何をすべきでしょうか?

ー 非常に単純な質問には、非常に単純な答えが得られます。
特に指示がない限り、指示に従い、その場に留まってください。

Q:フィル
ネファリムは本物ですか?

ー はい。

Q:フィル、すべての企業の銀行口座はどうなっているの?そのお金はすべてなくなり、企業は無一文になってしまうのでしょうか?給料を支払ったり、商品を購入したり、請求書を支払ったりするためのお金がありませんか?営業期間はありません。あなたはこの問題に一度も取り組んだことがありません。あなたは私たちのお金を引き出すと言っていますが、私はそのようにビジネスを運営することはできません。

ー あなたの銀行が破産した場合、そうです。お金を失うことになるでしょう。
あなたの銀行がまだ存在し、破産によってお金が失われていない場合(SVB、FirstRepublicなどを参照)、一時的な問題はいくつかありますが、ビジネスの運営や生活様式を妨げるものはありません。
この種のものすべてを制御するための対策が講じられています。

Q:こんにちはフィル、医療用ベッドが普及したら医師と看護師はどうなるのですか?このまま仕事を失って運が悪くなるだけなのでしょうか?

ー いいえ、前に述べたように、NESARA/新しいテクノロジーは誰も置き換えることはありません。
雇用が失われることはありません。一部の人には再教育と再訓練が必要になる場合があります。

Q:フィル、認知症の人はメドベッドで何らかの優先権を持っていますか?

ー 特定の病状が優先されます。私はこれが事実であることを知っています。
どのような条件なのかは不明ですが。

Q:フィル今朝はお時間をいただきありがとうございます-中絶は廃止されるのでしょうか?

ー 100%廃止。

Q: @philgodlewskiシャットダウンはありますか(DSが左にあると非難されています)、実際にはWHがそれを制御していますか?これまでの状況を考えると、SHUTDOWN/EBS/EASなどの多くは、DSを特定の道に進ませるための当時の脅迫だったような気がします。もし彼らがそれをすべて定期的なニュースを通じて展開することに決めたらどうなるでしょうか。今起こっていること...ある時点まで。または?

ー 先ほども言いましたが、現在私たちは MSMを管理しています。したがって、WHが私たちに見せたくないものを私たちに見せるためにメディアが妥協する方法はないと思います。
もしEBSが強制送信以外のレベルで全国放送に導入されるとすれば、それは意図的であり、WHによって引き起こされ、導入されることになります。
カバールにはもはやその力はありません。

Q:新しいQドロップはすぐにありますか?!もしそうなら、どれくらい早く?!

ー もうすぐQから連絡があると信じています。

ー これで終わるのに素晴らしい質問/回答です。
皆大好き!これは楽しかったです。

ー ☝️ルーロー!
NESARAの兆候はいたるところにあります 。

Q:マウイ島に停泊しているUSSマーシーは子供たちを救出するために使用されましたか?

ー そうだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エプスタイン-ピザゲート-小児性愛者リング-クリントン財団-ロシア共謀デマートランプ大統領へのスパイ行為-ウラニウム・ワン。
全てが絡み合っているんです!
本当のロシアの共謀には、クリントン-ポデスターオバマ政権と、大規模な世界的メディア企業であるライオンズゲートと YUGE ペドウッド生産複合企業の設立者でもあるフランク・ギウストラが関与していました。
ウラン1入門-クリントン、ギウストラ、カザフスタンのウラン資産:
ビル・クリントン氏は2005年6月、バンクーバーにあるジュストラ氏の自宅での募金活動中にカナダ人投資家フランク・ジュストラ氏に出会った。
フランク・ギウストラは、カザフスタンの高収益のウラン埋蔵量を購入しようとしていた、新しく設立された小さなウラン会社であるウルアジアを所有していました。
カザフスタンには世界のウラン埋蔵量の約5分の1がある。
クリントン氏とギウストラ氏は、2005年9月6日にカザフスタンのナルバエフ大統領と非公式会談を行った。
フランク・ジュストラ氏はクリントン財団に総額1億4,500万ドルを寄付寄付は、ウルアジア、カザトムプロム、ウラニウム・ワン、そして最終的にはロスアトム(ロシア原子力庁)が関与する一連の取引に直接結びついているようだった。
2006年初めにウルアジアとカザトムプロムの取引が完了した直後に、3,130万ドルが発生しました。
ウラニウム・ワンによるギウストラの会社ウルアジアの買収が完了した後、ギウストラは2007年6月にさらに1億ドルを約束した。
さらに230万ドルが、ウラニウム・ワン会長のイアン・テルファーによってクリントン財団に支払われた。
130万ドルから560万ドルの寄付は、Uranium One / UrAsia とつながりのある複数の人々から寄せられました。
この合意により、ウルアジアは無名の小さなダミー会社から、一夜にして世界最大のウラン生産会社の一つに変わった。
4か月後、ジュストラさんはクリントン財団に3,130万ドルを寄付した。
2006年9月、ギウストラはビルクリントン 60歳の誕生日イベントを共同主催し、クリントン財団に2,100万ドルを集めました。

ー ☝️トランプが「私は全員捕まえた」と言ったとき、彼は私たちに教え込むための決まり文句を探していたのではありません。
彼はそれを本気で言ったのです。


EJUST IN -トランプ大統領、激戦州における2020年大統領選挙における不正選挙の概要を発表
はじめに:2020年の選挙には不正の「証拠はない」とよく言われてきました。実際のところ、ジョー・バイデンが勝ったという証拠はない。
激戦州で進行中の調査により、大統領選挙で数十万票が改ざんされたり、合法的に投じられなかったりしたことが明らかになった。ジョー・バイデンには彼らが必要だった。
2020年11月3日の選挙の夜、ドナルド・J・トランプ大統領は数多くの激戦区で圧倒的なリードを保って再選に向けて航海していた。ジョージア州では、午後10時17分の時点でトランプ大統領が12ポイント差、33万5,000票以上を獲得し、得票率56パーセントを獲得した。ウィスコンシン州では、午前12時12分の時点でトランプ大統領が12万1,380票、5ポイントリードしていた(FOXニュース)アンカーのブレット・バイアー氏は「僅差ではなかった」と指摘した。ペンシルベニア州では午前0時38分の時点でトランプ大統領が65万9,145票と15ポイント差でリードしていた。ミシガン州ではトランプ大統領が29万3052票、10ポイントリードしていた。
選挙は終わりました。しかし、アトランタ、デトロイト、フィラデルフィア、フェニックス、ミルウォーキーの選挙区では、有権者の意思に反して望ましい結果が得られるまで集計が続けられた。ブラッド・ラフェンスパーガー氏の11月4日の集計によると、ジヨージア州はすでに同州の記録である合計470万票を獲得していたが、約500万票を獲得するまでになった。これは、選挙管理責任者が選挙で投じられたと主張した票よりも
30万票多かった。

ジョージア州やその他の州でこのような結果に至ったことで、憲法違反、違法な投票用紙、広範な管理過程の破壊、電子的操作、選挙ファイルの紛失や破損により、選挙を証明できなくなり、証明することも不可能になった、取り返しのつかないほど妥協した選挙が生み出された。結果を再作成します。
トランプ大統領がこの国の目の前で起こったことに反対の声を上げたのは正しかった。
共和党の世論調査員らは複数の管轄区域で集計へのアクセスを拒否され、投票用紙は真夜中にメディアや監視員の立ち会いなしで秘密裏に集計された。資格のない有権者、投票機の異常、「水道本管の破損」、バイデン氏へのあり得ない投票率などの報告を含む、数え切れないほどの不正行為が明らかになった。
それ以来、国中の捜査により、不正行為、違法行為、選挙記録の改ざん、証拠隠滅、詐欺が雪崩のように明らかになってきた。結果を決定づける調査結果は、激戦州の概要に詳しく記載されています。
ジョージアビ
・ジョージア州は11,779票で選ばれた。

ジョージア州は11,779票で選ばれた。
・州内で最も人口の多い群であるジョージア州フルトン郡には、初の結果で投じられたすべての直接投票のデジタル記録がありません。

ジョージア州の選挙規則で義務付けられている、期日前投票中に投じられたとされる投票用紙は1つも投票管理者によって立ち会われず、署名もされませんでした。これら
315000票の投票結果の集計機から封印が破られ、メモリカードが取り外されました。
投票結果は、集計を行ったマシンとは別のマシンで印刷されました。これにより、各マシンに投じられた投票数を調整することができなくなりました。
・これらの投票の投票用紙画像は、選挙日に行われた残りの直接投票用紙とともに破棄されました。
・ジョージア州の投票は、最初の機械による集計、州全体の手による再集計、および2番目の機械による集計の3回集計されました。州とフルトン郡はそのたびに3つの異なる結果を報告した。
・フルトン郡は、最初の集計時と機械による再集計時に同じ投票用紙を集計しませんでした。 19,541個の異なる投票用紙があり、一方のマシンカウントには表示されますが、もう一方のマシンカウントには表示されません。
・数千枚の不正な「大統領専用」投票用紙が2番目の機械集計に投入され、ジョーバイデンに大きな差がつきました。大統領選を除く白紙の投票用紙はまとめて集計され、フルトンを含む少なくとも8つの都でこのパターンが見られた。これは、ジョージア州には初の選挙の「結果」を正当化するだけの票がなかったことを意味する。

・2番目のマシンのカウントは17,000票以上が「不足」でした。フルトン郡は国務長官から結果を「調整」するよう指示され、フルトン郡登録・選挙委員会のメンバーに票不足の程度を明かすことなく結果を再認定した。
・「数千の票」は、最終的に2番目のマシンカウントによって選挙結果に追加されました。これには出所不明の根拠のない投票20,977票が含まれる。その結果、17,852枚の投票用紙画像が欠落しており、2回カウントされた 3,125枚の重複した投票用紙画像が含まれていました。
・少なくとも2.871票が2回目の機械集計で2回または3回集計され、合計6,118票の疑わしい票が含まれました。
・フルトン郡の選挙区の88%で、最初の投票数と2番目の投票数の間で投票総数が異なると報告されました。
・最初の集計から生き残った唯一の電子投票は郵便投票でした。郵便投票は高速スキャナーで集計され、投票用紙の画像が選挙サーバーに自動的にアップロードされたためです。
・フルトン郡で投じられた約 148,000枚の不在者投票のうち90%が認証できない。
132,284 件の郵送投票の投票用紙画像には.SHAファイルがありません。このファイルは、投票用紙がスキャンされるときに自動的に作成され、投票のデジタル画像を認証するために使用されます。これは、画像が適切にスキャンされ、表にまとめられたか、あるいは実際の有権者によって投じられたという証拠が欠けています。。

元の集計からのこれらの郵便投票の 104,994個の投票画像ファイルには、同一の変更されたタイムスタンプが含まれており、電子的操作を示唆しています。
・リスク制限法を考案したカリフォルニア大学バークレー校のフィリップ・スターク教授によると、フルトン郡は2020年に「何人の有権者が投票したか」が分からず、「基本的な会計管理が欠如しているため、誰が本当に勝ったのかを判断することが不可能」だという。監査。スターク氏は、「選挙の電子記録は完全ではない」と指摘した。
・最初のマシンカウントから 376,863枚の投票用紙画像が欠落しています。これにはフルトン郡のすべての直接投票が含まれます。
・フルトン郡の期日前投票中に投じられた315,000票のうち、州選挙規則で義務付けられている投票所管理者と 2名の投票所職員による立ち会いや署名は行われませんでした。これらの投票の終了テープはすべて署名されておらず、集計者が保護カウンターでスキャンして記録したよりも多くの集計票が示されており、トランプ大統領のあり得ないほど低い割合を記録していました。例えば、トランプ大統領は、あたかも第三党の候補者、あるいは第三世界の国の候補者であるかのように、一部の集計会社からわずか
0.9パーセント、2.4パーセント、37パーセントしか得ていなかった。この異常は、終アテープを印刷する集計機で投票用紙がスキャンされず、終了テープが不正なものになったことを示しています。

・フルトン郡で期日前投票中に使用されていた集計機のシールが破られ、不在者投票を数えるためにメモリーカードが再プログラムされて別のスキャナーに挿入され、選挙規則に違反した。このため、選挙の開始から集計終了までに機械で集計された実際の投票数を照合することが不可能になりました。
・2020年選挙の180日前である法定日である2020年5月6日よりも前に、235,000枚の不在者投票が要求され受理されるのが早すぎました。これらの投票は2020年の選挙では決してカウントされるべきではありませんでした。
・フルトン郡の人員集計監査結果には、ジョー・バイデンに対する4,081件の虚偽投票が含まれていた。虚投票は36件の会計ミスの結果であり、ブライアン・ケンプ知事の事務所とブラッド・ラフェンスペルガー長官の下で働く調査員によって確認されたが、それらは公式の人数集計結果から削除されていない。これらのエラーだけでも、差は7,698票に減ります。
・人数監査には、フルトン郡で11枚のバッチシートが欠落していたために 3,935票の使途不明票が含まれていました。元の集計と手作業による監査との差は合計で少なくとも15,690票あり、これは選挙全体の得票数だけを超えます。

これには、バイデンの投票4,081票に加え、グウィネット郡(1,642票)、フェイエット郡(2,755票)、フロイド郡(2.700票)、ダグラス郡(293票)、ウォルトン郡(284票)で発見され、機械の集計ミスが原因と考えられる「欠落」票が含まれる。
・少なくとも6人の証人によると、フルトン郡の手数監査中に、折り畳まれていない数千枚の「新品の」不在者投票が数えられ、現在進行中の訴訟の対象となっている。これらの不在者投票には折り目がなく、98%がジョー・バイデンに渡され、「不正な方法で追加された」と目撃者は述べた。
・フルトン郡は、午後5時の時点で14,152人しか投票していないにもかかわらず、選挙日に59,143人の直接投票を認定した。2020年11月3日。記録によると、投票開始時間の最後の2時間は投票所に殺到しなかったことと、対面選挙のスクリーンショットが記録されているため、選挙日の直接投票の合計が約37,000票も水増しされていたことが証拠によって示唆されている。政府請負業者が共有した当日の結果によると、11月3日にフルトン郡で行われた投票ではわずか2万1,843人が投票した。
・フルトン郡は、2020年の選挙の数日前に、封筒や郵送に必要な時間を必要とせずに
100万枚を超える不在者投票を発注しました。2020年11月1日時点でフルトン郡の有効有権者はわずか80万8,680人で、これは郡が登録有権者の数よりも多くの白紙の郵便投票用紙を抱えており、郵便投票の申請の大部分がすでに投票済みだった後に投票を発注したことを意味する。ランベック選挙サービスによって有権者に送信されます。

・ True the Voteによって発見された大規模な投票用紙密売作戦の一環として、ジョージア州では推定30,000 から92,670の不正投票が密売されました。同グループは、ジョージア州で5,662枚の投票用紙を投函箱に投函したジョージア州の密売業者 242名を特定し、密売業者1人あたりの平均実行数を計算しました。カメラに捉えられた違法投下のうち40%以上は、投票のない深夜0時から午前5時までの間に記録された。
・2020年の選挙中には364,000人を超える資格のない有権者登録があり、おそらく67,284票が無効な居住権を持つ有権者から投じられたものと考えられます。
・2020年選挙を巡るジョージア州の有権者名簿の大規模な改ざんが明らかになりました。これには、2020年の投票でクレジットを受け取ったものの、2020年以降の有権者名簿には載っていない1,500の有権者 IDが含まれており、中には選挙の1年後の2021年11月4日に初めて有権者名簿に掲載されたものも含まれます。その他の調査結果には、非アクティブな有権者が投票するよう操作したこと、11月3日の投票を選挙後最長2年まで「贈与」したこと、以前に拒否されたりキャンセルされたり、提出すらされなかった投票用紙に投票したりすることが含まれている。
・2020年には、「ジョージア州バンコク」、「ジョージア州デンバー」、「ジョージア州デトロイト」、「ジョージア州ロサンゼルス」、その他存在しない不正な住所宛てに不在者投票が発行されました。2020年には、「ジョージア州ブロンクス」、「ジョージア州ヒルトンヘッド」、「ジョージア州ルイビル」、「ジョージア州サンディエゴ」、「ジョージア州ニューオーリンズ」、「フレンチ」などの住所から不正に投票が行われた。ジョージア州クリーク」、「ジョージア州バージニアビーチ」、「ジョージア州ビックスバーグ」、「ジョージア州ボルチモア」、「ジョージア州ニューヨーク」、「ジョージア州サラソタ」はすべて郵便番号が郵便番号付きです。州

・43,907枚のドロップボックス投票用紙が、ディカルブ郡の保管過程の要件に違反しま

した。
・フルトン郡のドロップボックス投票用紙 79,460枚のうち 59,000枚は、州選挙管理委員会の規則に違反して、直ちに選挙登録官に輸送されませんでした。
・州全体で推定 355,000枚のドロップボックス投票用の投票用紙転送用紙が紛失してい
る。
・フルトン郡の 100,000枚以上の集計用紙が人員数監査から欠落しており、選挙後数か月間行方不明のままでした。
・2021年1月初旬、ルビー・フリーマンは、2020年の選挙で「USBポート」がどのように使用されたかに関する情報を漏らすために「すべてのプラットフォームで稼働」したいと考え、弁護士に依頼しました。J.アレックス・ハルダーマン教授による専門サイバーレポートでは、選挙を変えるマルウェアが仕込まれた外部USBポートが、選挙職員を含むアクセス権のある誰でもどのようにして Dominion マシンに挿入される可能性があるかを説明しています。

・体系的に投票を過少カウントするドミニオン集計表内の「QRコードの不一致」エラーの存在が、記録が入手可能なジョージア州 67郡のうち 65郡で発見されました。このエラーは、2020年、2021年、2022年の選挙で使用された集計ツールのシステムログフアイルに存在していました。
・2020年のジョージア州の選挙結果は頼できないだけでなく、電子的に改ざんされており、州自身の選挙記録によって裏付けられていません。その後の手作業や機械の集計で何万もの未確認の投票用紙が見つかったことは、和解が選挙後に起こったこと、つまり勝利するために必要な差額が明らかになってから和解が起こったことを示唆してい
る。
・フルトン郡の選挙管理者は、2021年初めに、投票日から数週間が経過するまではいかなる和解も行わないことを認めた。これは、投票日ごとに投票所に来た有権者の数が、毎日集計される投票数とチェックされず、投票数と投票者数が一致していることを確認するための基本的なプロセスであり、後から操作することはできないことを意味します。
・「通常、認定の数日前までは調整を開始できない」と時のフルトン郡選挙局長リチャード・バロン氏は2021年1月の理事会で述べた。「それは、KnowlInkからそのレポートを入手する必要があるからです。Knowinkがそれらを州に送るか、KnowInkがそれらを直接私たちに送ると思います。しかし、それらは選挙の夜にはまとめられません。したがって、それらのバランスを取る方法はありません。それは私たちが行う選挙後のプロセスに似ています。」

全部ゆっくり読んでみてください。
それからもう一度読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?