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TR-3B 反重力物理学の説明

ジョン・コーイマン著
10-16-2

正確に言うと、おそらく「一般相対性理論が重力の説明であると考えられる限り、TR-3B 反重力物理学の説明」と言うべきでしょう。

このリストの読者の多くは、おそらくエドガートについてすでによく知っているでしょう。そうでない場合は、ここでそれについてお読みください: http://fouchemedia.com/arap/speech.htm。

フーシュ氏は、TR-3B の推進システムについて次のように説明しています。「磁場ディスラプターと呼ばれる円形のプラズマで満たされた加速器リングが、回転可能な乗組員室を取り囲んでいて、想像できるあらゆる技術のはるかに先を行っています...水銀ベースのプラズマは、 250,000気圧、150ケルビンの温度で加圧され、50,000rpmまで加速されて重力破壊を伴う超伝導プラズマが生成されます。

MFD は渦巻き磁場を生成し、周囲の質量に対する重力の影響を 89 パーセント破壊または無効化します。

TR-3B の現在の MFD は、車両を非常に軽くする効果をもたらし、これまでのどの航空機よりも優れた性能と操作性を実現します...私の情報筋によると、その性能は人間のパイロットが耐えられるストレスのみに制限されているそうです。質量の 89% 削減と併せて考えると、G 力も 89% 削減されることを考えると、これは非常に大きなことです。TR-3B の乗組員は最大 40G まで快適に耐えることができるはずです...89% 削減されると、乗員は約 4.2G を感じることになります。

TR-3B の推進力は、三角形のプラットフォームの各下隅に取り付けられた 3 つのマルチモード スラスターによって提供されます。TR-3 は高度 120,000 フィート以上に達するまではマッハ 9 未満の乗り物ですが、その後どれくらいの速度で移動できるかは誰にもわかりません。...」

私は最初にフーシュ氏の主張を読んだとき、皆さんもそう思っていると思うのですが、懐疑的でしたが、リング(トロイダル)内でプラズマを高速で回転させると何が起こるかについてさらに研究したいと思うほど興味がありました。 ) 構成。この正確な構成について説明した物理学の記事を見つけました (申し訳ありませんが、現在ソースが見つからないようです)。記事によると、驚くべきことに、プラズマの荷電粒子はリングの周りを均一に回転するだけでなく、リングの周りを移動する際に、同期した、ピッチの狭い、らせん状(ねじ山状)の動きをとる傾向があるという。これは、次のように一般的に理解できます。リングの周りを移動する荷電粒子は、リングの周りに磁場を形成する電流として機能します。電子 (またはイオン) が磁力線の周りを螺旋状に移動する傾向があることはよく知られています。これは非常に複雑な相互作用ですが、移動する荷電粒子 (電流) とそれに関連する磁場との間の相互作用の最終結果が上記の螺旋運動をもたらすと信じるには、少しだけ信じ込む必要があります。言い換えれば、荷電粒子は、トロイダルコアにしっかりと巻かれたワイヤ上の電流とほぼ同じパターンで移動することになります。

私は、これは興味深い事実だと思いましたが、次の記事に出会うまで、それが反重力とどのように関係するのかわかりませんでした。ロバート フォワード博士による、1962 年に書かれた「反重力のガイドライン」(http: //www.whidbey.com/forward/pdf/tp007.pdf)。フォワード博士の記事では、移動する物質がどのようにして異常な重力効果を生み出すのかを示す、アインシュタインの一般相対性理論のあまり知られていないいくつかの側面について説明しています。フォワード博士の記事の図 5 を見たとき、パズルのピースがすべてはまりました。フォワード博士が重力双極子を生成するために必要であると説明している移動物質のパターンが、上記の物理学の記事で説明されているプラ​​ズマ リングのパターンとまったく同じであることがすぐにわかりました。

フーシュ氏の説明がほぼ正しいのであれば、TR-3B は一般相対性理論のこのあまり知られていない抜け穴を利用して、反重力効果を生み出していることになります。現在、TR-3B は重力 (および慣性) の 89% しか打ち消すことができないとされていますが、この技術を 100% を超えて真の反重力能力を達成できるように改良できない理由はありません。

理論的には、これと同じ移動物質のパターンは、大きなリングの周囲に多数の小さなジャイロスコープを取り付け、その軸を大きなリング上に置き、ジャイロスコープとリングの両方を高速で回転させることによって機械的に再現できます。しかし、フォワード博士が指摘しているように、そのような機械システムはおそらく重大な反重力効果が発生する前にばらばらになってしまうでしょう。

しかし、フォワード博士が述べているように、「電磁力を使用して回転系を封じ込めれば、質量が相対論的速度に達することが可能になる。したがって、比較的少量の物質でも、十分な密度と十分な速度で移動すれば、使用可能な重力を生み出すことができる」効果。」

相対論的な速度で移動する高密度物質の要件は、水銀プラズマ (重イオン) の使用を説明します。プラズマが実際に 50,000 RPM で回転し、水銀イオンも狭いピッチの螺旋を描いて移動している場合、個々のイオンは、その「ねじ山」を実行するために、バルク プラズマの回転よりおそらく数百倍、おそらく数千倍の速度で移動していることになります。 「モーション。この方法でイオンが相対論的速度まで加速できることは十分に考えられます。自由電子は逆回転して反重力装置の効率を低下させる傾向があるため、おそらくプラズマから自由電子を剥ぎ取って正に帯電したプラズマを作りたいと思うのではないかと思います。

アインシュタインの GR 公準の 1 つは、重力質量と慣性質量は等しいと述べています。これは、プラズマリング内の慣性質量も 89% 削減されるというフーシュ氏の主張と一致しています。これは、車両が三角形の形状である理由も説明します。推進には依然として従来のスラスターが必要であるため、スラスターは「質量低減ゾーン」の外側に配置する必要があり、そうでないとスラスターの反応物質の質量も減少し、非常に非効率になります。安定したスツールを得るには少なくとも 3 つの脚が必要であるため、航空宇宙プラットフォームを安定させるには少なくとも 3 つのスラスターが必要になるということになります。プラズマ リングの外側に配置された 3 つのスラスターと適切な構造サポートにより、車両は自然に三角形の形状になります。

私は、フーシェ氏が主張する幅 600 フィートの TR-3B のサイズに非常に懐疑的でした。最初は、これはタイプミスに違いないと思いました。正気の人間がなぜサッカー場 2 つ分の長さの「戦術偵察」車両を構築するのでしょうか? 彼らはきっと頭がおかしいに違いない!しかし、これに対する答えはフォワード博士の論文にも見つかるかもしれません。フォワード博士が言うように、「...最も楽観的な計算でさえ、利用可能な重力を作り出すには非常に大きな装置が必要になることが示されています。反重力...すべての現代科学と同様に、巨額の資金を伴う特別なプロジェクトが必要になります。 、そしてエネルギー。」


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