見出し画像

ジュディ・ノート、4月13日

グローバル通貨のリセット:


正確なタイミングや、Tier4b (私たち、インターネット グループ) がいつ交換/償還の予定を受け取るかを知っていたのは、ごく少数の選ばれた人だけでした。

4 月 12 日 MarkZ:  

ボンドのニュース…あまりない。お金が今日動き始めたと言う人もいますが、反対する人もいます。しかし、彼らはそれが今週起こると予想しています…いつでも。私が今日見た中で最も興奮しているのは、西海岸の銀行家からのものです..彼らはすべてがイラクで行われていると信じています. そして、すぐに新しいレートが表示されます。銀行家たちは、週末にそれが見られるかもしれないと考えています。」

「Re: SS 支払いに関する説明は?」ダンルブーン – 4.12.23 | ディナール年代記
Bruce: 4 月の第 4 週に、 返金手当が開始されます。

Project Icebreaker:  One World Digital Currency の始まり:  
https://www.youtube.com/watch?v=S2zMgjkbh1Y

ベン・ベギン:

銀と金に加えて、そして腐りにくい食品を買いだめすることに加えて、米ドルから多様化するのを助けるために、他の国の通貨を買うことを検討してください. 全世界の通貨がリセットされると、価値が急上昇する少数のものがあります。現在利用可能な最高のものは、ベネズエラ、インドネシア、フィリピン、ウガンダです(地中から12兆ドルの金が発見されました). 他の過去の人気のある通貨には、ベトナム、イラク、イラン、アフガニスタン、ジンバブエが含まれていました。通貨の 2 つの優れた情報源は、AlwaysCurrency.com (左上の 3 つのバーをクリック) と XchangeofAmerica.com、および 2 つの大手銀行 Chase と Wells Fargo です。Chase は、リストにウガンダを示しています。今日か明日、できるだけ早く注文することを忘れないでください。

Judy Note:

これらの通貨は、古いレートでは利用できないため、交換予約を設定するための通知を既に受け取っている場合、これらの通貨を購入するメリットはありません。

ドン・ボンジーノ:

中央銀行は閉鎖されています — 破産しています。古い金融システムは破産しました。議会、ホワイトハウス、IRS、FRB、連邦準備制度は閉鎖され、米国企業は破産しました。金担保通貨、デジタル資産、QFS、ネサラ/ゲサラが成長中!

GCR の歴史:

3 月 29 日(水)、 イラクディナールは国内で再評価され、金/資産担保通貨として国際的に取引されていました。

4 月 1 日(土)、 金/資産担保の米国債を含む新しいグローバル金融システムが正式になりました。

4 月 2日(日)、債券の資金調達が完了しました。(債券がグローバル通貨リセットに資金を提供したため、これは大したことでした)。

4 月 3 日 (月)、罰金および違約金の免除を含む公債の支払いが開始されました。

4 月 5 日(水)、米国、カナダ、メキシコを除くすべての国で米ドル が受け入れられなくなりました。これらの 3 カ国は、さらに 3 か月間、それを受け入れます。

4 月 6 日(木)、 ドバイ 1 運転資本ファンドのアクティベーションと清算。

4 月 10 日(月)、  GCR が完全に資金を調達したため、ドバイ 2 のソブリン バイヤー グループは、さまざまなトラストや大規模なファイルの売り手との契約を開始しました。

4 月 10 日(月)、中国の債券保有者は HSBC から Q カードを受け取りました (中国の債券の 12 バージョンから)。彼らは、火曜日の間のある時点で、Q カードの資金の 1% にアクセスできます。 4月11日(火)・4月14日(金)。

再建された共和国:

10 日間のコミュニケーション ダークネスの後、新しい量子インターネットに接続します。

政府、教育、金融、健康、貿易、商業などの古いシステムは解体され、置き換えられます。
GESARA/NESARA が活性化されます。

米国では、IRS  (実際には陰謀団が所有するプエルトリコのトラストでした)が解体され、新しいアイテムの販売のみに14%の税金がかかり、食品や医薬品には税金がかかりません.

米国は、イギリスの王冠にのみ忠実な海事法 を順守する代わりに、慣習法に戻るでしょう。

慣習法の下では、損害や損害が発生しなかった場合、法律違反はありませんでした。これにより、大衆を支配し、腐敗した政治家を保護するために使用された何百万もの法律が廃止されます。

裁判所の弁護士、裁判官、および役員は、慣習法の再訓練を受けることになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?