見出し画像

ジュディ・ノート、2月2日

グローバル通貨のリセット:

2 月 1 日(木曜日) MarkZ:
「彼らはイラクのテレビで、IQD 率を大幅に変更する必要性について公然と話している。これはそこでの広く開かれた会話です。Sudani は、3.48 ドルに引き上げて、その価値を回復すると述べています。それは公開されています…..タイミングはまだわかりませんが、多くの指標があり、それらが正確かどうかを確認します。
…また、Santique (sp ?) によって Telegram に投稿されました。

中央銀行総裁は、25 年間変更されていない現在の公式レートから 90% の切り下げをマークすると述べています… IMO これは、必要性と差し迫った再評価と商品ベースの通貨へのリセットを示す兆候です。これは、世界中の複数の通貨で見られます。これは、ペルー、アルゼンチン、レバノンなどで見られます。…私は、プロセスが開始され、昨夜から48 時間以内に発表されるというメッセージと、交換プロセスを開始したというメッセージをいくつか受け取りました。… 正確なタイミングは誰にもわかりませんが、近いことはわかっています。

… 別のニュース では、「1932 年の大恐慌のピーク以来、経済的な兆候は見られませんでした」   経済状況は、あなたが言われているよりもはるかに悪いものです。物価は私たちの収入よりも速く上昇しています。その結果、生活水準は急速に低下しています。タイタニック号が沈む中、バンドはまだ演奏を続けています。…今日は何も否定的ではありません……銀行のおしゃべりで、多くの情報筋が、DCでの会議は順調に進んでいると言っています. おしゃべりは本当に素晴らしかったです。

彼らが私たちの支払いの実行を計画している速度などについて前向きなことを聞​​いています..これについて何を言うことができるか確信が持てません. それは私を困らせる可能性があります。

今日、DC とニューヨークから、このリリースに向けて素晴らしいおしゃべりがありました。必要な最終的な取り決めが打ち出されたことは非常にポジティブです。彼らは、イランに密輸されたすべてのディナールと米ドルに対する準備をしていました。彼らは、これがイラン政府の借り換えを望んでいません。私は今、イランのリアルが最初のバスケットに入らないことにかなり自信を持っています. これにより、将来的に機会が得られます。」

2 月 1 日 Firefly:
「テレビのニュースで、イラクの銀行から別の代表団 が米国に行くように言われているのを見ました。これは、イラク国内の民間銀行口座に大量のドルが密輸されている理由について、そこに行き、連邦政府と再び会う 3 番目のグループです。…

現在ワシントンで行われている会議は、非常に重要な会議です。 DC は 、イラク中央銀行がイラクディナール の対ドル 為替レートをどうしようとしている かについての指示を受けています。彼らはそれを配置しています。国際的に浮く準備をしています。」

GCR に関する Judy Note:
私の個人的な意見は次のとおりです。

Tier 4B (私たち、インターネットグループ) はいつでも 通知を受け取り、外貨両替と Zim Bond償還の予定を設定することができます。

2023 年 1 月 29 日 、ISX イラクディナールがナスダックに上場しました。
火曜日現在 1月31日

2023年 、US Inc.の法定通貨ドルは、正式に新しい金/資産担保付き米国債に移行しました。

水曜日現在。2023 年 2 月 1 日 、US Inc. の法定通貨ドルは、世界中のどこでも法定通貨として認められなくなります。銀行は新しい量子金融システムを使用し、NESARA/GESARA は完全にアクティブになります。

GESARAの一環として、木曜日 に新しい通貨レートが導入されます。 2 月 2 日、世界中の人々が法定通貨を銀行に持ち込んで細断するよう求められました。2023 年 4 月までは米ドルを使用する可能性があります 。

2月 3 日金曜日、バーゼル4 に準拠した すべての銀行が、新しい金/資産担保通貨の国際レートで上場します。

今週末にいくつかの政治的変化 が起こる予定 でした。

戒厳令は 、必要に応じて使用される緊急警報システムと一緒に行く準備ができていました.

月曜日 2023 年 3 月 20 日 、銀行による新しい即時支払いの実装が開始されます。また、世界の 209 の主要国のすべての通貨を金/資産担保基準にし、相互に 1:1 で交換する期限でもありました。

この状況は最大 5 年続くと予想されます。

2023年4月5日 ビッグイベント。
再び。アメリカは救われました。
NCSWIC!…ドナルド・トランプがテレグラムでライブ配信。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?