見出し画像

ジュディノート・2024年07月08日

チェックメイト
ダウン、彼らは行く
計画を信頼する

少なくとも1ヶ月の食料、水、現金、薬、必需品を家族のために手元に用意し、緊急時に他の人と共有するのが賢明です。

ジュディ注:
すぐに、認知症のジョー・バイデンの覆面俳優、またはクローンは、彼がとにかく保持しなかった米国大統領を辞任すると予想されました。トランプが2020年の不正選挙の直後に大統領権限を引き渡して以来、軍が担当していました。

それにもかかわらず、バイデンの辞任は、俳優、またはカマラ・ハリスの偽の副大統領を不法に担当させるだろう(彼/彼女は非市民の両親に男性として生まれたため、違法)。

しかし、その後、オバマがそれで逃げたなら、彼/彼女もそうすべきです。
しかし、バイデンとハリスの両方が起訴され、法廷に直面し、反逆罪で有罪判決を受け、GITMOで絞首刑に処せられたため、トランプがすでにチェックメイトに電話してキャンセルしたこのコメディ映画の主役を演じる人を待つ必要があります。

• 人口を減らすことを目標に、カバールは、ハイテクエネルギー兵器を使用して人々をコントロールし、Covidスパイクタンパク質を含むワクチンを脳と体内に導入し、他の危険な異物を食料供給に挿入しようと試み、時には成功し、遵守する人々が奴隷になる「スマートシティ」に住むことを計画しています。

緊急放送システムアラート:

• 世界中で、携帯電話で7つのトランペット(別名EBSテキストメッセージ)を受け取り、何が起こっているのかを警告し、テレビやラジオに同調するよう促します。

• 世界中のテレビやラジオで、EBSは10日間、1日3回8時間のドキュメンタリーを再生します(10日間のコミュニケーションダークネスと呼ばれる)。

• 世界中で、インターネットとATMは10日間は機能しません。

• 世界中の電話は911コールでのみ機能しますが、新しいスターリンク衛星システムと量子コンピュータを介して定期的な使用のために電話を保護する軍から信号アプリを入手することができます。

• ドキュメンタリーは、逮捕、法廷、詐欺、汚職、小児性愛のトピックをカバーします。

• コミュニケーションの暗闇の10日後、世界中のすべての電話、テレビ、ラジオ、コンピュータは、安全なスターリンク衛星システムで実行される新しい量子インターネットに接続されます。

• 世界のすべての人々は償還センターに呼び出され、そこでNESARA/GESARAの支払いを受け取り、通貨とZimを交換および償還し、新しい量子システムを通じて安全な銀行口座(私たち自身の体のリズムによって識別される)を設定することができます。銀行はもはや私たちのお金にアクセスできなくなります。

• 今後、世界中のすべての投票は、新しい安全な量子システムを通じて、私たちの電話とコンピュータを介して行われます。詐欺の投票はもうありません。


ジュディ注:私たちが月曜日の時点で知っていると思うこと。2024年7月8日:

• インターネットの停電があります。

• ホワイトハットミリタリーは、グローバル通貨リセットのために世界中で資金をリリースした償還プロセスを管理しています。

• すべての銀行が非開示契約に署名しています。

• GCR資金は、米国財務省の国防総省から直接調達され、他の国の財務省に寄付されます。

• 日本は通貨を再評価した。

• 債券保有者はブラジルで支払われ始めている。

• 通知は、Tier 4a、Tier4bの小グループ、および一部の債券保有者に届きました。

• NESARAは8月8日または火曜日に発表される予定でした。7月9日 - 2020年の選挙詐欺に関する最高裁判所の発表と調整され、バイデン政権と議会全体を解散し、120日以内、または11月までに新しい選挙の舞台を設定する可能性があります。

• 土曜日。2024年7月6日ウルヴァリン。「それは始まりました。うまくいけば20日までに完了するプロセスです。数日後にグリーンライトが出ることを願っています。

• 土曜日。2024年7月6日MarkZ:「ますます多くの情報源が、深刻なお金の動きと私たちが金曜日の週末のどこかに銀行に向かって動いていることを私に伝えています。 - 月曜日。12日〜15日。誰も正確なタイミングを知りませんが、彼らは確かにその期間に多くの銀行の連絡先を準備しているので、私たちがどこにいるかをよく話すかもしれないと思います。」

• 2024年7月5日金曜日テキサススネーク:「さて、皆さん、私たちは以前にこれを聞いたことがないわけではありませんが、私はちょうど香港、ロンドン、ニューヨーク、リノ、そして私から電話を切ったところです。彼らは、特定の債券保有者グループが今週末にペイマスターに資金を支出しており、通貨保有者として、今週の通知のために自警団を続けるべきであることを示しています。参考までに、銀行家としてのみ、同じことを提案していません。

復元された共和国:

• イスラエルは最後です:ガザとイスラエルのディープステート政府には、世界最大の児童人身売買、臓器摘出組織があり、さらに生物兵器研究所があります。カバールは彼らを本部にしたかった。

• 気を散らさないでください:主流がカバーしない抗議が世界中で起こっています。彼らはデジタルID、デジタル通貨を案内しようとしている間、隠蔽をしています。

• ロシアはウクライナの地下トンネルから12万人以上の子供たちを救出した。


• エリート支持者がハリウッドスターや著名な政治家を含むと考えられていたクリントン児童性人身売買ネットワークは、2018年8月の連邦起訴の解除に直面し、そのほとんどが児童性犯罪者に関係していると考えられていた。

• 過去1年間で、連邦のすべての州で何千もの封印された起訴状が提出されました。また、FBI、司法省、主流メディア、Twitter、Google、Youtubeを使用して、クリントンの児童ペド犯罪の長年の隠蔽を示す告発も提出されています。

• 2017年3月30日のNBCニュース報道は、当時のヒラリー・クリントン国務長官が、高官のキャリアを保護するために、国務省のエリート小児性愛者リングの調査を閉鎖したと主張した。

• クリントンの隠蔽とは対照的に、2017年2月24日、トランプ大統領は人身売買を含むエリート小児性愛者スキャンダルに対する連邦調査を発表し、「恐ろしい、本当に恐ろしい犯罪」に終止符を打つことを約束した。

• クリントンによる児童性的人身売買の隠蔽は、ヒラリー・クリントンが小児性愛者の調査を閉鎖している間、ロバート・ミューラーがクリントン国務省の小児児童犯罪を埋葬したとNBCニュースが報じたとき、少なくとも2013年にさかのぼるように見えた。

• クリントン夫妻は、CIAのマインドコントロール被害者の間で小児性愛でよく知られていました。1995年、キャシー・オブライエンは「アメリカのトランス形成」を出版した。オブライエンは、16歳のCIAマインドコントロールの被害者として、ビルとヒラリーの両方が彼女を性的に虐待し、拷問したと主張した。

• 最近では、トム・ハンクスを含むハリウッドのペドエリートが売買するマインドコントロールされたセックスドールであると主張したサラ・ルース・アシュクラフトは、2018年7月25日のビデオでヒラリー・クリントンを幼少期の加害者の1人として言及しました。  

• ニューヨーク警察は、可能であれば、アンソニー・ワイナーのラップトップでクリントンについてもっと悪いことを発見しました。「生命保険」と呼ばれるフォルダには、ヒラリーとアシスタントのヒューマ・アバディンが10代前の少女を性的暴行、レイプ、拷問して死ぬまで見せた映画が含まれていると言われています。「メールに載っているものは驚異的で、父親として、それは私の胃をそそらした」とNYPDのチーフは言った。「私たちはすべてのコピーを持っています。ウィキリークスに発送するか、個人的に自分の記者会見を開催します。

• ビル・クリントンが有罪判決を受けた小児性愛者ジェフリー・エプスタインのロリータ・エクスプレスに乗ってバハマの「小児性愛者島」を訪れ、ヒラリーが少なくとも6回訪れたことはよく知られていました。島は、子供たちがセックスや殺人の儀式の飼料として使用されたと信じられていたエリート悪魔崇拝者のために広範囲に設計されていました。2018年4月14日、この島の上の構造物と下の秘密の部屋は、軍用グレードの戦争爆発物を使用して破壊されました。破壊は、児童虐待の証拠を消去するために行われたと想定されていたが、トンネルに裸で座っている子供たちの少なくとも1つのビデオが保存された。


レポート全文を読む(Doc):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?