見出し画像

ジュディ・ノート、6月15日

ジュディメモ:

世界中で銀行が閉鎖
すべては崩壊しようとしています – QFS、XRP、NESARA/GESARA、スコット・ヤング博士:  https://m.beforeitsnews.com/alternative/2023/06/dr-scott-young-heavy-intel-qfs-xrp- nesaragesara-activation-details-its-about-to-go-down-video-3794243.html
世界の通貨再評価:  木曜時点で分かっていること 6月14日:

米国、カナダ、欧州、日本、イスラエル、英国、台湾、オーストラリア、ニュージーランドは 破産寸前に陥っていた。

6月1日(木)8時(東部標準時)、量子金融システムのFRB ISO 20022が起動しました-グローバルな金融ネットワークが互いに通信するための世界共通言語です。主要209カ国は、新しい金/資産担保通貨を量子金融システムでライブ配信するようになりました。

6月4日(日)。6月4日(日)、新しいイラク・ディナールレート(GCRの王者)が銀行の画面に表示されました。

6月5日(月)。6 月 5 日(月)、ニューヨーク株式市場は、36 兆ドルの新たな債務上限が発表され、資金を借り入れる方法がないことに反応し、米国財務省の債券を下落させるというデススパイラルが始まりました。

先週末、提督グループは資金の放出を開始し、イラク議会は2023年1月1日から実施されるイラク・ディナールの新レートによる予算を承認しました。

6月9日(金)、米国ペイマスターズ代表のマイケル・ルーベンが28人のペイマスターに契約書を送付し、契約後24時間以内に支払われることが告げられました。

6月10日(土)、チューリッヒでRVが開始された。

フランス、メキシコ、カナダが、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカのBRICSに加盟しました。エジプトとアフリカの大部分はBRICSへの加盟を要請し、ドイツは加盟を検討している。

BRICSの会合に参加する国は118カ国で、全員がBRICSの一員になることを望んでいた。 https://dinarchronicles.com/2023/06/14/lena-petrova-brics-is-growing-france-is-the-first-european-country-to-join/
6月14日(水)

ウルヴァリン:
量子金融システムは、私の友人たちが上昇しようとしている。今、たくさんの情報が出てきています:
NESARA/ゲサラ、量子金融システム、金に裏打ちされたレインボーコイン、緊急放送システム、医療ベッド、そしてディープステートのエリート集団とそのインチキ不換紙幣システムの崩壊です。

真の独占ゲームはついに終わり、光の担い手である私たち国民は、悪との戦いに勝利したところです。

この夏、そのすべてが明らかになります。世界は新しい5次元の地球に移行しようとしている。
みんな、準備しよう!!!

6月14日(水)夜 MarkZ:新しいディナールレートは6月17日(土)のガゼットで印刷されると予想されます。Tier 1とTier 2は完全に位置づけられるが、まだドルを使うことはできない。それは、「ショットガン」リリースになる予定です。

Tier4bが指名を受けるまで、誰も資金を得ることはできないだろう。

チェース銀行の支店は、ますます多くの銀行が消えていくように、消え始めるだろう。私たちには必要ないのです。

私たちはQFSシステムを期待しているので、彼らは必要ないのです。彼らはウェルス・マネージャーやサービス会社になるだけだ。

Tier4aのグループからは、「何も言うな、さもなくばすべてを取り返すぞ」という暴言や怒号が飛び交いました。

今、多くのNDAが行われている。私たちが振り向くたびに、誰かが新しいNDAを結んでいるのです。多くの動きがあるようだ。

数日以内に全額出資するという噂が非常に多い。各グループは引き続き人材を確保し、その世話をしている。多くのボンドピープルがドルへの期待を込めて署名している。

"緊急警報システム(EAS)の作動は戒厳令と世界通貨切り上げの引き金となる。"...自由な住民https://t.me/FreeeInhabitant/636Tier4b、交換/償還の予約を設定するための通知は、EASの後に来るでしょう-それは、いつでも始まると予想されたものです。

6月15日(木) Tier4b(私たちインターネットグループ)が交換・換金予約を取得することが決定、IRSとすべての税務機関の崩壊、マリリン・モンローが隠れ家から出てくる。

6月18日(日18 6月 EBSディスクロージャー実施中にGESARA/ネサラが発表される。

2023年6月19日(月)イングランド銀行が国際決済システムISO20022に移行する。

2023年6月、社会保障費の増額が始まり、返還金と医療ベッドの予約が開始されます。
7月前半には、新しい量子金融システムが世界中のコンピュータに完全に接続され、国際決済

システムISO20022を通じて通貨取引を調整することになる。

8月中旬、ジム・リカードは、BRICSが新しいコモディティに裏打ちされた国際通貨を発表すると述べた。これはペトロダラーの死である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?