見出し画像

「Coffee With MarkZ」☕️月曜モーニングチャット 2023 年 4 月 24 日

MarkZ 月曜日の更新 - PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではない

MarkZ の免責事項:
この通話の内容はすべて私の意見と考えてください。メモを取る人は、すべてを理解できるわけではありません。状況を把握できるように、ビデオを視聴することをお勧めします。財務上の決定については、必ず専門家に相談してください。


月曜  朝のマークとコーヒー2023/04/2

メンバー:
 みなさん、おはようございます!!!まだですか?

メンバー:
マーベラスマンデーおめでとうございます!お祝いをされる方、困っている方のご冥福をお祈りします。

メンバー:
さて、今日も月曜日ですが、RVはありません。期待値を低くしておいてよかった。

メンバー:
期待値を高くして、そろそろRVが見えてきたかなと思っています!

メンバー:
この月曜日が、新しいチャンス、喜び、成功に満ちた素晴らしい一週間の始まりとなりますように。

MZ:
おはようございます。この一週間は、浮き沈みが激しく、ジェットコースターや恐怖を味わうことになるでしょう。


メンバー:
マークは辞表を用意しておいた方がいいのでしょうか?

MZ:
準備してください...楽しい一週間になると思います。


メンバー:
イラクの株式市場は5日間閉鎖されている...明日から再開される。

メンバー:
今、ディナールとドングを部分的にRVして、口座にお金を入れて、残りは数ヶ月後に交換するというのはどうでしょう...。

メンバー:
フランクは今、NEERのレートが1.5ドルくらいだと話しています......フロートのスタートとしてはいいんじゃないでしょうかね。.

メンバー:
今日、連邦準備制度が通貨を使い果たしたという報道がされています。

MZ:
彼らは物理的な現金のために非常に窮地に陥っています。人々が現金を手に入れることができなければ…彼らはパニックになり、銀行の取り付け騒ぎが見られます。

MZ:
今日、銀行が倒産するのでしょうか?金曜日にはすべて崩壊するのでしょうか?ピンポンニュースがたくさんある。私たちはその必要性を知っています...このピンポンゲームに心を奪われないようにしてください。

メンバー:
RVが起きたら、私の目はピンポン玉のようになりそうです。

MZ:
"国会は予算に関するすべての指摘を受けた "それはまだ5月に起こるかもしれない......。

MZ:
"国会財務-予算は異議なく通過すべき" ピンポンニュースが多い...ニュースはあちこちで跳ね返っているが、まだポジティブだ...ピンポンニュースに惑わされないようにしよう。

MZ:
"イラクは米国財務省の国庫証券の主要な外国人保有者ランキングで下落した。"これは、彼らが米国債を救済しているので重要です。

MZ:
"ドル通貨を放棄する地域の経済シフト" この記事は中近東全体が対象です。

メンバー:
この予算の公開を管理するための協調的な努力があるようです. 今日はイード アル フィトルの最終日.. カウント ダウンが始まろうとしていますか? 次に何をするか見てみましょう。いも~MM

MARKZデイリーリンク:
https ://theoriginalmarkz.com/home/

メンバー:
なんでみんなイラクの話ばかりするの?

メンバー:
イラク ディナールのレート変更が GCR イベントのトリガーになる。

MZ:
これは大きな問題です。「ジンバブエは新しいゴールドに裏打ちされたデジタル通貨で切り下げを回避しています」彼らはそこに行くと私たちに言い続けました。自由市場は物事を修正しています…私たちはこれが起こるのを見ています。ジンバブエが主導権を握っているようだ。これは週末に大きな出来事です…..彼らが金で裏付けられたデジタル通貨を立ち上げるという公式発表です。

MZ:
通貨ではなくマネーと呼ぶべきです。それが健全な資産に基づいているとき…それはもはや通貨ではありません….それはお金と呼ばれます。ジンバブエはリアルマネーを使用する予定です。印刷されたお金はデジタルのものを表し、監査可能でチェック可能な物理的な金属に裏打ちされています。これは非常に大きなものです。

メンバー:
巨人を倒すために単純な石を取ることについて語っているキム・クレメントの予言が、ジムのメモの石について話している可能性があると考えたことがある人はいますか?

MZ:
また、「インドネシアは、BRICS の脱ドル化の道をたどると言っています」彼らは現在、脱ドル化して BRICS の世界に参加しています…そして法定銀行システムを放棄しています。

メンバー:
MarkZさん、以前インドネシアルピアについて言及されていたと思います。期待レートはありますか?ありがとう

メンバー:
マークは、この時点で 1.47 ドル程度のレートを予想していると言います...

MZ: 「
ドルの壊滅的な下落は、金の不可欠な価値を強調しています」 これは、多くの優れた統計を備えた Kitco の素晴らしいものです。私たちはクラッシュをリアルタイムで監視しており、速度が速くなっています。

MZ:
「株式市場暴落警報: カレンダーを 4 月 28 日にマークしてください」  


MZ:
公開された FDIC のビデオをまだ探しています…数か月前の古いもので、すべての人をカバーするお金がないことについて話しているものです。そして、ベイリン/銀行取り付け騒ぎは時間の問題でした。女性が金曜日にどのように閉鎖するかについて話しているリンクを探しています。これは、銀行システムを再起動する間、週末にデジタルマネーを使用できないことをみんなに伝えるのに最適な時期です!!!

MZ:
物事は非常に興味深いものになってきています。今週はさらに銀行の取り締まりが見られることを期待しています。First Republic Bank から始めてくれる人を探しています

MZ:
今日、ルーマー ミルから -リデンプション センターの関係者が呼び出され、事態は非常に急速に進んでいるとのことでした。そして、彼らはすべてを完了するのに数日しかありませんでした…そして、彼らは数週間フルタイムで働きます…だから彼らは食料品を手に入れて物事を成し遂げるように言われました…..彼らは非常に忙しくなり、スクランブルをかけようとしています.たった今。

MZ:
私は今朝、何人かの保税関係者にチェックインしてもらいました…彼らは同様のことを言われています…旅行の準備をして、今週の木曜日までに所定の位置に着くように. 多くのペイマスターはすでにそこにいて、旅行する必要はありません…..しかし、そうする人は今計画を立てています.

MZ:
グループのリーダーも、木曜日までに配置するように言われました。

MZ:
そして、多くのメインストリームエコノミストは、金曜日に暴落が起こることを期待しています。面白いじゃないですか。

MZ:
つまり、彼らは木曜日までに全員とすべてを配置し、金曜日にクラッシュが予測されることを望んでいます。現在、ニュースで大規模なプッシュが行われています。通常、月曜日は静かでニュースがありません….しかし今日は…ニュースは時速 100 万マイルの速さで流れています。


メンバー:
銀行で物理的に新しいノートを見たいだけです。それから私は私たちが良いことを知っています

メンバー:
私は、人々が自分の犯罪に対して責任を問われることを望んでいます。

メンバー:
EASが来て、裏で起こっていることすべてを公開するとき、私はとても幸せです!

メンバー:
交換マークには何を持っていく必要がありますか?

MZ:
通貨と、お住まいの地域で銀行口座を開設するために必要なものが必要です。

メンバー:
予約の場合: 2 つの形式の ID、公共料金の請求書、通貨の領収書 (お持ちの場合)、通貨、プロジェクト リスト、必要に応じてすべてのシリアル番号を記録したスプレッドシート。必須ではありません。(整理中)

メンバー:
いつまで交換しなければなりませんか?

メンバー:
10 日以内に予定を設定し、30 日以内に出席してください。

メンバー:
マーク、このコミュニティにすべての最新ニュースと更新情報をもたらしてくれて、いつもありがとう。



このポッドキャストの情報は、一般的な情報および教育目的のみを目的としており、専門的および法的助言を提供することを意図したものではありません。」MARKZの意見のみで議論されているすべてを考慮してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?