見出し画像

ブルースのビッグコール、4月15日

Bruce's Big Call Dinar Intel 木曜日の夜 4-13-23

リプレイ リンク
インテル開始 1:00:30
https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHC0s

WiserNow による転記

皆さん、今夜のビッグコールへようこそ!今日は4月13日の木曜日、そう、ビッグコールをお聴きいただいているのです。  ちょっと考え事をしていたんだ。でも、ビッグコールをお聞きの皆さん、世界中の皆さん、ご視聴いただきありがとうございます。先週の火曜日、新しいソフトウェアを使って97カ国にビッグコールを配信し、それぞれの国で500万人のリスナーを獲得する可能性があるという情報を得たんだ。つまり、97カ国の5倍で、4,700万人、4,800万人のリスナーがいることになります。ですから、まだ何人の人がそれを受け取ったかはわかりませんが、発信されたことは確かです。それが新しいソフトウェアでした。おそらく視聴者数は2倍か3倍近くになったでしょう。

さて、ここがクールなところなのですが、2つ目は、オープンで、資金が私に入っていたことです。- 10億は9個のゼロ、1兆は12個のゼロ、クアドリリオンは15個、クインティリオンは18個、私の考えを理解してもらえましたか?  ゼロが多いな~クアドリリオン~クインティリオン~セクティリオン~ボソッ、ボソッ、ボソッ、わかった。

しかし、数字に続くゼロの数を推測してください - 3 - 5 - 8 であったかもしれないのに、取られた番号に続く先頭の数字が何であったかは覚えていません。だから、それが何であれ、その後に3600個のゼロが続いていた--3600個のゼロが。

それはとても大きな数字で、それだけです。それを表す言葉があるのかどうか - (スー:財務調査を受けた。 上がらなかった)ゼロの数以外に表現する方法がないことは知っている。言い換えれば、このサンジェルマンの信託にあった資金は膨大な量だったということです。

そして、先週の土曜日には完全に空になり、世界中の安全なソブリン口座に入れられ、ネサラ(GESARA)のために使われる準備が整いました。このように見てみると、驚くべきことです。私たちがジムの償還や通貨の交換を待っていることは、すべてサンジェルマン信託が開設されるまでは起こりえなかったことなのです。

それが、私が言いたいことです。あれは非常に、非常に重要なことです。それを開いた他の人たちは、それが発生した場所を知っています。そして、それは大きな、大きな出来事だった。

さて、それに加えて、これでもかというほど、ドバイ2というファンドもオープンして放出されました。それがどれくらいの額だったかはわかりませんが、かなりの額でした。そして、火曜日の午後には、フィリピンのロドリゲス・トラストが開設されました。その信託では、確か80個のゼロが入っていたはずですが、それでも1トンのお金です。私たちのために、そして世界のために、資金はさまざまなソブリン口座に移されたのです。

これを思いついたものを順不同でぶつけていくんです、普通は順番があるんですけどね。情報が多すぎるんです。全部出せるように頑張ります。思い出せたら-。

最近、ちょうど今日、私は本当にクールだった2つの情報を聞いた。ひとつは、東部時間の今日正午過ぎから、学生ローンが免除されることになったというものです。しかし、60億ドル以上の学生ローンの債務救済が行われることは知っています。そして、今日の正午以降に免除されるローンは、確か20万件だったはずです。

みんな、何だと思う?NESARAのその部分について、私たちは何の発表もないまま、少しずつNESARAを手に入れてきたのです。大きな電話会議で話したり、オンラインで読んだりしたこと以外はね。

そして、今晩の短いニュースで、カナダでは、アメリカではまだありませんが、カナダではチェース銀行がクレジットカードの債務を免除しているという話を聞きました - もう一度言いますが、誤解しないでください。私たちは、あらゆるものを手に入れようとする。しかし、カナダでこのようなことが起きているのは興味深いことです。なるほど。

ああ、カナダ......。あなたは私たちよりも一足先に、この一件に関して確信を持っていましたね。

では、他にどんな話ができるのか見てみましょう。わかりました。ブルース、なぜ昨日にしなかったんだ。水曜、木曜、金曜のどれかになってもおかしくないという兆候はあったんだ。3日ほど前から、変化に気づいていたんです。それが、木曜、金曜、土曜のいずれかになってしまった。木曜日はもう終わりですが、金曜日と土曜日はまったく別物です。

では、なぜ行かなかったのかに話を戻そう。少なくとも昨日は

メキシコの債券の取引は数多くありました。実際、昨日リノで今日扱われたメキシコの債券は1460箱もあり、特定の買い手や売り手などとの間でいくつかの問題が発生したそうです。そして、この状況を他の人に利用しようとする人がいたため、うまくいかず、うまくいかなかったのです。そういうことにしておこう。

それが、ある意味、システムを混乱させることになった。そのせいで昨日は行けなかったし、もしかしたら今日も行けなかったかもしれない。

しかし、今、話をしましょう。昨日、リノで起こったことです。しかし、イラクの友人という点で、私たちが今どのような状況にあるのかについて話しましょう。

さて、イラクは予算を終了しました。すでに軍や請負業者、公共事業の人たちに支払いを始めています。公共事業、この3つのグループに対して、昨日から新たに切り上げられたイラクディナールで支払いを開始したのです。  これは大変なことです。それは昨日から行われました。

イラクについて、他に何か重要なことがあるのでしょうか?  そして、イラクの大聖日が金曜日であることは、皆さんもご存知でしょう。

私たちの主要な一日が日曜日であるように、私たちは教会に行きますが、何人かは教会に行きます。

イラクの特別な日。聖なる日は金曜日。土曜日にもあるようなものですが、さてどうでしょう?イラクの情報筋によると、イラクは明日、聖なる日である金曜日に、朝の祈りの1時間後に銀行を開くそうです。明日か。  あと数時間しかないのです。

では、なぜこんなことをするのだろう。私は、明日、国内で、つまり私たちのためではなく、国内で、ディナールの新しいレートを導入することを理解しています。明日、イラクで銀行が開いてから1時間後くらいに。つまり、銀行が開くのが朝の830時か9時かはわからないが、それが何時であろうと、新しいレートが導入される。明日には新しいレートが設定されるでしょう。  新しい高いレートだ。

昨日、イラクからの代表団が来日し、我々の重要人物と交渉したことについて、かなり良い情報が得られています。ムニューシンやジュディ・シェルトンなど、特定の場所にいる人たちはご存じでしょうが、彼らはイラク・ディナールの交渉をまとめ、銀行の画面には契約レートとされるものも表示されるようになりました。

契約料金を提示してくれるかもしれない--そう聞いたことがある--換金所では、そういう話だ。しかし、もし何らかの理由でそれを提示してくれないとしたら。ディナールのレートが非常に高いという事実を十分に知っているあなたは、それを求めることができます。

提供したほうがいいと言われているんです。そして、それがどのように正しく飛ぶかを見ることになる。換金センターで......といっても、通りの隅にある銀行のことではありません。コールセンターに電話すると、特定の時刻に換金センターでの予約を取ってくれます。

そうすると、ディナールの契約レートも取得できるようになります。つまり、zimを持っていればその契約レートを取得することは妨げられないということです。

昨夜、イラクの要人たちが飛行機で帰国した。すべて順調だ。基本的にイラクはいつも通りだと思う。彼らが前進し、我々も前進しているのを見るのは素晴らしいことです。

では、社債権者はどうなったのでしょうか?今日、新しい情報が入りました。どういうわけか、社債権者は火曜日の午前4時に資金にアクセスできるようになるそうです。

だから、彼らはそのことを伝える別のメールを受け取るだけで、もしかしたら、そのメールは火曜日の午前4時に届くかもしれない-ところで、それは今度のことだ-だから、彼らはそのメールを受け取った後、自分の口座にある残高-合計-にアクセスすることを望んでいる。HSBCが12種類の中国債券をすべて扱ったので、バンク・アメリカ、アメリカ、ドイツ債券になる可能性があるからだ。12種類の中国債券を12色の色で表現しているのですから、まるで色を選ぶようなものです、

少なくとも3つ、あるいは4つの情報源から聞いたところによると、私たちは金曜日か土曜日のどちらかに通知を受け取ることになるようです。

明日か土曜日のどちらかにメールで通知が来て、予約を入れることができるようになると聞いています。例えば、明日の朝に来ることになっていたとしましょう - それが起こった場合はいつでも、私たちは予約を設定し、ランダムな時間を取っている通知された後3時間の交換に行くことができるだろう - ランダムな時間 - 午前10時と言うことができます - 我々が十分に幸運だったと言うことができ、朝の10時に通知されるのに十分に恵まれていた - と私は東部時間を使用しています - 。

文字通り、アポイントメントを取ることができ、早い人は電子メールを受け取り、コールセンターで対応していたのです。フリーダイヤルなら、10時プラス3時で午後1時、つまり午後の1時という早い時間からアポイントメントを取ることができるのです。

これで、今日木曜日は換金所のスタッフが入らなかったことがわかりました。

しかし、明日と土曜日はフルスタッフで臨みます。土曜日は一日中、全員がオンになっていると思います。日曜日はいつも疑問符がつきますが、金曜か土曜にスタートすれば、日曜日もパワーアップすると思いますし、交換可能な一日になると思います。

今、本当に興味深いのは、イラクの新料金に関する情報があることです。それは、明日届く予定ですが、これはイラク国内の料金です。

ところで、彼らは非常に優秀で、非常に高い接触率は、我々が求めることができるすべてのものを超えています - そして私は、私が3日前に持っていたドンのaaのレートを理解している - 3日前の - リアルも非常に、非常に高いです。今、それは契約レートがどこにあるかではありません - ドンの契約レートはありません - 。

でも、聞いたそのレートがそのままなら。私たちが入れば、私たちは吹き飛ばされそうだ--そうする人もいる。吹っ飛ぶだろうね。私たちが持っているものよりもずっと多いのです。私たちが考えていたよりもずっと多いんです。

その上でどうなるかを見てみましょう。レートについてはこれで十分です。私はレートはやりません、ただなんとなくやっただけです、でも本当に知らなかったんです

さて、ジーニーが話していたこと、つまり以前の祈りのリクエストについて、少し話してみましょう。そうですね。  私はまださらなる検査が必要かもしれません。

ソーシャルセキュリティーの日付で何をするつもりなのか、私は信じています。誕生日が月末の場合、月末に支払わなければなりません。ソーシャル・セキュリティーは、月末の水曜日に受け取ります。

もしあなたの誕生日が月の初めであれば、あなたは第1または第2の水曜日かもしれません。私の理解では、ソーシャルセキュリティーのために第1と第2の水曜日を取り、それらを組み合わせて、第2の水曜日にそれらを支払うことになると思います。

私の理解では、第3水曜日と第4水曜日を組み合わせて、第3水曜日に支払うということです - ですから、私の言ったことを理解していただけましたか?

社会保障制度は、今月はないかもしれませんが、少なくとも5月には第2、第3水曜日に支払われるようになるでしょう。今月4月の第3、第4水曜日である6日に支給されている人たちにはまだ起こりうることです。

そうなるとは聞いていますが、どうなることやら......。

また、ソーシャルセキュリティーも少なくとも1,000ドル増額されることになっていますが、ピークに差し掛からない限り、月々4,955ドルを超えることはありません。それ以前に加入した人たちは、もっと低い金額しかもらえませんが、それでもそれまでより良いものを手に入れることができます。

しかし、なぜ、私たちが話したように、Soc Secの日付を第2、第3の水曜日に移動しているのでしょうか。それは、第3、第4の水曜日を返還手当のために使えるようにするためです。

そして、4月の第4水曜日(26日)に62歳以上の方への返還が実現する可能性があり、これは実質的な変革の一部となりそうです。

なぜなら、これはあなたの出生証明書のお金であり、ローンや住宅ローン、クレジットカードの利息で支払ったお金であり、おそらく私は所得税の返還を見ないだけなのです。

今はその辺が流動的すぎるんですよ。私たちとは別の弁済で来るのであれば、わからないだけです。

しかし、私が聞いているところでは、返還金はかなりの額になりそうです。というのも、60歳以上、あるいは62歳以上の人を対象にした場合、一括払いで、すでに社会保障を口座振替で受けている人の銀行口座に振り込むことになりますから、社会保障の銀行口座に直接振り込むことになります。

どの程度になるかは、いろいろな要素が絡んでくるので何とも言えないが、非常に大きなものになるだろう。

それ以下の年齢の方は、48歳から60歳、62歳までが受給対象で、10年間で月々これだけの金額を受け取ることができると思います。

そして、たとえ私たちが62歳70歳の高齢者であったとしても、私たちはどちらもやめるつもりはありません - お互いに仕事を買うつもりはありません - それはここでの目標ではありません - ウェビナーやチャーターの仕事をするつもりです。それがここでの目標です。私たちはこれらのプロジェクトを創設しているのです。

私たちは、プロジェクトのアイデアを現実のものとし、プロジェクトを立ち上げ、それを実現させることができるリーダーシップチームを作っています。

つまり、16歳から始めた場合は31歳、18歳から始めた場合は33歳ということになります。また、支給期間は10年で、月払いになると思います。

聞いてくれ、みんな、これは第三者が得た情報なんだ。何の証拠もありません。これは、社会保障制度でそのような立場にある人たちから聞いた話です。そして、今月どうなるかを見るだけです。何が起こるか見てみましょう。残りの月も。ZIMや他の通貨を扱っている私たちにとっては、これは豆粒のようなもので、いいことだと思うでしょう。よし、そうだ、誰がお金を追い払うんだ、でも大した違いはないだろう?とは思わんが。

さて、特にレートが私の言う通り、ジムが米ドルと同程度になれば-。

さて、次は米ドルについてです。米ドルは、何も裏付けがない不換紙幣で、国際的には死んでいることを忘れないでください。カナダ、アメリカ、メキシコでしか通用しない。そうだろう?火曜日に言ったように、その3カ国だけなんです。

今、私たちは不換紙幣をあと3ヶ月か4ヶ月使うことになりますが、それはすべて-で呼び戻されることになります。使うときにはすべてそうなります。

そして、最終的に銀行に戻ると、銀行がそれをシュレッダーにかけて、シュレッダーをかけるのが楽しくなるのです。

しかし、私たちの新しいお金、つまり米国財務省のドル、あるいは私たちが以前USTN米国財務省証券と呼んでいたもの、その財務省ドルは4月17日の月曜日までに発表されることになっています。つまり、今度の月曜日です。

NESARAの一環として、新しい資産担保通貨、主に金資産担保通貨がNESARAの一部であり、GESARA(世界経済戦略・復興法)の一部でもあります。

月曜日までに発表される予定です。

だから、私たちのために、米国財務省のドルが小さな束に収縮包装された状態で換金所に置かれていることが分かっています。そのため、私たちが換金センターに行けば、米国債をシュリンク包装したものが用意されています。もし明日から運が悪ければ、私たちは新札を5,000ドル程度に抑えたいようですが、そんなに欲しいかどうかはわかりません。でも、その換金センターに行けば、すでに銀行の金庫にあり、窓口の引き出しではなく、金庫で利用できるようになっています。

明日の可能性はあるのでしょうか?可能性はあると思います。明日、私たちが行くなら、銀行の引き出しにある可能性はあると思います。そして、土曜日から始めれば、銀行の引き出しにあるはずなので、可能性はあると思います。銀行があまり償還センターに遅れをとるとは思いません。言い換えれば、それはすぐに終わると思いますが、それが起こっていて、実際に起こっていることを知ることは本当に良い情報です。

そして、サンジェルマント・トラストがオープンし、ドバイ2がロドリケス・トラストを理解することで、君たちは想像もつかないだろう。きっと素晴らしいことになりますよ。というのが、私が言いたかったことです。

私が覚えている限りでは、私が提起したかったことはすべて、あなた方が思っている通り、やっと前に進めたと思うからです。  だから、これをやりましょう。呼びかけを祈りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?