見出し画像

エプスタイン島の本当の目的

ほとんどの人が知らないこと、そして間もなく知ることになるのは、エプスタインの島は第一にDNA収集のためのハニーポットであり、第二にペドたちが楽しむための島であり、第三に売春の島だったということだ。

1. DNA 収集: モサドは島の背後にあります。ギレーヌ・マクスウェルの父ロバート・マクスウェルは、有名なMOSSADエージェントでした。 MOSSADはイスラエルのCIAです。彼らは権力を得るためにブラックメールを利用します。この島はペドの拠点ではなく、性的幻想を実現したい人のための拠点でした。多くのハリウッドスターは子供に夢中ですが、その多くが同性と性交するためにそこに行ったり、法定年齢の多くの人々と性交したりすることに驚かれるでしょう。

2. ペド島: ハリウッドスターの多くはペドです。多くの人がそれに興味を持ち、島で暮らしてみました。子供たちは、皮膚(パートナーの背中を引っ掻くことから)、毛髪、および体の分泌物を収集するように訓練されました。 2023 年の実際のテクノロジーを知っていれば、私たちの世界でクローン作成が何十年も行われてきたことに驚かないでしょう。

3. 売春 / ファンタジー島: 訪れた人の多くは、そこで同性愛を演じたり、乱交パーティーという途方もない夢を叶えたりする場所を求めていました。すべてのスターが子供に興味があるわけではないため、DNAサンプルを収集するために、彼らはスターを島に誘うあらゆる種類のオプションを提供しました。公にされているものは、島嶼作戦が実際に何であったのかの一面にすぎません…

エプスタイン島は、クローンを作成し、世界中の星を制御するための DNA を収集する拠点でした。なぜなら、すべての星の背後には巨大な金儲けのビジネスマシンがあるからです。スターが常軌を逸した場合(カニエを参照)、彼らは常にそれを抑制する方法を持っています。

私はこれを信じてほしいと頼んでいるわけではありません。私は私の知っていることをあなたに話しているのです。いつか…あなたもそれを知ることになるでしょう

https://t.me/GoodLionNews



ドキュメンタリー十代の少女への性的虐待で告発されたジェフリー・エプスタインとは何者か?



政府の人間のほとんどは、脅迫された小児性愛者だということに、人々はようやく気づき始めるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?