見出し画像

ジュディノート・2023年9月15日

ジュディメモ:  

8 月 8 日にハワイのラハイナが全焼した後、マウイ島で行方不明になった約 2,000 人の子供たちは依然として謎のままです。  高校生と中学生は学校にいて、スクールバスの中に置き去りにされました。12台のスクールバス(それぞれ生徒72人)が、火災が制御不能になる前に境界線で囲まれた避難路を通って生徒たちを連れて行く様子がビデオ撮影された。バスはラハイナ埠頭のコンテナに空のまま閉じ込められた状態で発見された。

住民らは、火災中、白いバンが一人で家にいた子供たちを一斉検挙しているのを目撃したと報告した。火災で死亡したとの情報もあるが、遺体は出ていない。

また、グローバル・アライアンス軍の白帽部隊がラハイナを中心とする国際的な児童性的人身売買組織を調査していると言う人もいる。私たちは、ホワイトハットがマウイ島の火災加害者の検挙と対処に積極的に取り組んできたことを知っています。

子どもたちは人身売買のために検挙された可能性があると言う人もいる。ヤン・ハルパー博士は子供たちは安全だと報告したが、それ以上の情報は与えなかった。

知事も市長も警察署長もマウイ生存者も世界同盟軍も、権力者は誰も行方不明の子供たちのことを語ろうとしない。そしてもちろん、フェイクニュースの主流メディアではありません。

ジュディ注:
この更新情報「オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル」を読んでいる場合は 、一部の情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照してください。

グローバル通貨のリセット:

木曜。9 月 14 日 Bruce:  
3 人の優れた情報源は、Tier4b (私たち、インターネット グループ)は 9 月 15 日、16 日、または 18 日の金曜日、土曜日、または月曜日に通知を受ける必要があると述べました。  私たちはいつでも、いつでも連絡を取ります。債券売り手へのリリースは、9 月 15 日、16 日、または 18 日の金、土、月曜に 行われ 、債券保有者への通知後、または次の火曜日までに Tier4b に通知されます。 9月19日 軍関係者と債券保有者は交換を行ったが、まだ資金にアクセスできていない。 火曜日に 9月12日、 米国財務省は償還センターに対し、すべてが承認され準備が整っているとの通知を出した。

9月13日 MarkZ :
非常に前向きな話を聞き続けています。私のイラク人関係者によると、彼らは20日か21日あたりに世界規模での金利変更の発表を期待しているというのがコンセンサスだ 。 だからといって、それまで待っているわけではありません。つまり、その時点で国民に公表すべきということになります。それまでに何か聞いておかなければなりません。グループは配置され、準備が整っています…合意は完了しています…人々は全員所定の位置にいます…米国財務省はイラクにあります…私たちが待っているのはスイッチが引かれることだけです。

9 月 13 日 TNT スーパーファンタスティック電話会議:  
「終わりました。完了しました。準備は完了です。今週それが起こる と誰もが聞いています 。米国財務省は 木曜日までイラクに滞在している。または金曜日の朝。 イラクは国際的な新しい経済基盤を持っています。今夜か明日の夜だと言う人もいる 。」

9月11日 エルナン・ロバート・フブラーボ:
イラクではディナール通貨の再評価についてすべての準備が整い、米国財務省と合意したと報じられている。

すべての文書はイラク政府と米国の間で検討され、合意されました。書類は 月曜日に届けられました。2023年9月11日、 速やかな署名を求めて米国財務省に提出。

ブーム!QFS システムに接続されている、または接続されている銀行の新しいリスト – QFS + RTGS は計画を信頼します! – アメリカンメディアグループBOOM! QFS システムに接続されている、または接続されている銀行の新しいリスト – QFS + RTGS プランを信頼してください! (amg-news.com)

木曜。2023 年 9 月 14 日 ブルース、ビッグ コール ビッグ コール ユニバース (ibize.com)   667-770-1866 、  pin123456#、  667-770-1865

3 人の優れた情報筋 によると、Tier4b (私たち、インターネット グループ) は 9 月 15 日、16 日、または 18 日の金曜日、土曜日、または 月曜日に通知を受ける必要があります。私たちはいつでも、いつでも通知を受けられるはずです。
債券売り手へのリリースは、9 月 15 日、16 日、または 18 日の金、土、または月曜 に行われる必要があります 。

Tier4b には債券保有者後、または来週の 火曜日までに通知されます。9月19日
SKR は  土曜日 までに完了する必要があります。アメリカ合衆国で; 海外では2週間で完了します 。 Tier4b は、SKR が完了するまで待つ必要はありません。
軍は  先週交換を行った。

米国財務省はイラクに滞在していましたが 、木曜日に米国に戻りました。 9月14日夕方、先週の火曜日に すべてを終了した。 9月12日

レポート全文

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2023/09/Restored-Republic-via-a-GCR-9-15-2023.docx



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?