見出し画像

王室は永久に処分された。😇

キャット・イザシー3
@katisthesea3

キャサリン王女の画像のいくつか
5ヶ月前に見たものとは大きく異なります。

投稿 369COCOA

彼女の唇の上のほくろは不思議なことに消えたようだ。

誰が知っている。(2.0)

キャット・イザシー3
 @KatistheSea3  
3月11日、04:59
あなたの投稿に応え

🤔私の理解では、チャールズ3、カミラ、
ハリーと私-再び行ってしまった。
しかし、おそらく今、ケイト王女も!?️

🇺🇸 Q ストームライダー
多くの人が王室で行方不明になっている(報告されていない)
英国陛下の主要な城/地は閉鎖されました

🇺🇸ジャン・ハルパー=ヘイズ
彼らはこれらの人々を舞台裏で連れ出しています。
私の英国王立海兵隊は私にビデオを送ってくれました
[キング]「チャールズ」がポケットからお金を取り出す
& 雑誌の代金を払わなければならない
それから彼は写真を送って、「本当にチャールズではない」と言った。
[🎭「俳優」は雑誌にお金を払う😹]

🇬🇧 ジョージ・ルイス、占星術師
なぜ彼らは世間の目から取り除かれるのですか?
キャサリン王女の画像のいくつか
5ヶ月前とは大きく異なります。

🇺🇸🐸 MJTruth
フェイクニュースは、ケイト王女と彼女の家族のこの写真を引っ張らなければならなかった
デジタル操作が発見された後😂
「王宮によってリリースされ、それは最初の公式写真でした
ケイトが1月に腹部手術を受けて以来。
👇すべてが偽物、偽物、偽物🎭💥


キャサリン妃「混乱招いた」 家族写真の“加工”認め謝罪 海外メディア配信取り下げ【知ってもっと】【グッド!モーニング】(2024年3月12日)


キャサリン妃写真“不自然な点” 英王室に加工疑惑 その意図は? デスク解説【スーパーJチャンネル】(2024年3月11日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?