見出し画像

ジュディノート・2024年07月30日

EBSアラート!
火曜日。2024年7月30日
何百もの米国で宣言された戒厳令都市!
10日間の停電
GITMOの秘密裁判所、償還センターの展開と量子金融カード!
...17番目の手紙(JFK Jr.)月曜日。2024年7月29日

銀行の閉鎖
BRICSが新しい量子金融システムを発表
グローバルエリートの大量逮捕

私たちは子供たちを救わなければなりません
個人所有のUS Inc.政府は、国境を越えた85,000人以上の同伴者のいない子供を人身売買したとして告発されていますが、何年もの間、銃、現金、金、薬物、そしてこの子供の人身売買のために世界中の1000以上の米軍基地を利用しています。彼らはアドレノコルムと臓器を収穫するために子供たちをレイプし、拷問し、トラウマを与え、その後、数百万ドルでグローバルエリートに売却しました。

• ジム・カヴィーゼルは、はい、CIAを含むすべての3つの手紙の機関が100%児童人身売買に関与していると言います。これらの機関のすべての人が関与しているわけではありませんが、トップで最も強力な人がすべて関与しています。

• スリーレターエージェンシーを管理しているのは誰ですか?300人の委員会。

• 毎年200万人の子供が人身売買され、さらに200万人が臓器摘出のために人身売買されています。

• これは、300の委員会として知られる政府機関と裕福な血統による児童人身売買の需要と供給の完全に組織化された操作です。

• ジム・カヴィーゼルは、血液、アドレノクロム、母親の子宮にあるすべての部分を含む子供の身体部分のバレルが77,000万ドルで販売され、ウクライナのバイオラボや世界中の他のバイオラボに出荷されるプラスチックバレルに入ることを彼に明らかにした政府エージェントに話しました。

• 彼は、CIAなどのスリーレター機関がこれらの77,000万ドルの子供の身体部分バレルを組織していると信じています。

• HHSの内部告発者は、85,000人の同伴者のいない子供たちが姿を消したと証言した。彼らは消えなかった。彼らはアメリカに人身売買されている。300人の小児性愛委員会の管理下にある政府。


ジュディ注:
パリでの2024年のオリンピックがマインドコントロールザピープルへの悪魔の儀式に変わるにつれて、米国保健福祉省の内部告発者は、本当の国境危機について議会に証言しました。米国会社によって人身売買された85,000人以上の同伴者のいない子供たちがいました。政府と300の小児性愛者委員会。

彼らは、レイプされ拷問された子供からのアドレノクロム血液の収穫と母親の子宮からの赤ちゃんのすべての部分を含む子供の身体部分のバレルを取り、血液と人間の臓器を77,000ドルで販売されたプラスチックバレルに入れ、その後、ウクライナの違法な米国バイオラボと世界中の他の違法な米国バイオラボに出荷されました。

元CIA海洋情報官の最近の証言は、世界中の1000以上の米軍基地が、銃、現金、金、薬物、セックスとアドレノコルメと臓器採取のための子供の人身売買の密輸のために米国政府によって使用されていたことを明らかにしました。

• 月曜日。2024年7月29日 スティーブ・カーシュ:「ワクチンは実際にウイルスよりも多くの人を殺した。世界中で1000万人以上を殺したワクチンが実際に市場から取り除かれる日を楽しみにしています。

• グローバル・ファイナンシャル・メルトダウン:ラストバンクがウォール街を去った

• BRICSは、金に裏付けされたグローバル金融システムのためにフィアットドルSWIFTシステムを捨てる

• 土曜日の銃撃事件の間、FBIが実際にトランプ・シューターのトーマス・マシュー・クルックスと連絡を取っていたという証拠がある。2024年7月13日。

• Googleはトランプ大統領暗殺未遂の検索を検閲している。

グローバル通貨リセット:

• 火曜日。2024年7月30日ウルヴァリン:「私たちは素晴らしい一週間を過ごしています。今日は良いニュースが来ます。2024年7月28日ウルヴァリンスペシャルライブチャット:

• 「これは私たちが待ち望んでいた週のようです。私は多くの情報が殺到し、それはすべて並んでおり、これらの情報源は誰もお互いを知りません。だから、これは間違いなく来ているようです。ペンテコステ派のリーダーからニュースを受け取り、すべてのドキュメントが完成しようとしています、彼らはドキュメントをしなければなりません、そしてついに、プロセスが開始され、31日までにリーダーに物理的なお金を渡すことができるでしょう、そして、このプラットフォームがジェットコースターに乗っていたので、これが起こることを願っています!

•私は数時間前に受け取ったものを読み上げます:「金融取引のための量子カードで、またレポートによると銀行を必要とせずに排他的なQFSへのレートアクセスで、新しい時代へようこそ、今週の日曜日1800時間から、チューリッヒ時間の支払い通知を開始することができます。ブラジルでは、午後の早い時間になり、今日の通知とT2とT3のタイトル保有者の支払いが月曜日に始まり、7月30日火曜日からT4オペレーションのスプレッドシートのマネージャーへの通知が期待されます。状況は変わる可能性があるため、これは確認されませんが、現時点では、このインテルが100%本物である可能性が高いです。

• 今日は7月28日日曜日なので、行動を起こすのを待っています。信じられないほどの結果が得られると確信しています!

• 私が名前を挙げることができないアジアの別の国は、今、彼らのプラットフォームは完全に流動的であり、メンバーに資金を解放する寸前であると言います - そして、それはそのプラットフォームの情報源によると100%であり、昨夜再び確認されました。

• Precatoriousグループは、週の半ばまでに、現在流動的であり、使用可能なお金を持っているため、メンバーに資金を解放することができます。明らかに、すべてがプロセスであり、それらの資金はメンバーに解放されるべきです。

• また、ブラジルから多くの情報を受け取ると、彼らはこれが月末にリリースされるのを待っているようです。私たちは27日までに、すでにあなたの27日、物事が始まるはずです、そして彼らは27日から月末まで見ています。 月の31日まで、私たちはついに私たちが長い間期待していたことを期待する必要があります。

• 私に関しては、私はすぐに行かなければならず、電話がかかってくるのを待っています。私は何か重要なことをしなければならないので、去らなければなりません、そして、それが何であるか、私がどこに行くのかをあなたに言うことはできません。私はここから出ます。あなたは私からオペラしか聞かないでしょう。このチャンネルの世話をするために、私たちの美しいカルパチアとシェルビーと一緒に部屋を出ます。私は飛び立つ必要がありますが、あなたは集まりの間に私に会うでしょう。私はNDAの下にいます、多分私はあなたと話すことができますが、RVについてではありません。

• 長い間私を支えてくれた皆さんに感謝します。それはかなりの挑戦と旅であり、簡単ではありませんでした。たくさんの眠れない夜。毎日進行中の攻撃。匿名の電話と侮辱。私のFacebookアカウントに入り、家族や友人に私が詐欺師だと言ってプライベートメッセージを送り、母に対して汚い言葉を言い、兄が死ぬことを願って、私はこれらの人々がこれを行うために徒党から支払われていると確信しています。そうでなければ、なぜ攻撃の必要性が緊急なのか?

• 今週いつでもオペラが公開されることを願っています。

• ベネズエラに関しては、結果が出てきて、彼らは野党が勝ったと言いますが、レジメンが選挙を盗むためにすべてを行っているので、信じがたいです。ゴミ箱から投票用紙を投げ出し、選挙を盗もうとし、国境を閉鎖し、選挙を調査することを許されているのはマドゥロの友人だけです。彼らが勝つのは難しいでしょうし、マドゥロが人々の意志を受け入れることを願っています。人々は自由のために戦う必要があり、盗まれた選挙を受け入れることはできない。
https://x.com/touwa65/status/1818051595428614486?s=61&t=qrC31hh-pQGitQ3lBVzn1Q

• 今週はいつでも、自分たちで自由を叫ぶことを願って祈ります。

バイデン犯罪家族

• ジョー・バイデンが副大統領になって以来、彼の家族とそのダミー会社は外国の情報源から

1800万ドルを調達した。
中国から730万ドル
ウクライナから400万ドル
ロシアから350万ドル
ルーマニアから100万ドル
パナマから100万ドル
カザフスタンから142,300ドル(ポルシェ用!)
その他の外国支払いで100万ドル

• ジョー・バイデンは、家族に数百万ドルを注ぎ込むほぼすべての外国人と会った。

CEFCイェ・ジアンミン会長
中国ファンドエグゼクティブのジョナサン・リー
BurismaコーポレートセクレタリーVadym Pozharsky
ロシアのオリガルヒ、エレーナ・バトゥリーナ
カザフスタンのオリガルヒ・ケネス・ラキシェフ


月曜日の本当のニュース。2024年7月29日:

• 月曜日。2024年7月29日速報:アルゼンチンのハビエル・ミレー大統領は、ベネズエラの社会主義大統領ニコラス・マドゥロが敗れ、アルゼンチンが別の不正選挙を認めないことを確認する声明を発表した。「ベネズエル人はニコラス・マドゥロの共産主義独裁を終わらせることを選んだ。データは野党の壊滅的な勝利を発表し、世界は長年の社会主義、悲惨さ、退廃、死の後に敗北を認識するのを待っている。アルゼンチンは別の詐欺を認めず、今回は軍隊が民主主義と民衆の意志を守ることを望んでいる。


イルミナティ・シオニスト・ディープ・ステート・カバール・グローバリスト・デポレーション・アジェンダ2030を崇拝するサタン:

• 月曜日。7月29日 2024年グローバリスト悪魔のパリオリンピック:パリの開会式では、熱気がボロボロで引き裂かれた自由の女神の上を飛んでいました。彼らが米国のために計画したことの明確なシンボル。過去数年間、オリンピックの開会式は、予測プログラミングを使用して、世界にまだ来ていないもののための一種のショーケースでした。国際オリンピック委員会は、グローバリストのエリート円卓会議グループ(UN、WEFなど)の影響を受けています。彼らは地平線上にあるものを前もって電報で伝えています。

月曜日。2024年7月29日 トランプは電報で明示的:

• 君主制は絶対にありません。英国王室は、私たちの反逆政府による高反逆罪のために数年前に解散しました。女王は、世界の金融柱であり、ワシントンDCやバチカンとまったく同じ外国の土地にあるロンドン市として知られる破産企業の「国家元首」の称号を与えられました。

• 破産したロンドン市の詐欺的な王室、トニー・ブレア、デビッド・キャメロン、そしてすべての腐敗した政府は、裏切り者の正義に直面するだろう。

• 英国の警察官は民間の有限会社に過ぎず、存在しない腐敗した不正な破産企業の警備員であり、もはや働いておらず、権力や権限を持っています。クラウン・コーポレーションとすべてのクラウンエージェントは、1995年にトニー・ブレアと彼の政府による詐欺と反逆行為で解散され、1985年の地方自治体法に移行しました。これは、私たち国民に対する大逆罪と詐欺の明らかな行為でした。

• 2001年、戦争犯罪者のジョージ・ブッシュとトニー・ブレアはイラクで違法な戦争を開始し、100万人の死につながった。ジュリアン・アサンジはイラクでの戦争犯罪を暴露した罪で刑務所に送られた。

• トニー・ブレア、ジョージ・ブッシュ、女王と王室、MI5、MI6、CIA、MOSSAD、その他のカバール諜報機関は、ベンジャミン・ネタニヤフが9/11に関与し、ツインタワーを倒し、すべての無実の人々を殺害しました。

• 2018年にトランプが女王の前に歩き、大衆が怒ったとき、それはロイヤルズとコーポレーションが終わったという私たちの合図だったことを覚えておいてください。トランプがチャーチルの椅子に座ったときのことを覚えていますか?それはカバールとディープステートまでの巨大な中指でした。トランプの2017年ワールドツアーは降伏ツアーだった。


カバールは終わりを告げた。 もしあなたが目覚めたばかりなら、大いなる目覚めへようこそ。💫


レポート全文を読む(Doc):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?