見出し画像

ビッグコール、6月8日

ブルースのビッグコールディナールインテル火曜日の夜6/6/23

WiserNow による転写

インテルの一部を入手しました。ああ、分かった。ビッグコールが始まりました。そして、私たちは今日が火曜日であることを知っています。今日が 6 月 6 日であることはわかっています。今週は前進していきますので、皆様のご参加をお待ちしております。初めて録音が始まったにもかかわらず、私が別の電話で1分遅れた間、カバーしてくれたスーとボブに感謝します。永遠にかかりますが、大丈夫です。大丈夫、私たちはクールだし、それでスイングできるよ。

さて、インテルの皆さんに行って、私たちが今どこにいるのか見てみましょう。通常、木曜日から火曜日の間に多くの情報が得られますが、今日も例外ではありません。私たちは週末にいくつかの情報を入手し、日曜日には償還センターのスタッフが初めて参加したことにも気づきました。スタッフ全員が 2 時間のズーム通話に参加しました。

そして、それは興味深いものでした。なぜなら、彼らはすべての通貨の新しいレートを確認し、画面に表示され、実際に値が変化し、上昇するのを観察できるからです。それは二日前の日曜日のことでした。

昨日も同じことが起こりました。彼らが入ったとき、彼らは他のことをして通貨が上昇するのを確認することができました。

今。今本当に興味深いのは、私たちが本題に取り掛かり始めていることです。なぜなら、私がビッグコールの一部のバンドのフレーズの大ファンではないことを皆さんは知っているからです。たとえば、「今週です」などです。

T シャツに着るものはたくさんあると思いますが、その表現を聞いたことがあるので、みんなで彼を見て笑いますよね。私は大事な電話で時折使用する場合を除いて、それらを使用しないようにしています。しかし、私たちは皆、何かを見たり読んだりして、目を丸くしたことがあります。

さて、私たちが得たものは、私が後壁の概念のファンではないことを覚えていますよね?なぜなら、なぜ私たちにとって後ろの壁が後ろに移動されたのかということです。それは起こりませんでした。そして、「ああ、また後ろの壁だ」と言いました。さて、時々「ドーン」と音を立てて、私たちはその後ろの壁を通り抜けました。そしてそれは何度か起こりました。何回考えたか数えられないが、おそらく2、3回は考えているだろう。

そしてそれは、ゴールポストを押し戻す必要があるという喩えのようなものです。さて、先週、私はインテルの情報筋の一人から、いわゆる真の裏壁、本当の裏壁は6月7日だというコンセプトを聞きました。それは明日です。私はこう思いました – そうですね、それが本当なら、私たちはそこにいるべきです。明日の第 7 水曜日までに何かが起こるはずです。

よし、遊んでみましょう。しばらく様子を見てみましょう。今。君たちは、私たちが何度かデートを行ったり来たりしたことを知っているだろう。ご存知のとおり、私は何年にもわたって、特定の日付や時間枠でかなり熱中していました、本当に、そして今わかっていることは、後壁が活性化されていることを示しています。

今 – 私の意見では後壁 – 7番目 – 明日は私たちではないかもしれない – ティア4Bを意味します。しかし、最新の情報に基づくと、これは第 3 層を指す可能性があると考えています。

ティア 3 は電子メールを取得し、資金へのアクセスを取得し、債券保有者向けのフェデラル パッケージを引き続き取得しています。それが明日起こると信じています。

さて、他には何があるでしょうか?償還センターが設定されていることはわかっており、明日から開始して 2 週間行うか、木曜日から開始して 2 週間行うかのスケジュールがあります。そして、それは交換に関する限りです。右。

したがって、最も可能性の高いシナリオは、私たちが交換を開始することを含むようです – どう思いますか? 木曜日は8日 中国には言わないでください — もちろん彼らは今日が8日であることを知っています

たまたま木曜日である8日に交流を開始するという中国の長老たちへの宥和的な可能性はあるのだろうか。その可能性は十分にありますが、通知はどうなるのでしょうか? 明日通知が届くでしょうか?それとも、木曜日の朝に目が覚めるとメールが届く可能性が高いでしょうか?

その可能性はあると思いますが、その理由をお話します。イラクから発表される最新の新金利がイラク時間木曜日の朝に発表されると聞いているので、私は8日の朝に起きてメールを受信することに傾いている。

イラクと米国東海岸の 7 時間の差は、バグダッドと米国の間で、イラクでは朝 7 時に出発したとします。そうですね、それは明日の深夜になります。

したがって、結果として、それが発生した後に通知が届くのではないかと考えています。通知は明日の夜か木曜の朝までかかる可能性があります。

これは私が入手したすべての情報に基づいた私の推測です。一部の情報筋によると、明日の午後に通知があり、約束を設定し、木曜日にやり取りすると言っています。それはそれで良いと思います。

他の2人の情報源と現在3人は、木曜日の早朝に通知を受けるだろうと述べている。そして木曜日から交換を開始します。さて、何ができないかを思い出してください。それは呼べない –

それが良いことだとわかっているので、私はそれを呼び出すことができません。私はあなたたちに得たものを与えているだけです。私が得ているインテルを皆さんに公開しているだけです。通過状況です。

作ろうとしているわけではないんです。改造はしておらず、分析中です。そして、私はそれを大規模な呼びかけのリスナーが利用できるようにしようとしています。

したがって、これは非常に良いニュースだと思います。そして、今後 2 日間で何らかのアクションが起こることになると思います。それはとても楽しみです。今夜の大規模な電話会議で、私が情報提供のために二度も中断されたことはご存知でしょう。したがって、私はこれが起こる可能性に非常に興奮していると言えます

今。これを理解してください —私たちがすべてを完了するのにかかる時間が 35 分から 40 分に増えると皆さんに言いました。

それには最後に、自分の Q-phone を取得することも含まれますが、これは Android 形式のみで、Android Q-phone とラップトップ用の証明書を取得できます。

8 つの異なる小売店で使用できる、最大 1,000 ドルまでのあらゆる種類のラップトップ数台。彼らはそれを提出して受け取ることができる証明書を発行します、そしてそれはクールです。しかし、償還センターにある Q-phone は、手続きを行うときにもらえるもので、素敵な別れの贈り物になります。

そしてそれらの Q-phone は衛星電話です。彼らは Starlink 衛星システムを使用しており、それが稼働しています。まるで、世界中どこからでも使えるファックスを持っているようなものでした。アマゾンのジャングルにいるのはとてもクールだし、問題なく動作するだろう。携帯電話の塔を使用する必要がないところもあります。これは非常に良いことです。それで、彼らは私たちにあまり知らない電話を渡すでしょう。無料で使えるかどうか。おそらく何らかの運送業者に結び付けられているでしょう。したがって、電話自体が無料であること以外に、どれくらいの費用がかかるのかわかりません。さて、引き換えセンターに行ったときに確認してください。

地域のコールセンターを使用して予約を設定します。その後、郵便番号から勤務先や居住地などの近くにある引き換えセンターにつながります。そして、それを生きている人に設定できるようになります。あなたが Zim 通貨を保有している Zim 保有者で、コンピューターを使用して約束を設定する可能性があり、私が人と話している場合、それがどのように機能するか見てみましょう。しかし、彼らはあなたがどれだけ持っているかを彼らに言わないことを示す機会を与えられるでしょう

ですから、これはとてもエキサイティングなことです。今週のキックオフを楽しみにしていますが、何が起こるか見てみましょう。それでは、これらすべてがどのように組み合わされるかを見てみましょう。私たちにはやるべきことがたくさんあります。私たちも同じことをするつもりだということはわかっています。借金は必ず返済してください。

私たちが気に入っている不動産や、必要に応じて新しい車を購入するなど、そのような種類のことを必ず知っておいてください。休暇に行くとしたら、おそらくワーキングホリデーになるかもしれないので、少し休暇を取るかもしれませんが、少なくとも最初は、私たちはこれから何が起こるか、そして何が起こり得るかについて真剣に取り組む必要がある段階にいると思います。そして、私はそれを軽々しく言いません。

ついに道の終点に到達したと思います。今夜も入ってくる情報に興奮しています。それで、これをやってみましょう。これが本当にそうなのか、そしてこれを実現するために神が何をなさるのか見てみましょう。聞いてくれてありがとう、みんな声をかけて祈りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?