見出し画像

MarkZによるイブニングニュース 2023年11月21日

MarkZ免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。 メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを忘れて理解するためにビデオを見るのが当然上の決定については必ず専門家にご相談ください。

メンバー:マルクスさん、モデレーター、そしてご家族の皆様、こんばんは。

メンバー: イブニングマーク…今日の噂は一体何なの?

MZ: 彼らは今日本当に悲鳴を上げています…外貨やウェルス管理の私の仲間たちと話をしていると本当にショックなことです…私は一応償還連絡先としてお伺いします…。明日待機中です。これはとりあえず、万が一の事態に備えて実際に「待機中」となる初めての大型休暇になります。

メンバー:これは大きいですね

メンバー:待機中 - 明日と感謝祭は?金曜日も?

メンバー:彼らは感謝祭の週末にそれを強行しようとしているようです。

メンバー: 来週の予定と設定について、数日以内に通知が届かないかもしれません?? らしいと思いますか?

メンバー: マーク、償還のためにまだアメリカ本土に来ますか?

メンバー: 私たちの信用組合は資産管理を推進し​​ています

メンバー: 私の小さな町で銀行のウェブサイトを調べています。「ウェルス管理」はどこにでもあるサービスですが、それを見て慣れていません。もう一つのサービスは「外貨両替」です。

MZ: 銀行は移行の準備を進めています

メンバー: 欧州復興開発銀行は質問を正式にメンバーに加え、多国間融資国の74番目のメンバーとなり、米国政府はこの勝手に歓迎した。

メンバー: 質問は来週米国省と危機する予定ですが……何のためだろうか????

MZ: 皆さんの一人が私にこれを教えていただきしました。が起こっているのだろうか。

メンバー: 今日の午後、昼寝中に夢を見ました。

メンバー:夢が叶いますように…(笑)

メンバー:MarkとModsに感謝します……とても心強いです……今週が私たちにとって素晴らしい一週間になることを祈ります!

「このポッドキャストの情報は一般的な教育目的のみを目的としています。専門的および法的アドバイスを提供することを目的としたものではありません。」ここで説明する内容はすべてMARKZの意見にすぎないことをご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?