見出し画像

ゲサラの歴史と年表2024年1月23日

イラクディナール最新情報:

要求事項:

1. 公表 イラクは WTO に加盟しました。
2. ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4. 米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。

世界的な達人の意見と有益な情報:

マークZ:またニュースでは、イラクの通貨オークションで大きな出来事があったようです。はるかに多くのディナールをもたらします。彼らは、再評価の直前に我々が期待するあらゆる動きを行っている。彼らはそれが来ると言っています。過去数か月間に彼らが行ったすべての処理を追跡すると、私たちがどれだけ近づいているかは非常に明らかです。 IMOによれば、彼らは米国財務省の手に圧力をかけるために正しいことをすべて行っている。イラクは12月に、1月1日以降に完全に非ドル化すると発表した…。

マーク Z: ジンバブエより: 「政府はジンバブエドルを安定させるための新たな措置を発表する予定です。」インフレの猛獣が再び醜い頭をもたげた。彼らは過去2年間でより多くの通貨を金と結びつけてきました…ジンバブエドルが金に裏付けされているということについては、おそらく今週中に発表があるでしょう。そう言われました。見る

GESARA法:

1920 年独立財務法について聞いたことがありますか?

1920 年の独立財務法は、米国政府のデジュール (「法的設立の権利による」という意味) 財務省を停止しました。

私たちの議会は財務省を民間企業に引き渡しましたが、その本質から見れば、それはファシスト独占カルテル、連邦準備制度とその代理人です。

連邦準備制度の所有権の大部分は、アメリカ国民に対して厳重に守られている秘密ですが、これらの銀行利権が保有しており、米国財務省が保有しているものはありません。

- ロンドンのロスチャイルド銀行。
- ベルリンのロスチャイルド銀行。
- ハンブルクのヴァールブルク銀行。
- アムステルダムのヴァールブルク銀行。
- パリのラザード兄弟。
- イスラエル・モーゼス・セイフ・イタリア銀行。
- ニューヨークのチェース・マンハッタン銀行。
- ニューヨークのゴールドマン、サックス。
- ニューヨークのリーマン・ブラザーズ。
- ニューヨークのクーン・ロック銀行。

連邦準備制度は、現在の法的規制、つまり「法律」のほとんどの根幹をなしています。
社会主義の継続を通じて、米国における人間の活動のほぼすべての側面を規制する
憲法の通商条項に基づく解釈。

基本的に、連邦準備制度は米国の「州」です。

トーマス・ジェファーソンはかつてこう言いました。

「私は銀行機関の方が常備軍よりも我々の自由にとって危険であると信じています。」

ゴールドスタンダードは、この腐敗をすべて元に戻す方法です。見る

イラクディナールRVになると、QFSスイッチがオンになり、金本位制が始まり、すべての法定通貨が無価値になり、債券は金担保で支払われます。

なぜディナールRVを阻止するために陰謀団が必死に戦っているのか理解できますか?

Q軍事情報部が何年も前に金本位制の復活を計画した理由が理解できますか?

「金はFEDを破壊するだろう」 Q 2619年以降の軍事諜報部。

現在、大統領令 1110 により、米国は銀を裏付けとした独自の通貨を作成できるようになりました。

1963 年 6 月 4 日、連邦準備銀行から利子付きで政府に資金を融資する権限を剥奪するというあまり知られていない試みが行われました。その日、ジョン・F・ケネディ大統領は、連邦準備制度を通さずに通貨発行権を米国政府に返還する大統領令第11110号に署名した。ケネディ氏の命令は、財務省に「財務省内のあらゆる銀地金、銀、または標準銀ドルに対して銀証明書を発行する」権限を与えた。

これは、米国財務省の金庫に銀が 1 オンスあるごとに、政府が新たな貨幣を流通させることができることを意味しました。合計すると、ケネディは 43 億ドル近くの米国紙幣を流通させました。

現在も施行されているこの法案の影響は計り知れません。

資産担保通貨が復讐して登場!


免責事項
お知らせします、あなたが選んでください。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています。

フォローする
Medbeds、特許はこちら
ニュースはこちら
GESARA 最新情報 @GESARA4DUMMIES。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?