見出し画像

「RVの日付」パート2 BY CHOW、1月24日

チャウ

私の考えやコメントはすべて私の意見であり、保証されていません

前述のように - パート2

あなたの現在の考えを消去し、「実際の写真を見る」

心を開いて、重要な事実を覚えておいてください - パズル、絵

私の意見では、料金はしばらくの間確立されています

私が話す数字は本物で、さらに大きく、信じがたいので、接地してください

私にはいくつかの通貨を持っている親愛なる友人がいますが、彼の実際のお金は、米国ではなく、約2000億ディナールのかなりのブロックを仲介(交換しない)しています。

ここで絵/魔法の出入りです。

彼らは、別々のブローカーを使用して、小さなブロック(200〜400億ディナール)で2000億ディナールを買い手と売り手に仲介しています。私は彼にレートを尋ねました、彼は4.81ドルと言いました、そしてこれはほぼ2ヶ月前でした。興味深いことに、ここ数週間のインテルディナールレートは4.81ペニーでした。

それは保証されていますか?うーん、私はそれを強力な検証と呼んでいます!

別の連絡先 - 私が言及できないティアレベルで確認され、ディナールは$十代の若者の交換にあります

それはどういう意味ですか?

私にとっては、200ドルのBiillionディナールが4.81ドルで仲介(交換されていない)されたことを意味します。誰かまたは1人は、彼がはるかに高い価格を得るという知識で1兆ドル弱を支払いました***このレベルのプレーヤーは、すでに契約を結んでいます

だから、その人は、彼が支払ったものよりもはるかに多くを得ることを知っています - 1兆ドルが購入されたことを覚えておいてください。彼らはおそらく10代で手数料を差し引いて交換するでしょう。

パート1と2を振り返ってみると、

重要だが役に立たないことについての繰り返しのおしゃべり。

すべてのおしゃべりは、最後の仕上げが完了することを可能にしています。

現在、210カ国の銀行などがあり、量子にリンクされていることを知っています。NESARA / GESARAは引き金を引く準備ができています。グローバルアライアンスは、数兆の++++で利益を得る210の郡を許可すると本当に思いますか?

私の謙虚で率直な意見では「いいえ」

私が言ったように、***写真を見てください***パズル***チェスゲームでさえ、RVはゆっくりと始まりましたが、メガクジラがレートを確立し、交換から始まりました

ところで、基準点として、クジラは通貨の箱を持っていますが、通常は緩んでいません。1箱は1箱あたり10億ドルです。クジラは通常、1つの通貨の20 - 50 - 100 - 500 - 1,000の箱を持っています。クジラは別の世界で遊んでいます。

「そのクジラの世界は最初に始めなければならなかった - そしてRVを始めた」4bはすぐに

それで、私はディナールが何になると思いますか?「答え/ヒントは上にあります」が、パート4で階層に分類されます - 興味があればお楽しみに

ただ座ってショーを見てください - リマインダーとして、ある種のシャットダウンがなければならず、否定的な怖い情報が加速します

私の考えを楽しんでいただければ幸いです

覚えておいてください:

隣人を助ける - 余分な食料や物資を購入する
家族を助ける - 余分な食料や物資を購入する
私たちの祝福が到着したら、人類を助けてください


「チャウ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?