見出し画像

ジュディノート・2024年10月02日

すべてを、どこでも、一度に混乱
火曜日に。10月1日イランはイスラエルに400発のミサイルを発射した
アメリカ&イスラエルがイランへの協調攻撃を開始する

別の大規模なハリケーンがヘレンと同じ地域を襲う

東、西、湾岸、カナダの港湾労働者がストライキを行い、アマゾンの労働者がストライキを脅かし、米国、カナダの商品と食品のサプライチェーンを麻痺

米国政府は72時間以内に閉鎖されます!
...Carolyn Bessette-Kennedy on Telegram Tues.10月1日2024

計画を信頼する
セーブ・ザ・チルドレン

⚠️あなた自身、あなたの家族のために、そして緊急時に他の人と共有するために、少なくとも1ヶ月分の食料、水、現金、薬、必需品を手元に用意しておくのが賢明です。




グローバル通貨リセット:

• 火曜日。10月1日2024 ブルース:私たちは真または千鳥のショットガンスタートを得ることができました。債券保有者は、資金と口座へのアクセスについて、今夜または夜間に通知されます。Tier4b(私たち、インターネットグループ)は、今夜または明日の朝に通知する必要があります。ある情報筋によると、東部標準時午前9時30分から正午以降です。アポイントメントを設定するためのコールセンターは自動化されており、郵便番号に最も近い償還センターに案内され、そこでライブの人と話します。昨日の太陽。9月30日、銀行と償還センターの画面では、9つの通貨が価値が上昇していました。

• 火曜日。10月1日2024 マイク・バラ:良い情報源からの最新情報:イラクの最高裁判所は、スーダン人と元首相のヌーリ・アル・マリキに、火曜日に通貨を再評価しなければ逮捕されると伝えました。反対に、高い情報源は、明日のRVの確率を15%にします。「しかし、それは絆の人々にとって良い日になるはずです。」

• 火曜日。10月1日2024 MarkZ: 3つの異なる銀行は、ディナール金利が3.57ドルを示しています。週末に多くのレートが見られます。私の情報源のほとんどすべては、チューリッヒがオープンする明日の朝、ドイツ債が始まるというコンセンサスに同意しています。


回復共和国:
火曜日。10月1日2024ブラックアウトとEBS...パトリックB.ケネディ

• 私たちは、通常の通信が10日間停止するグローバルブラックアウトおよび緊急放送システム(EBS)のアクティベーションの危機に瀕しています。これはストームブレーカー作戦であり、史上最高の刺し傷作戦です。軍事部隊は、グローバリストの権力構造を破壊するための協調的な攻撃のために世界中で動員されています。

• 月曜日に。2024年9月16日、ジョン・F・ケネディ・ジュニアはテレグラムで「ブラックアウト:1週間ですべてが変わるだろう」と発表しました。誰もが待ち望んでいたチャンネルは、壊滅的な情報で公開されます。私たちはすべてを持っています。」

• グローバル・ミリタリー・アライアンスがすべてのカードを保持しています。彼らはシオニストと世界を支配するエリートを追い越しました-トップの人は終わりました。13のイルミナティ家、バチカン、王室、ロスチャイルド、ロックフェラー、ゲイツ、オバマ、クリントン-すべてホワイトハットの支配下にあります。たとえクローンやマスクをかぶった俳優がパレードしても、トランプは主導権を握っています。彼はアメリカを率いるだけでなく、世界を支配している。

• トランプ氏と同じように、ケネディ大統領はCIAの児童性売買リングと、ディープステートが政治家を脅迫するためにそれらをどのように使用したかを知っていました。これが、彼らがリンカーンを暗殺し、JFK、トランプ、その他を殺そうとした理由です。なぜなら、これらの愛国者は納税者のお金を人々に返すために戦っていたからです。そのため、Q運動が本格化しています。

• 人身売買と小児性愛は、健康、メディア、教育、さらには政府など、最高レベルにまで行きます。CIAはバチカンとともに、これらの作戦を実行し、米国の納税者が資金提供したブラック予算を使用してカバールの財布を制御しました。しかし、トランプはそれをすべて止めました。

• 2016年の就任式の後、トランプはバチカンの下の150マイルのトンネルから数兆ドルを押収し、悪魔の儀式と人身売買の証拠を押収した。教皇はトランプに降伏し、真実が明らかになった。

• 2018年までに、50セントのような有名人はハリウッドのエプスタインに笛を吹いて、汚物を暴露しました。ホワイトハットは、これらの内部告発者が保護されていることを確認しました。

• 2024年9月8日までに、スイス国立銀行はロスチャイルド、CIA、モサドのマネーロンダリングフロントとして暴露され、人身売買、生物兵器研究、秘密の宇宙作戦に数十億ドルを流しました。

• ヒラリー・クリントン?長い間GITMOに行きました。彼女のクローンや俳優はまだテレビで見られるかもしれませんが、彼女は対処されています。ペロシ、カマラ、バイデンでさえ、全員が逮捕され、裁判にかけられ、処刑されました。彼らの代わりは幻想を生かしているが、真実は来ている。

• この欺瞞のバブルは、ニュルンベルクトライアル2.0の開始とともに、2024年11月20日までに破裂します。世界は犯罪の深さを見るでしょう。

• 火曜日に。2024年9月17日、新しいCovid株「XEC」が発表され、ヨーロッパ中に急速に広がっています。ディープステートは、コロラド州の鳥インフルエンザとシンガポールのサル痘で再びパニックをかき立てようとしています。混乱を起こそうとする彼らの試みは明らかになりつつあります。

• 戦いが始まったばかりだと感じていますか?私はそうします。


火曜日。10月1日2024年:不安、GITMO...TelegramのGitmo TV

• グアンタナモ湾(GITMO)では、重要な新しい活動が見られます。報告書によると、カバール囚人の大量流入に備えて、GITMOの収容施設への大規模な拡張がここ数ヶ月で完了した。軍事法廷は数週間以内に開始され、世界の高位エリートは人道に対する罪で正義に直面するでしょう。

• 最新の囚人の波には、金融オリガルヒ、ハイテク億万長者、政治家が含まれており、その多くは地下バンカーから密かに救出されました。これらの法廷はEBSの一部として一般に放送され、人身売買、児童搾取、金銭操作、さらにはアドレノクローム採取に関連する悪魔の儀式など、カバールの作戦の全範囲を暴露します。

• カバールの最後の希望は、逮捕を遅らせたり防止したりするために、市民の不安や偽旗イベントを引き起こすことでしたが、ホワイトハットによって完全に無力化されました。カリフォルニアとニューヨークで暴動と混乱を引き起こす彼らの計画は、先制的な軍事行動によって阻止されました。

• 特殊作戦チームは、大量暴力のために活性化される予定のAntifaとBLM細胞に潜入しました。彼らのリーダーはすでに拘束されており、株式市場の段階的な経済崩壊の計画は、量子金融システムの自動保護措置によって閉鎖されました。

• さらに、新しい情報リークは、カバールが通信とインフラストラクチャを混乱させる必死の試みとして、アメリカの主要都市にEMP(電磁パルス)武器を配備することを計画していたことを示唆しています。

• しかし、スターリンク衛星システムを介してすべてのグローバル通信を制御するプロジェクトオーディンは、これらの攻撃を無用にしました。EMPデバイスはすでに中和されており、ホワイトハットはカバールのEMPチームを捕らえました。


火曜日。10月1日2024年の通貨再評価...テレグラムのチャーリー・ウォード

• 主要通貨:イラクディナール、ベトナムドン、ジンバブエZIM

• イラクディナール:イラクディナールは、長年の混乱と経済不安定のために、あまりにも長い間過小評価されてきました。しかし、すべてが変わらようとしています。この新しい条約が締結されたことで、ディナールは大規模な再評価が行われます。イラクに新たな繁栄をもたらし、その未来を変えます。

• この再評価は、経済を後押しするだけでなく、外国人投資家が集まり、イラクを新しい時代に押し込むでしょう。エリートはイラクを抑圧しようとしたが、もはやそれを抑えることができない。上昇は差し迫っており、知っている人は繁栄する準備をしています。

• ベトナムドン:ベトナムの経済は着実に成長していますが、ドンの価値は、彼らが望んでいなかったため、この進歩を反映したことはありません。現在、再評価により、ドンは米ドルと同等になり、ベトナムの経済力の止められない上昇を示しています。

• これはベトナムだけではありません。 グローバルな変化に関するものであり、機会は無限です。貿易、投資、そして大規模な経済成長が間近に迫っています。知っている人はすでにその可能性を見出しています。その瞬間をつかむ準備はできていますか?

• ジンバブエZIM:ジンバブエは経済崩壊、ハイパーインフレ、苦難に直面していますが、ZIMは復活しています。ZIMの再評価は単なる前進ではなく、世界大国がジンバブエに置いた鎖からの自由への飛躍です。

• この変化は、ジンバブエの経済への信頼を回復し、回復と成長への道を開くでしょう。古いシステムは、ジンバブエのような国が上昇することを恐れていますが、来るべきことを止めるには遅すぎます。再評価は権力を取り戻すことであり、準備された人々は信じられないほどの報酬を見るでしょう。

ハワイのマウイのネイティブハワイアンDEW犠牲者
• ディープステート・カバールは、ハワイ先住民のラハイナの国会議事堂をスマートシティにしたかったので、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD 555836ダイレクトエナムウェポンレーザーはラハイナマウイを焼き払った。


完全なレポート(ドキュメント)を読む:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?