ジュディ・ノート、1月16日
Judy Note:
率直に言います。 私のメールは監視され、ハッキングされていますが、Situation Update のメールだけです。早土 朝土を発送しました。14 状況 ディナール クロニクルのパトリックと私のメール リストにある人たちへの最新情報ですが、みんなのゴミ箱に入りました。その後、パトリックはそれを公開しました。
このゲームでは誰が私を演じているのかわからないので、ルールを把握することはできませんが、この1月16日(月)のアップデートには期待しています。
念のため、これは1月14日(土)の私のリードインです。
更新:私たちは、人類史上最大の富の移転の危機に瀕しているのです。賢明に使ってください。世界はあなたの人間性を必要としています。この時点に至ったあなたの忍耐は美徳である。徳があるということは、良い道徳的存在であることの証です。善良な道徳的存在には、悪に打ち勝ち、世界を変える力があるのです。そして、私たちはそうします!
世界通貨リセット。
ジュディ注:明らかにお金が動いていて、すべての銀行の両替センターは完全な警戒態勢にあった。
1月31日(火)、1月15日(日)1月15日(日)は、High Up Contactによると、すべてのレベルが完全にロードされ、資金を分散する準備ができている期限でした。
1月14日(土)
MarkZ: コールセンターのスタッフは出勤しています。換金所のスタッフは、1時間以内に呼び出されることになっています。
Sat. 14 Jan. Okie: https://twitter.com/OkieOOM 1月14日(土)午前5時(日本時間)、私たちはデフコンに突入した。銀行のスタッフが集められ、宿泊用のバッグを用意するように言われた。ピザを注文した。駐車場は安全が確保されていた。銀行のスクリーン上のレートはロックされ、横に "pending "の文字がある。レートは1月16日(月)、17日(火)より「保留中」となっている。
2023年1月13日(金) RV サイモン・パークス"こんにちは チャーリー..." "あなたのことをやってるんださあ 始めるぞこれが受け取った報告書だ全てのコインテストが終了したHSBCが主導する[香港上海銀行] アメリカは換金プロセスのために 厳戒態勢にあるテンプル・テキサス、リノではない、がそれを取得します。国防総省と軍は、明日、すべてを持ち出す。NESARAが完全にインストールされたので、残りのディープステートカバルの大捜査が行われる。アメリカ海軍は準備万端。安全な金の裏付けがある通貨。高度なヒーリングテクノロジーが巡回している。世界中の人道主義者に資金が提供される。
1 月 12 日(木) ブルース:Tier4b が金・土・日にアポイントメントを取るよう通知される確率は 90%、Tier4b が月・火・水に通知される確率は 100%であった。1 月 16 日、17 日、18 日)。債券保有者の流動性通知は日または月とされた(1/15, 16)。
1月9日(月):金/資産を担保とした新しいグローバル・カレンシー・リセット(GCR)が発生し、一方で非資産担保の暗号通貨市場は暴落した。GCRの上位Tierで流動性が始まり、大量の金銭が移動し、多くのテスト支払いが行われた。
1月10日(火)~1月26日(木) エリートはスイスのダボスで開催された世界経済フォーラムに出席していた。
1月15日(日)1月15日(日)は、GCRのすべてのTierの資金がフルロードされ、レベル5(一般市民)を含む資金の分配準備が完了する期限であったと、上層部のコンタクトは述べている。
Bruceによると、1月16日(月)から20日(金)にかけて、米国の高齢者向けの支払利息の償還資金が出てくるはずです(NESARA法の施行?
火曜日から木曜日まで。1月17日、18日、19日は、テレ朝で報道されたように、主要イベントデーに指定されている。
1月18日(水)。米国が債務上限に達し、金融市場や経済が混乱すると予想された。
2023年3月が、世界の主要209カ国の通貨が1対1で交換される期限であり、この状況は5年まで続くと予想された。
1月15日(日1月15日 ゴールディロックスFedNowはデジタル資産ベースの新しい経済の中で、統合の過程にあります。このインターフェースは世界中の銀行に接続され、数秒のうちにリアルタイムの支払いができるようになります。RTPまたはThe Clearing House Real Time paymentsは、何年も前から決済を行っている。5月から7月1日の間に、FedNowへの統合が開始されます。
その時には、世界中のすべての銀行、市場、ビジネスが、100%金のデジタル資産経済への移行を完了していることでしょう。
https://blog.redcompasslabs.com/fednow-vs-rtp-can-two-real-time-payments-systems-coexist-in-the-us-market
https://www.paymentsjournal.com/payments-space-set-to-undergo-tranformation-with-fednow/
https://www.americanbanker.com/payments/news/the-clearing-house-prepares-to-share-the-stage-with-fednow
復元された共和国
1月15日(日)1月15日 チャーリー・ウォードCBDCは古い銀行システムを破壊し、QFSはそこから必要な部分をピックアップすることになるでしょう。2つのシステムの間には、自分たちのシステムに戻すための橋が架けられますが、それは取引を台無しにして、それを安く買うようなものです。そして、それを自分の大きなビジネスに移していく、そういう構造になっているのです。善人である白帽子がCBDCを完全に掌握していることを知り、私はとても感謝しています。しかし、人々が何が起こったかもしれないかを見ることは重要なことです。人々がそれを見ることは重要です。それは悪者である世界経済フォーラムによって始められたもので、彼らは世界の完全支配を望んでいた人たちでした。そして、神がこの件に介入してくれたことを神に感謝します。主導権を握り、善良な人々にそれを返します。ジンバブエはダイヤモンドでそれをバックアップしています。そしてイラク、イラン、シリア、リビアは石油でバックアップしています。銀、金、貴金属だけではありません。
どうやら、チャーリー・ウォード博士は、CBDCは中央銀行に属し、金に裏打ちされていないことを、目を覚まして立ち上がるように伝えるように頼まれたようです。
世界COVERT INTEL - BANKS WORLD HAL 15 JANUARY 2023 COVERT INTEL:私は金融業界のソースによって今朝接触した。以下は、彼が私に言ったことです。"連邦政府が1月20日に銀行システムに関して、おそらく支払能力の問題をめぐって重大な発表を行うため、わずか72時間でほぼ1兆ドルがブロックチェーンにヒットしています。今週のS&Pは20~40%下落し、銀行はこれから起こることを巡って噂が流れ始め、株価に打撃を受けるでしょう。"さて、誰かが私に "over possibly an issue of solvency" と言ったら、それは "over possibly an issue of ... ... anything" と言っているようなものです。
この人が何か証拠を持っているのか、それとも単に口先だけなのか、それを見分ける方法は本当にないのです。そこで、少し調べてみたところ ... ...過去72時間で、1兆円近くがブロックチェーン暗号に流れ込んでいることがわかりました。これは驚異的だ。私は暗号の財布も持っていないし、暗号のこともよく知らない。私が知っているのは、人々が多額の現金を銀行以外のものに移し始めたら、それは異常なことだということです。FDICが今度の金曜日に何か大きな発表をするというのも珍しいことです。なぜ金曜日まで待つのでしょうか。金曜日の発表も、私には赤信号です。金曜日?週明けのマーケットが閉まった後ということでしょうか?週末に冷静さを取り戻し、月曜日に市場が再開されるようにするためである。とにかく、このところ偽のニュースや恐怖を煽るようなニュースが多すぎて、頭が混乱している。誰が本当で、誰が嘘なのか分からない。この情報の性質上、また、これが正確かどうかは分からないということを明確にした上で、この記事を書いている。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?