見出し画像

MarkZ と Cottrell 氏とのコーヒー ☕️2023/01/06

MarkZ 金曜日の更新 - PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではない

MarkZ の免責事項: この通話の内容はすべて私の意見と考えてください。メモを取る人はすべてを理解できるわけではありません。ビデオを見て状況を把握するのが最善です。財務上の決定については、必ず専門家に相談してください

メンバー:
みなさんおはようございます!さて、今日は輝かしい日になる可能性が大いにあります!

メンバー:
今週末にすべてが展開されることを祈り続けています!!!

メンバー:
Cさんがいられない金曜日が楽しみ!個人的なことは何もない Mr.C.

メンバー: 
RV スペシャル、リノの前菜、ボリュームたっぷりの Tier 4b バーガーを使った歴史的なサラダをいただけますか?

MZ: 
昨日の夕方以来、新しい RV ニュースはありません。すべてがまだ前進しているように見えます。グループは、今晩までに必要な書類の提出をまだ終えています。誰もが9日頃のリリースをまだ探しています….だからまだ良さそうです。 

MZ: 
これが正確であることを祈ります…あと何回蹴れるかわかりません。 

メンバー: 
9 番目の情報がたくさんあります。サンドラ博士を含む複数の情報源が第9回について話しました…..今回が本当であることを本当に願っています. 

メンバー: 
Nesara は他の国でも始まって​​いますか? これは事実ですか? 

MZ: 
私がまだ確認しようとしている昨夜の Nesara 電話は、さまざまな年齢層に予想される金額と関係があります. 私たちはまだ絶対的な確認を得ようとしています。これが正しいと信じている人が何人かいました。 

MZ: 
61 歳までの若い人向けのスライディング スケールがあると聞いています。

MZ: 
24 歳以上の場合は、40 ~ 60,000 ドルを受け取る必要があります。私たちはまだ正確な数を見つけようとしています。しかし、これは、通貨をほとんど、またはまったく持っておらず、心配していた人にとって特に心強いものです。あなたを裕福にするのに十分ではありませんが、あなたを快適にするのに十分です。そのスライディングスケールが何であるかはまだ正確にはわかっていません….まだ掘削中です。 

MZ: 
61 歳以上の退職者は、今後11 年間、年間 100,000 ドルを受け取ることが期待されています。これは、人々が退職金と社会保障のために得るものの上にある. 

メンバー: 
それは素晴らしいですね.. ネサラ/ゲサラの年払いは一括払いですか、それとも月々の分割払いですか?

メンバー: 
100,000 ドルは 1 人あたりですか?

MZ: 
はい、私たちが理解しているように……まだ調査中です。61 歳以上の場合、1 人あたり 100,00 ドル。 

メンバー: 
それがいつ起こるか見てみましょう。 

メンバー: 
彼らが提供しているお金は、あなたの出生証明書の盗難を補うためのものだと思います。

メンバー:
一生税金が戻ってくるって聞いた覚えがある

メンバー:
どんな救済も大歓迎であり、心の平和をもたらします.

メンバー: 
誰もがお金を稼げば….誰も働かなくなります..それは中小企業を殺してしまうのではないでしょうか? レストラン?工事?24 歳から 61 歳までの子供が 1 回限りの支払いを受け取り、61 歳以降は11 年間年間 100 ドルのグランドを受け取る場合を除いて、私には意味がありません。マークを見つけられますか? 

隊員:
うわさだとは思いますが……確かにいいですね。 

メンバー:
いつからですか?

MZ: 
ネサラ/ゲサラが始まるたびに。うまくいけば、RV/リセットも開始されます…..すべて同時に!

メンバー: 
これはすべて本当のように聞こえますが、,,,, 私はそれが起こる準備ができています.

メンバー: 
NESARA は、私たちが待ち望んでいるものへの大きな鍵だと思います。法定通貨を取り除きます。

メンバー: 
これらすべての支払いを裏付けるには、山の範囲の金が必要になります。ゴールドはどのくらいありますか?

メンバー: 
金だけではありません…商品、金属、石油…そして資産….それはすべて私たちの新しい通貨を支えます…..それが償還都市に出入りするすべての飛行機にあることを願っています. 

委員:
バチカンは、すべての金、工芸品、芸術品などが実際にどの国に属し、その国に返還されたかを綿密に記録していると聞きました。

メンバー:
ゴールドBRICS? ゴールドスタンダードに戻る?「バック・トゥ・ザ・フューチャーのようなものです...非常にCryptoCurrencyの方法で行うことができます。」-ジュディ・シェルトン。(トランプ FED 指名者

メンバー: 
現在保有している法定通貨を償還センターに持ち込み、外貨に裏付けられた金と交換しますか?

MZ: 
いいえ。セキュリティ上の理由から、償還センターに多額の現金を保有することはありません. 

メンバー: 
私たちが署名することになっている NDA について何か言葉はありますか? 

メンバー: 
NDA は、私たちが得たレートについて議論することができず、しばらくの間低価格を維持するためのものだったと聞きました。

メンバー: 
グループへの質問: 予約時に NDA に署名したら、NDA 除外リストに記載されている限り、子供や重要な他の人と話し合うことはできますか?

メンバー:
それは私には理にかなっています 

メンバー: 
NDA に違反した場合、償還センターの人々はどのように知るのでしょうか。いとこに言ったらどうですか?いとこはあなたを RV 警察に引き渡しますか?

隊員:
まさか……ゆるい唇は船を沈める。 

MZ:
これはイラクからの記事です….. 親イラン派の親イラン裁判官による….…」 イラク最高裁判所は、ソレイマニ殺害をめぐってトランプ前大統領に「逮捕状」を発行します : 司法長官」これに多く。バイデンが政党を変える前に、ウクライナでバイデンの逮捕状が発行されていたことを思い出してください。しかし、おそらく中東とアジアで見られます。 

メンバー: 
引き換えセンターはいつオープンしますか?

モッド: 
償還センターは絶対にまだ開いていません。800# を呼び出して、最初に予約を設定します

MZ: 
Okie の最新情報….彼はまだそこにぶら下がっています…まだ蹴っています…..彼はあなたのすべての祈りに本当に感謝しています. 

メンバー:
オキエ、ウォーキングスティック、そして癒しを必要とするすべての人への祈り……..

メンバー: 
月曜日は指が交差する極めて重要な日のようです

コットレル氏は 15 ~ 20 分頃にストリームに参加します。リプレイを聞いて、米ドルの金の裏付けに関する彼の意見と情報、リセットを裏付けるさまざまな資金のポットとは何かなどを確認してください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?