見出し画像

ジュディノート・2023年11月14日

17Q17@17Q17 1105 17h
ティック・トック、シフトはここにあります。*
好き、好きじゃない*
完了しました*
楽しむ*

ジュディ注:

GCRが行われるためには、米ドルと銀行が失敗しなければなりません。先週の金曜日以来、大手銀行が最近の預金へのアクセスを許可していないという多くの報告がありました。

銀行口座が新しいスターリンクサテライトグローバル金融システムにミラーリングされることが約束されていますが、アクセスできるまでには数日または数週間かかるかもしれません。
だから、あなたは現金を取り出して、博士からのこのアドバイスを熟考したいかもしれません。

GCR償還委員会委員長チャーリー・ウォード:

月曜日11月13日「銀行は失敗している。あなたのお金は銀行では安全ではありません。
銀行がお金を持っていない場合、彼らは合法的にあなたのお金を使うことができます。彼らはそのように設定しました。金に投資する。...チャーリー・ウォード

何年もの間、Qは軍事情報部で、世界中のディープステート政府が文字通り何十億人もの人々の命を救う6,000以上の奇跡の治療法を保留してきたと私たちに伝えてきました。

何千年もの間、バチカンは古代から盗んだ何千もの本、ホメオパシーの治療法、発明を保管し、バチカンの下の部屋に隠れてきました。

2016年、これらの著作は、聖書から取り残された本と650機の金の積荷とともに、イタリアからイスラエル、スイスまで続くバチカンの地下深くトンネルから救出されました。

破綻していた銀行に加えて、新しいスターリンク衛星システムに切り替える間、インターネットがシャットダウンする可能性があります。

中国の大規模な洪水はすぐに大きな出来事を引き起こし、バイデンは420件の刑事告発、2020年の選挙詐欺、または単に7年前に始まり、ついに頭に来ていた破産した米国社を解散した軍事同盟のために、倒れるように設定されました。


このアップデートを読んでいた場合、またはOperation Disclosure Officialから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、Operation Disclosure Officialの更新の最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor Mill Webサイトで未編集版をお読みください。


レポート全文

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2023/11/Restored-Republic-via-a-GCR-11-14-2023.docx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?