見出し画像

ブルースのビッグコールディナールインテル木曜夜23/11/2

WiserNow が書き起こし、要約をメールで送信

皆さん、今夜のビッグコールへようこそ - 今日は 11 月 2 日木曜日、あなたはビッグコールを聞いています。火曜日の夜、私たちは 182 か国とかなり良好な関係を築くことができました。1,980 万人を少し超えるリスナーがいます。今夜、私たちの SAT チーム、サテライト チーム、または SAT チームが私の声を約 3 秒で瞬時に翻訳して世界中の多くの国に呼びかけるのと同じかそれ以上に届くことを願っています。旅行先の国に応じて、さまざまな言語を使用できます。そうやって私たちは情報を発信しているのです。

昨日は第一水曜日でした。したがって、社会保障に加入している 62 歳以上の高齢者は、あなたの社会保障の日を追跡してください。これは水曜日であり、最初の 8 日、15 日、または 22 日が今月の第 4 水曜日になります。先ほども言いましたが、火曜日の電話会議では、それについて詳しく話す機会はありませんでした

原状回復と払い戻し、そして私たちが賠償金と呼んでいるものは今週末から発動されます。それが何を意味するにせよ、発動されるのですよね?しかし、実際に私たちの口座にお金が入金されるのは、社会保障の日付かその近くになります。そうですね、社会保障の日かその近くになるでしょう。そうなるはずです。今月はわかりました。

さて、昨日の最初の日にすでに社会保障に加入している人たちへ、あなたはまだ保険料を受け取っていないと思いますが、心配しないでください、彼らはあなたのことを念頭に置いています - だから彼らが始まるときはいつでも、私は確信しています彼らはそれをみんなに届けるだろう。これで62歳以上は、おそらく11月の今月から、3で割り切れる一時金(3か月かけて支払われる)を受け取ることになると考えられます。

控えめに言ってもいいのは、先月は10月になると言われていたのですが、もちろんそんなことはありませんでした。しかし今月、おそらく高齢者向けの社会保障が増額されるだろう。私は、現在社交的になってきている 62 歳以上の人々を呼びたいと思います。社会保障の日に支払い額が明確に増加するはずです。それで、期待してみましょう - それについて何が起こるか見てみましょう。

私は個人的に、それが起こると考えています、そして、R&R - 原状回復および埋立手当、手当、原状回復、埋立手当、私はそれを略してR&Rと呼んでいます、それはRVが始まった後に制定されると思います、RVが始まった後です、それで、私たちは非常にすぐに何かを見ることになるかもしれません、その上で。

さて、ここでタイミングについて話しましょう。私たちは先週の火曜日に窓口を与えられました。

そして、それは2つの異なる銀行から私たちに与えられました。ウェルズ・ファーゴの上層部とPNC銀行は、両社とも、取引所で通知が開始されるまでの期間は、今日2日から火曜日の7日までになるだろうと述べています。ということで、今日は木曜日から火曜日までです。

2番目から7番目まで。良い窓口になりそうです。それはおそらくもう少し大きなウィンドウであり、私たちが気に入っているので、今日私が重要な電話に出ている間にいくつかの情報を入手しました、そしてそれは非常に強力な情報源から来ました。

そして、それは軍の情報源であり、その情報は次のとおりでした - わかりました、私たちの通知は金曜日の 5 時以降の間に発表されます - それは明日の 5 時以降です - 市場が閉まり、銀行もちょうど閉まる頃です - 5 時以降ならいつでも明日から火曜日の午前中まで。5時です。金曜日、明日、その日と火曜日の間のどこか、7日火曜日の午前中 - それは少し狭い枠です。

そして、私たち全員がそれを受け入れて生きていけるように思えます。これらの通貨に直接関わって 19 年、電話で 12 年間関わってきた私には、それができるとわかっています。それはインテルの本当に素晴らしい作品でした。他の情報筋によると、今後数日以内にこれが起こると予想されていました。次の 2 日以内に。そして昨日の1人は数日後に言った - 数人は通常2人か3人、カップルは2人だ。

ということは、私にとって明日の5時以降ならいつでも、つまり土曜日が勝負になるということだろうか?それは本当に影響する可能性があります - 日曜日だから月曜日になるように - 火曜日の午前中ずっとずっと。それでいいと思います。

それはそのままにして、週末にメールで何か発表されるかもしれないのを楽しみにしましょう。そして、これが私たちが十分に予想している火曜日より前に起こった場合、あるいは火曜日の午前中までに起こった場合、どうなるでしょうか? おそらくもう電話はかからないでしょう。本当にそんなつもりはありません。

私たちがお祝いの電話をすることに決めて、それが録音されていなければ。それを事前に記録するかもしれません。番号を取得し、約束の設定などに移った後、簡単なお祝いの電話をかけて録音します。わかりました、その可能性はあります。

その他関連するものについては。ご存知の通り、イラクは昨日印刷された官報にレートを掲載しませんでしたが、我々のイラク情報筋はおそらく今週土曜日に掲載されることを楽しみにしています。

官報として知られる公式出版物の通常の印刷版は水曜日と土曜日であるため、印刷された官報であってもいつでも行うことができます。それで、土曜日が起こるかどうか見てみましょう - それは私たちを成功させるか破滅させるつもりはありません - 私たちはディナールが現在外国為替で取引されていることを知っており、それは良いことです。取引されており、おそらく値上がりするだろう。そして、それは私たちがいる場所と銀行が同期している状況に非常に近いと思います - 外国為替レートは銀行レートになります -

最高のレートをご希望の場合は、フリーダイヤルの番号 800 に電話し、引き換えセンターに行く予約を設定してください。今では、他の xyz シティ銀行と比較して、異なる、より高いレートが表示されます。Tier 1 銀行でも

償還センターには、すべての通貨と無記名債券である ZIM に対して可能な限り最高の金利を提供する柔軟性とインセンティブがあります。もうご存知のとおり、無記名債券の保有者に支払います。

つまり、ジム通貨スラッシュコインが何を言おうと、その額面は - ゼロがすべて付いている - それがその価値である - 米ドルと 1 対 1 - そしておそらくそれよりも高い - すべての通貨と同様に変動するため変化。取引価格も上昇しているので、誰もがただ座って、自分がどこにいるのか、何を持っているのかを把握し、自分が持っているものを5〜8分でプレゼンテーションできるようにする必要がある段階に来ていると思います。

彼らは30分以内に引き換えセンターからそれを取り出そうとしています。彼らは私たちが誰であるかを識別する必要がありますが、あなたがジムホルダーであれば彼らは知っていますが、あなたがジムの才能を持っていない限り、彼らはあなたのことを知っており、彼らはあなたが誰であるかを知りません。その可能性は十分にあります。ある場合には。しかし、あなたが Zim ホルダーであれば、彼らはあなたのメールアドレスを知っています。彼らはあなたの電話番号、ソーシャル、生年月日を知っており、必要な情報はすべて持っています。

入場時に確認する必要があるのは、写真付き身分証明書 2 枚、運転免許証またはそれに相当するものを 1 つ持っている場合はパスポート、学生証、政府 ID、そして公共料金請求書 1 枚、電話請求書などの住所や自宅の住所が記載されたものだけです。

乗り込むときにポニーにそれを着せてあげれば、彼らは「わかった、君が誰なのかわかったよ」と言うだろう。よし、行きましょう。さて、皆さんには 3 台のデラリュー マシンを導入するつもりだと言いましたが、3 台すべてのマシンが稼働します。また、2 つ以上の異なる通貨を持っている場合は、4 番目の通貨を数える機械のバックアップもあり、5 番目の通貨を持っている場合は、3 人か 4 人の人があなたの通貨をすぐに確認するよう数えます。

料金について話し、合計がいくらになるかを把握することになります。その合計が量子口座、つまり量子金融システムに送られますが、その口座には利子がつきません。

ただし、量子アクセス カードまたはアカウント カードを使用して量子口座から移動した資金はすべて、ウェルズ ファーゴのプライマリ アカウントに移動し、その後、資金をセカンダリ アカウントに移動できます。この場合と同様に、プライマリ アカウントが 1 つあり、その後、LLC アカウントであるセカンダリ アカウントが 4 つあります。私のプロジェクトのために。そうやってやっているんです。私の弁護士はそうするよう私に提案してくれました。

したがって、これら 4 つのアカウントを設定します。おそらく、彼らに私のために十分な時間がない限り、おそらく 2 日目か 3 日目に戻ってそれらをセットアップするでしょう。さて、重要なことは、ウェルズのプライマリアカウントにお金を入金し、デビットクレジットカードでアクセスできるようにすることです。デビットクレジットカードもそこにあります。

それは、レストランなどで使用したり買い物をしたりするものです。それは実際にはデビット カードまたはクレジット カードであり、量子アカウント カードは、非常に安全な場所に保管するために存在するすべてのものを決して使う必要のないものです。これは、クォンタム口座からプライマリまたはセカンダリ銀行口座に資金を移動するためにのみ使用されます。そして火曜日に言ったように、その量子カードに 3 つの異なる銀行を結び付けることができます。

生体認証の指または拇印を使用します。パスワードと 3 つのチップを含む電子メールとして使用されます。これは厚いチタン カードです。そしてそれがうまくいく方法です。そしてそれを非常に安全な場所に保管します。持ち歩かないでください、持ち歩いてください、あなたにとってそれが何であれ、それは非常に安全な場所です、紛失することはありません。

これで、通常のクレジット デビット カードは、現在所有している古いクレジット デビット カードと同じように機能し、お金を払ったり、財布を使ったり、スマート ウォレットや Google ウォレットなどを使用したりする場合に保管しておくだけで、そこに入る可能性があります。わかった。そして、かなり優れた保護機能も備えています。

よし。それで私は火曜日に、あなたを引換センターに連れて行って外に連れ出すプロセス全体を経験しました、あなたがジムホルダーであれば、あなたは後で家に帰ったときにアクティベートできるキューフォンを手に入れます、そしてあなたもまた手に入れますラップトップまたは同等のタイプのコンピューターに使用される 1,000 ドルの証明書。

そうですね、これですべてが買えてしまいますが、ちょっとした嬉しいボーナスです。そして、銀行から特典のリストを入手する必要があります。これは銀行から 2 ページほどあり、その機関での銀行取引に対する特典や特典が記載されています。

それはすばらしい。そして、NDA に署名することを忘れないでください。そのため、どこに行ったのか、どのようにしてこのお金を手に入れたのか、自分の価値はいくらなのか、交換に関する詳細などを明らかにしてはなりません。そういうものはすべて自分の中にしまっておく必要があります。

そして、誰かをNDAから除外する必要があるとしても、それはそれほど悪いことではありません。NDA の補足として、NDA から除外される人物のリストがあります。あなたは、この人たちはあなたのプロジェクトに協力している人たちかもしれない、とタイプアウトしたものを持ってきて、交換プロセスからあなたが知っていることを知る権利がある重要な他の配偶者である可能性があり、それを持っているので、それを添付できるようにします。到着したら NDA を提出し、タイプしてもらって、プレゼンテーションの数部に持参できるようにコピーを 2 部用意する必要があります。プレゼンしたら、そのコピーを相手に残せるようにする

そして、彼らはそれを量子コンピューター システムを通じて実行して、類似またはまったく同じ種類のプロジェクトを探し、あなたに他の人々との共同作業を依頼するかもしれません。それがどのように機能するか見てみましょう。私はアメリカを再建するという大きな呼びかけをして、私が全米でやろうとしていることをやってくれるボランティア5000人をお願いしました。

今夜私が本当に言いたかったことはこれだと思います。他に必要なものはそれほど多くないと思います。ジムの償還プロセスはご存知でしょう。現在、すべての通貨が外国為替で取引されていることはご存知でしょう。おそらく土曜日に発行される官報にディナール レートが発表されると思います。

そして、ああ、もう 1 つ -- これは実際には明日起こります。明日からイラクです。イラクで働いている請負業者に給料を返済します。彼らは実際に持っている社会保障を支払い、それを支払います。彼らは石油とガスの収益または利益を支払います。HCL は炭化水素法と呼ばれます。HCLの収益は明日支払われます。そして年金。場合によっては軍人年金やその他の年金も。彼らは追いついて、明日から国民に支払います

彼らは二重国籍で、アメリカに住んでいます。それは明日始まることになっています そして、イラクがやっていることを祝うために花火が打ち上げられます。明日の夜か土曜日に始まると思いますが、それは良いことです。それは素晴らしいことです。通知を受け取るなどしてお祝いできれば幸いです。私たちが知っている最新情報は、明日金曜日の午後 5 時以降から火曜日の午前中までであることを忘れないでください。

さて、それでは皆さん楽しんでください。その場合は必ず時計を設定してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?