見出し画像

ジュディノート・2024年07月24日

迫った!
緊急放送システムのグローバルリリース
グローバルコミュニケーションブラックアウト
グローバル軍事法施行
悪者の大量逮捕をしている間
NESARA/GESARAリリース
債務からディープステートカバールへの自由
209の主権国家から金/資産担保通貨へのグローバル通貨リセット

ジュディ注:
誰が、何を、どこで、どのように、なぜバイデン大統領は?
バイデンは兄からホスピスケアにいて、後に死ぬと言われた。2024年7月17日、ラスベガスでの事件。それ以来、彼は公の場に見られていない。

月曜日に。7月22日、JFK Jr.は、ディープステートカバールがバイデンのダブルスを使い果たしたことをテレグラムでほのめかした。彼らが話しているバイデンの終焉は、クローンは約3年しか生きられないので、実際には彼のクローンの死かもしれない。あるいは、彼に代わる別の俳優を見つけるかもしれない。私たちは確かにこの3年間でそれらの多くを見てきました。

だから、火曜日の最新情報。政治家が彼に会うか、彼の死を宣言することを要求した7月23日、バイデンがWedに登場することだった。7月24日、大統領選からの撤退を説明する。誰が、または何が現れるか見てみましょう。

バイデン自身は2020年12月にGITMOで反逆罪で処刑されたと報じられた。  
それで、一体誰が国を運営しているのか/運営しているのか

回答:トランプを最高司令官とする米軍は、トランプが2017年の就任前に大統領権限を引き渡して以来、ずっと担当しています。当時、バチカンの3つの都市国家(宗教)、英国クラウンロンドンシティ(金融)、ワシントンDC US Inc.(軍事)が長い間保持していた米国に対する締め付けがリリースされました。

実際、米国の憲法危機は、ディープステートカバールが個人所有の連邦準備制度とIRSを結成して米国の納税者ドルを引き継ぐために憲法を変更した1913年以来、進行中です。
2000年10月10日以来、国家としての米国は、公には知られていなかったが、アメリカ合衆国共和国の元の憲法の下で合法的に機能するために戻ってきた。それは、ケネディ大統領の殺害以来、米軍の特定の将軍が行った多くの困難で危険な仕事のために起こっただけです。
米国もコモンローの下にありますが、裁判所はディープステートカバールへの忠誠心のために、カバールの英国海軍法(水の法律)で元の米国憲法の概念を破壊し続けています。

ついに17年後の2017年後、トランプが米国大統領に就任し、BRICS諸国(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)の支援に加えて、209カ国になるはずのホワイトハット軍事同盟との不調和により、トランプはディープステートカバールの個人所有の米国会社を引き渡した。アメリカ軍に対する大統領権限。

トランプはその後、世界軍事同盟の上にあった米軍の最高司令官に任命された。これは、米国の人々だけでなく、世界の人々に、元の米国憲法に根付いた自由の概念を回復するための計画の第一歩でした。

2020年の選挙投票では、ディープステートカバール民主党(英国クラウン、バチカン、中国共産党を含むいくつかの国の共産党の支援を受けて)は、ドイツのCIA本部からドミニオン投票機によって支援された大量の有権者詐欺問題を通じて、トランプの投票をバイデンに完全に変えました。

これらはすべて、公式の透かし投票の2020年選挙投票数時に、The Krakenと呼ばれる米軍のスーパーコンピュータによって検証されました。公式の投票数は、トランプが2020年の選挙で2つの州を除くすべての州で80%以上の投票で勝利したことを確認した。

2020年の有権者詐欺に関する2つの事件が最高裁判所に提出されて以来、議会が選挙を認定する前に2020年の有権者詐欺の申し立てを調査したかどうかを尋ねたブランソン事件と、2020年の公式の選挙透かし付き投票用紙でミリタリークラーケンスーパーコンピュータが集計した結果に基づいてシドニー・パウエルがもたらした別の事件。
どちらかまたは両方のケースに関するSCOTUSの肯定的な決定は、バイデン政権と議会全体を解散し、新しい選挙が行われるまで軍事買収の扉を開きます。
それが、バイデンが明らかにいなくなったか、少なくとも過去7日間衰弱したため、SCOTUSがカマラ・ハリスが大統領に就任するという要求を無視した理由である可能性が高い。

グローバル通貨リセット:
火曜日。2024年7月23日 ブルース:

• 緊急放送システムと緊急警報システムは、7月24日(水)または木曜日に開始されます。7月25日。

• 世界的な逮捕は2日前に終了した。

• 償還センターの画面は、火曜日の午後遅くに堅実な料金を示しました。

• 月までに。7月24日午前9時30分(東部標準時)に、料金は償還センターの画面で堅実になります。

• スタッフは、日をカバーするために、午後10時と2時に派遣されます。7月24日。

• Tier4b(私たち、インターネットグループ)は、Weddに通知を受ける必要があります。7月24日、同じ日に始まります。

• イラクディナールは、米国市民に提供される契約レートを持っています - 非常に高い

• ジムホルダーは、アポイントメントとメッドベッドアポイントメントのために行く前例を持っています

• 債券保有者は、Weddに通知されます。7月24日、木曜日に彼らのお金にアクセスしてください。7月25日。

火曜日。2024年7月23日 MarkZ:
いくつかの興味深い歴史的な債券のもの。私は債券側から慰めのことを聞いていますが、これは多くの情報源から来ています....その歴史的な事務処理、特にアジア債券に関するものはハーグに送られました。私はまた、RVが週末に行かなかった唯一の理由は、いくつかの古いドイツ債券の価値をめぐる争いだったと聞いています。しかし、物事は現在「立ち往生」しており、現在の政権がもはや物事を遅らせていない今、はるかに速く動いているようです。彼らは夢中になりすぎて、今物事を遅くして止め続けることはできません。
D.月曜日。2024年7月22日テキサススネーク:「銀行家は水曜日にテキサスに戻り、週末まで続く予定スケジュールで木曜日の発表を期待しています。様子を見ましょう。」

火曜日。2024年7月23日ウルヴァリン:

• 「私はとても興奮しています。Precatoriosプラットフォームは今日液体になりました。私たちは何百万人もの人々について話しています。民間請負業者も支払われています。また、チューリッヒにもっと呼ばれていると聞きました。私のアジアの連絡先は、彼らのプラットフォームは私たちから始まると言いました。7月24日。

• 「私はたくさん泣いていて、幸せに満ちています。目を覚ますのになんて日なんだろう。今朝5時に電話があり、Precotoriousグループのリーダーからの喜びの叫び声と叫び声を聞きました。これらすべてがついにリリースされたのは驚くべきことです。彼らは数日でデジタルウォレットに祝福されるだろう。それはステーブルコインなので、その特定の暗号がダウンするので、彼らは心配する必要はありません。財布からのデビットカードもあります。どの銀行も銀行口座からお金を保留していない。ブラジルの人々のおかげで、そのプラットフォームでは絶対に驚異的でした。人々は呼吸するのに十分な酸素を持ち、必要な助けを心配する必要はありません。

• 昨夜、アジアの特定の国が今日リリースしようとしています。中国も。彼らも解放されようとしています。彼が知っているウォルビーを聞いてください!これは私たちが待っていた週です - 私たち全員のために!!!!

• チューリッヒソース - 今朝、ロンドン委員会の大きな会議があったと言われました。すべてが進行中です。明日の数日の活動開始を待っています。7月24日。

• ロンドンの委員会メンバーは、今日の午後リノで資金が解放され、明日の水に支払われることを確認しました。7月24日。つまり、トリガー契約の配送と返品は完了しましたか、それともまだ保留中ですか?保留中。

• チューリッヒとロンドンの言うことが正しければ、アクティベーションの支払いは明日の水から始まります。7月24日。リノは流動的な資金を持っています。彼らは明日の朝1時に支払うように指示を受けました。ファーマーズ-2-高齢者-3プラットフォーム。

• 水曜日に、「クジラ」を支払う。

• 木曜日にD-1-D-2がリリースされます。プラットフォームは明日資金を受け取りますが、D1とD2が木曜日に公開されるのを待たなければなりません。ドバイ1とドバイ2は交換のためのすべてのお金を提供し、プラットフォームはあなたの資金を受け取り、契約、通知などを送信することができますが、

• ついに到着した皆さんに神のご加護がありますように。これはニュースの人たちです。やっと到着しました。あなたの家族、妻、夫、息子、娘に大きなハグをしてください、私たちはついに到着しました。これは私たちが待ち望んでいた週です。そしてついに、Precatoriosは数百万人でリリースされました。やっと到着しました。神のご加護がありますように。

•この5年間、ほぼ6年間、私の健康に多くの害を負い、私の聴覚も失いました、そして私はそれらの医療ベッドを必要とし、それらがすぐに利用可能になることを願っています。みんな、もうすぐ旅行するよ。もうすぐです。私はカルパチアにチャンネルを残し、それはすべて私からのものです。素敵な一日を過ごしてね、みんなを心から愛してるよ。ウルヴァリン。

• 「Precatoriosとは何ですか?2018年頃、ブラジルでパイロットテストが行われ、金融商品の交渉の一環として、いくつかの保有者に資金が届けられました。これらの資金は法的正当性なしにブロックされ、受益者は訴訟で対応した。規定された時間内に判決が届かなかった場合、Precatoriaと呼ばれる法的リソースが使用され、成功した結果が得られました。このため、プログラムはそのように命名されました。取引内で人道的問題や寄付が必要なため、このプログラムに参加する機会が生じる場所です。

• 現時点では、このプロセスの受益者のために、ブラジルでスタートがあります。地域に応じて各代表者へのそれぞれの移動時間を考慮し、その後、各リーダーにリストを続行し、物流を整理するのに時間がかかるため、正確な日付を設定することはできません。

• プロセスは最後のストレッチでした。主な代表者はすでに国にパスを与えるために訓練と組織に入っており、順番に、各国の異なる代表者は、各受信者のサポートのために、効果的な配達と迅速かつ、そして何よりも合法的に、物流に応じてリストのテストを開発しています。

NESARA、トランプは電報の火曜日に明示している。2024年7月23日

• 2012年、徐々にNESARAのニュース(ディープステートカバール銀行家が米国納税者ドルを違法に没収し、管理し、私たち自身のお金を使用するために利息を請求しているという最高裁判所の判決)が一般に漏洩し始めました。それらのお金は、NESARA法の下でアメリカ国民に返済するよう命じられた。

• その後、ディープステートカバールは、NESARAの施行を永遠に遅らせる計画を策定しました。NESARAは、NESARAの信用を落とし、誤った情報を広めるために、米国最高裁判所と国際司法裁判所の両方による架空の法的手続きと裁判所命令に巻き込まれました。

• 偽のウェブサイトとファクトチェッカーは、CIA/FBI職員の指示の下で政府によって設立されました。NESARAのような法律はなく、議会のファイル番号もスポンサーもなく、どこかで検討中の考えに過ぎないという主張がなされた。

• 国民は政府を通じて、そのような法案は一度もなかった、それは決して行動されなかった、議会によって可決されなかった、そして大統領がそれに署名したことがないと言われた。

• 2000年10月10日以降、米国は国家としてアメリカ合衆国共和国の元の憲法の下にありますが、それに気づいていません。彼らはまた、コモンローの下にありますが、裁判所は彼らの無知のためにカバールの海軍法(水の法律)でそれらを破壊し続けています。

• 2015年、ドナルド・トランプは2016年の大統領選挙に立候補するために米軍諜報機関に採用された。2015年に3人の将軍が彼に近づいた。中尉を推測するのは公平でしょう。マイケル・フリン将軍が関与した。国防情報局の元長官として、フリンはクリントン家を強調する深い腐敗と、ディープステートを支援するためにCIAが演じた汚いトリックを認識していただろう。

• 2016年11月、ドナルド・トランプは米国大統領に勝利し、ヒラリー・クリントンに対する不正な投票数がうまくいかなかったことに完全にショックを受けました。

• 2017年のトランプ大統領就任式: 軍が2017年1月の就任式でトランプの後ろに立っていた特別な理由(正確な理由)があり、この1つの文行のみ!: 米国は国内の敵戦闘員、カバールと戦争中です。トランプが腐敗した政府関係者の手から国を奪い、人々に返すつもりだと言った就任演説以来、彼らは彼をノンストップで攻撃してきた。

• 多くの人が、トランプが就任式の日に2分ほど大統領だったことを示唆しています。彼は、2017年以来何年もかかる浄化プロセスであるカバールを排除するための大規模なグローバル同盟作戦を開始する権限を軍に与えました。

• トランプが就任演説で「私たちは今日、ワシントンDCからあなたに権力を移す」と言ったのを覚えています。これらのいくつかの重要な言葉の重要性を理解するには、カバールの席であるワシントンDCは米国にまったく属しておらず、米国共和国を支配する独自の旗と建設(企業)を持つ独立した外国であることを理解する必要があります。

• これは、バチカン[宗教]、ロンドン市[金融]、ワシントンD.C.の3つの都市国家による締め付けでした。[軍事]。このパワートリニティは、グローバル軍事同盟による就任以来、体系的に削除されています。

• 私たち国民は、したがって、プレスとして正確に支配しなければなりません。トランプは指示した。「私たちはワシントンDCから人々に電力を移している」という彼の言葉を注意深く聞いてください。ここで注意深く見てください!トランプが言いたかったのは、GESARAが発表されるまで、権力の全範囲を軍(国民のために)に引き渡し、完全な軍事作戦になるということだった。軍隊が唯一の方法だ!その時、軍は彼に背を向けて立ち去った。多くの人が、トランプがまだ大統領だったら、彼に背を向けることができず、この権力のシフトは卓越して実行されたと示唆している。(しかし、どの軍隊にも最高司令官が必要です!)トランプの就任式での特別な言葉と特別な軍事的プレゼンス。

月曜日。2024年4月15日 GITMOリスト - アメリカ合衆国を裏切った人々:彼らが行くところ、彼らはすべて行く - グローバルエリートのためのグアンタナモ湾への道。グローバルエリートに、私は言う:グアンタナモ湾へようこそ、ホーム、それほど甘くない、ホーム!:

1.ヒラリー・クリントン
2.Bill Clinton
3.ナンシー・ペロシ
4.ジョン・ポデスタ
5.ジョン・ブレナン
6.ジェームズ・コミー
7.マキシン・ウォーターズ
8.アダム・シフ
9.ハンター・バイデン
10.ジョージ・Wブッシュ
11.博士アンソニー・ファウチ
12.フマ・アベディン
13.ビル・ゲイツ
14.アンソニー・ウィーナー
15.ジョージ・ソロス
16.リンジー・グラハム
17。ミッチ・マコーネル
18.ケビン・マッカーシー
19.チャック・シューマー
20.カマラ・ハリス
21.ロバート・ミューラー
22.マイク・ペンス
23.ジョー・バイデン
24.ジェームズ・クラッパー
24.ロイド・オースティン
25.ディック・チェイニー
26.ジョン・ケリー
27.アレクサンダー・ソロス
28.ロレッタ・リンチ
29.アンドリュー・マッケイブ
30.ピーター・ストルツオク
31.リサ・ペイジ
32.ジェームズ・ベイカー
33.エリック・ホルダー
34.トニー・ポデスタ
35.スーザン・ライス
36.ハリー・リード
37.ポール・ライアン
38.デビー・ワッサーマン・シュルツ
39.サリー・イェイツ
40.ミット・ロムニー
41.ジェリー・ナドラー
42.クラウス・シュワブ
43.Michelle Obama
44.サリー・イェイツ
45.アンドリュー・クオモ
46.ハーバート・レイモンド・マクマスター
47.デボラ・バークス
48.マーク・ザッカーバーグ
49.ニッキー・ヘイリー
50.バラク・オバマ


レポート全文を読む(Doc):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?