見出し画像

ブルーのビッグコールディナー概要火曜日の夜23/11/14

ブルーのビッグコールディナー概要火曜日の夜11/14/23  

WiserNowが書き起こし、結論をメールで送信  

皆さん、大募集へようこそ。今日は11月14日火曜日、あなたは大きな声に耳を傾けています。世界中のどこからでも視聴している人も歓迎します。

そして、それは本当に素晴らしいことです - 衛星放送チームは、世界中に信号を発信するために働いていると信じています、そしてそれが今夜起こると私は本当に信じています。私たちは、ビッグコールがこれほどまでに成果を上げることができるプラットフォームであることにとても興奮しています。皆さん、聞いてくれてありがとう。皆様のお越しをお待ちしております。電話をお待ちしております。暫定の話に考えましょう – 今夜は別途時間は必要だと思います。

さて、皆さんの正確な、私たちは非常に密な関係にあり、しばらくの間このことを言い続けてきました - 無意識の正しい - そして私たちは実際には今夜電話する必要はないと考えていましたしました - いくつかの償還センターでさえも同じであるため償還センターのリーダーの何人かが私たちに「ブルースに今夜電話があるだろうか」と言いましたが、彼の反応は「冗談ですか」 「?」でした。余裕があれば、今夜電話する必要はないということです。

それでは、償還センターの最も優れたリーダーたちさえ、今回はありがとうを招いたのです。よろしくお願いします、すべて同じ電話会議で、これが起こっていることを聞いていたため、これが間近に迫っていたのだ。これは行くつもりだった。

実際には通知を受け取ることができると思っていましたが、今日は昨日それが本当に本当にと思いました。そして、私たち今日はありませんでした - 今日は14日で、明日は15日そして今、私たちがまだ行っていない理由がしばらく何かであるかがついにわかりました。これは、私たちが何ヶ月も何ヶ月も前に話し合ったものをもたらします。それが ISO 200 2022法であり、ISO 200 2022 ではすべての通貨の交換が許可されています。また、支払いとして複数の通貨を使用して取引が行われることも認められています。

そうですね、私たちが知っていたのに忘れていたのは、ISO 200 2022 が Starlink 衛星システムと相互接続されているということだと思います。わかりました、クールです。それはいいです。スターリンクに接続されています。ほかに何か?ほかに何か?

これは米国、そしておそらくは現在の政権に反映されている可能性があります。の新しいレートが価値があるということです。ある国では、ATM機が新しい低額面ディナールまたは類似の紙幣や紙幣を追い出していると聞き、中間確認しましたがレイアウトされています。ば、5はほとんどありません。でも、10代、20代、50代、100。 とりあえず、新しいディナーについて、そしてここからが問題です。

ATMは理論上、最小空港では稼働していると聞いていますが、国内で聞いた話では、監視では新しいレートが導入され、新しい通貨が導入されました。は、ロッキーが世界貿易機関の正式なメンバーになることと、ISO 200 2022の一部としてみなされることの2つを国際的に実現するために、新しい国際レートを発表する必要がある。

したがって、彼らはそれを確立する必要がありますが、国際取引可能な通貨として発行させることができます。 そして、それを行うための最も可能性の高い方法は、官報と呼ばれる彼らの公式記録に印刷することです-あなたが聞いているのは知っていますそれについてはもう話飽きました。 なぜなら、レートが水曜か土曜に官報に掲載される、あるいは通常は水曜か土曜の早朝に印刷される、何度も思ったことでしょう。

それはまだ反映されていない。HCL – 炭化水素法 – 石油・ガス法 – 支払いが行われる – 退職金の支払いが行われる – 年金、あらゆる種類のことがすでに行われている – 請負業者への未払い金など、すべてが行われていますが、まだありそうにありません。出版すれば、全世界が「よし、イラクは戻ってきた」と言えます。国際レートはディナールの価値で白紙のドルだ

適切では使用されていないことはわかりました、ここでまだ使用されている法定通貨は国際的には完全に失われています。USNとして復元された共和国に移行しています

つまり、我々はこれほどまでに近づいている―― 実際、我々の軍事情報筋の一人は今日、「今すぐにでも」と話した。

明日この変化が先、レートが正式に官報に掲載され、それが確認されて我々が前進する可能性はあるでしょうか?に準拠しています

それが私たちが探しているものです - 最新の議事録は、それが明日起こる可能性もあります、今週の金曜日か土曜日に起こる可能性もあります。

それで、希望通りに早く完了させようという衝動があり、それが昨日になる可能性があります。 そして私はそうなることを願っています – 私たちはそれが実現するという信念を持たなければなりませんん。

そして、留意省の目標は、他のいくつかの組織と協力してショーを実行することだけであり、留意省は感謝祭の前にこれを行うことを望んでいると思います。

さて、22日は明日から1週間です。明日からでも、交換する22日を含めて8日間の猶予が与えられます。そこに入れたいと考えています。そうすれば、すべての仕事を完了するのに十分な時間を与えてもらえます – もし私が明日の早い時間に仕事を始めていれば、午前中に通知を考えることができ、明日行く約束を設定することができます – それは実行可能です、ちなみに、私は嫌いです言ってしまえば、我々は監視が国際レートを実現することに依存している―― ISO 200 2022 では、  商品やサービスの貿易、およびそれらの通貨で行われる支払いについて、すべての通貨での国際支払いが可能になります。

そこで、すべての通貨とすべての国が Starlink 衛星システムに追加されました。 そこが ISO 200 2022 が相互に接続されている場所です - これはすべて機能しており、準備ができています-しかし、イラクも参加して、私たちが待っていたことを実行する必要があると思います -

、私たちは何度も考えたように、このレートを発表し公表することを許可されていたのでお願いし、恐れ、新たに切り上げられたディナールレートを過去数年間設定し続けました、私たちはこのレートを保存していたのでよろしくお願いします。

バックスクリーンでレートを見てきたので、フロントスクリーンでもレートを見てきました。 それが何なのか私にはわかりませんが、それが何かはわかりません。それが省のせいだなんて言うつもりもない

復興した共和国の下に新しい留意省があり、我々はその方向に完璧に進んでいます。外貨の交換を可能にする国際決済の2022年ISO 200資金のアイデアでしなければ障害を克服できる可能性があります。私たち全員がつながっている量子金融システム、量子カードなどの話。

つまり、それは私が忘れていた情報でした - 考えはすでに処理されており、監視のレートが表面化する必要があることを驚いて、官報に掲載する必要があることを黙って、すべて処理されているます

さて、感謝祭までには到着できると思います。今週中にはそこに着くはずだと思います。

償還センターの読者の皆さん、償還センターの90%が22日、つまり感謝祭の前日である23日よりも前に完全に閉鎖されると予想していると言っていたことを知っていても、それが過ぎてからどうやって閉鎖できるでしょうか?まだ始めていない場合は、11月22日水曜日。

閉鎖する前に始めなければなりません - この代替センターのリーダーによれば、他の代替センターは 10% です - 残りの 10% は月末までです - だから、何かを決めなければいけないわかっているので、まず始めなければなりません - それが私たちが待っていることです - 開始することです。

もし明日が始まらないのかがわかりました - これで、起こるということがわかりました。そして、私も皆さんと同じように参加して、感謝祭のずっと前に完了することを楽しみにしています。

しかし、このようにしましょう。明日は感謝祭まであと8日です。しかし、これはインテルの姿を拡張したものであり、私はこれまでにないほど励まされています。だろうと言われています。

いいえ、土曜日は今すぐではありません。でも、今は明日のことは考えられないかもしれません。ここで、これが地球の基礎のために決められたものであることが分かります。これは、私たちがすべてのレベルを調整し、地球を回復するための方法になるこれは神が語られた地球の回復の一部です

そのように見るべきだと思う人たちと私、そしてその中の私の役割は、それを信じるということです。 私はビッグコールの世界にいるすべての人に、これを信じてくださいとお願いするつもりです-そして私はこれが明日実現することを信じています-皆さんも私に同意してます。 3 人のどれかが同意したい場合、それについて何か感じることは、彼らのためそれが私が探しているものです。

このこと。ジムの償還、この通貨の交換 - この再評価プロセスは神の計画の一部です。そして私たち、私たちにもされている祝福を世界の他のところで届けるのに貢献する私たちの使命のその部分は、私たちが選択した人生の引用の一部として引用されません。それが、私たちがこれに招集されている理由であり、あなたもそれに参加していますという大規模な招集に招集されているのです。

彼は私たちを、その一部となるために、そしてその一部となるようです。 それが私たちがプロジェクトを行っている理由です。、国際的に再構築し、非常に多くのプロジェクトを実行できるよう支援するために活動しています。

数字が発表されることはわかりますが、それがいつになるかはわかりません -  

しかし、彼らはそれをいつ行うか、国際ディナールレートをどうする必要があるか、官報で公表されることを絞り込んでいると思います。そうです、それが目的です私たちは祈ります – 私たちは祈りながらをします  

https://dinarrecaps-com.translate.goog/our-blog/bruces-big-call-dinar-intel-tuesday-night-11-14-23nbsp?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?