見出し画像

イラクディナールおよびベトナムドン最新情報、5 月 27 日

まず、RI/RV というステートメントを指摘したいと思います。RIはIQDの復活を表しており、これはイラクがディナールをサダム政権時代の価値である3.22ドルから1.00IQDに戻すことを意味する。

RVはディナールの再価値を表しており、サダム政権の統治初期にIMFがプログラム金利を与える前よりも高い価値を自国の通貨に与えることを意味し、国内のドル化問題を解消するために最低1ドルのレートが適用される。

それに加えて、世界人口のわずか 8% が​​ IQD に投資しています。設計上、イラクはこれほど多くの人々が関与していることをカバーできなかったため、世界の人口全体がこのことを知り、参加することはできません。また、全員が所有できるほどの IQD を持っているわけでもありません。

他の国と同じように、イラクも自分たちがどれだけの通貨を印刷したかを正確に知っています。そのため、イラクや世界中の政府は、投機家たちの気をそらすために、何が起こっているのかから注意をそらすために、誤った情報やプロパガンダを流している。しかし、これが世界経済のために機能するためには、イラクとIMFは2つのことを達成するために、あなたと私である一定量の投機家を必要としていました。

まずイラクは、サダム通貨を廃止し、元の IQD をそこに戻した後、IQDのレートを安定さ せるよう私たちに要求しました。為替取引を通じて購入することで安定させました。イラクが毎日行っている入札は、金利を設定し、それを安定的に維持できることをIMFに示すことである。IMF には一定量の投機家が必要です。あなたと私は、すべてが完了し、イラクが通貨を調整した後、新たに見つけた富を費やして、世界中の経済を後押しします。

300万人を超える新たな億万長者が、新たに見つけた富を住宅、車、商品などに使い始めたとき、米国経済にどのような影響を与えるかを想像してみてください。それは、米国政府が米国の外貨準備に保有している推定 7 兆 IQD と、あなたや私から徴収されるすべての税金から米国政府が救済されることは言うまでもありません。これはあらゆる国で起こります。地球上の国。あなたは計画の規模とその全貌を理解し始めます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?