見出し画像

QFS、量子金融システム、チャーリー・ウォード氏への質問

レイチェル・ライトサイド著: パート 1

👉 QFS システムはどのようなものになりますか?何が期待できるでしょうか?チャーリー:

量子金融システムとは、Qフォン(量子電話)として知られるiPhoneのような電話があり、私たちのアカウントがその電話の中にあることを意味します。

結局のところ、銀行口座は必要ありません。私達はします
今後 5 ~ 10 年間は、いわゆる「伝統的な銀行業務」を使用します。携帯電話にあるお金のほかに、紙​​幣や硬貨の「レインボー通貨」と呼ばれる物理的な通貨(現金)が存在しますが、紙幣や硬貨にも金が裏付けになっています。

👉 誰がどの通貨を選ぶでしょうか?

携帯電話の通貨は金で裏付けられています。 2 番目のシステムである中央銀行のデジタル通貨は金に裏付けられておらず、完全に開発される予定です
政府によって管理されています。 (2023 年 7 月 1 日から FED NOW)

今後 3 ~ 6 か月以内に、アメリカ国民は次の選択肢を迫られることになります。

💥 デジタルドル < 米ドル (USD) (3D 意識を持つ人々) はドルに留まり、システムの奴隷になり続けるでしょう。

🙏 1対1でゴールドを提供するアメリカのトークン

私たちは、行き詰まって取り残された人々と、前に進んだ人々とともに並行世界に生きていくことになります。

👉これは個人の判断です。 (あらゆる人間の自由意志)

注: 人々を 2 つのタイムライン - 3D 意識と 4D/5D 意識に分ける

レイチェル・ライトサイド著: パート 2

仮定の質問。私が住んでいる典型的な家は、たとえば30万ドルです。再評価後の価値はいくらですか?

チャーリー:
はい、確かに。私が話をした人たちは、これは2年分の給料で家が買えた1950年代への逆戻りだと考えている。

普通はそれが正しいと思うよ。たとえば、30万ドルの家が来年5万ドルから10万ドルになっても全く驚かないと思います。

QFS について知っておくべき最も重要なことは何ですか?
理解?

量子金融システムの全体的なアイデアは、人々に権力を取り戻し、政府や銀行から権力を奪うことです。そして、麻薬密売、児童人身売買、人身売買、小児性愛などの極悪非道なビジネスに関わっている場合、そのためにビジネスを運営することはできません。
量子金融システムを開始します。

「QFS」について独自に調査するにはどこに行けばよいでしょうか?

チャーリー: これを勉強したい人は、Quantum.gov にアクセスしてください。すべてがここにあります。これをすべて印刷すると、約 10 インチの紙になります。これを理解したら、あなたは私よりもはるかに優れた人間です、それは驚くべきものであり、衝撃的です

詳細については、Quantum.gov をご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?