見出し画像

ジュディノート・2024年06月19日

カバールの主流メディアが報告に失敗
40隻のロシア船、アメリカ海岸沖の3隻の核ロシア潜水艦が核戦争を脅かしている
今起こっている恐怖イベント
...誰も知らないこと

しかし、正直なところ、実際には第三次核第三次大戦のこの脅威は、ホワイトハット映画のエンディングのために作られた慎重に計画されたプーチンの偽旗イベントでした。そのコメディは、バイデンとクリントンがGITMOの軍事法廷に直面した少なくとも2018年以来、世界中の劇場で上演されており、これらの裏切り者は人道に対する罪で有罪判決を下され、処刑されました。

ジュディ注:
カバールの主流メディアは、報復として核戦争を脅かしていたアメリカの海岸の周りに最近配置された40隻のロシア船と3つのロシア軍用原子力潜水艦について沈黙を保っています。

ディープステートメディアは、新しいフェンスがワシントンDCの最高裁判所を取り囲んでいると報告しませんでした。彼らは、フェンスは木曜日に予定されている主要な発表の準備をしていたと言います。6月20日。POTUSはついに、バイデン政権と議会全体を解散させる2020年の選挙詐欺に関する決定を発表するつもりでしたか?

もちろん、ワシントンDCの米国財務省ビルがボードアップされ、トランプオレンジで塗装されていることに誰も気付かなかったようです。それは太陽の結果として起こった。2024年6月9日、サウジアラビアは米国とのペトロダラー契約の更新を拒否した。銀行家は、ペトロドルの損失により、日曜日に米ドルが大幅に切り下げられるだろうと言います。6月23日 - それは世界中で大きな金融危機を引き起こすに違いない。マスコミもそれについて報道していませんでした。

おそらく、ディープステートの法定ドルとその後のグローバルバンキングシステムの差し迫った崩壊について噂が広まれば、少し混乱を引き起こす可能性があるからです。

グローバル通貨リセット:

火曜日。2024年6月18日ウルヴァリン:

· 「私はいくつかのニュースを得ました - 物事が始まりました。それは本当に感情的になっています。私は電話を受け、名前を言及しませんが、今、発信者は銀行で彼の祝福を受けようとしています。物事が起こっています。それは私が知っている、私の身近な人です。私たちはこれが伝わってくるのをもっと聞くでしょう。

· 「私たちはペンテコステ派のグループから音声を受け取りました、彼は準備ができています。彼らは流動的なお金を持っており、メンバーに資金を分配するための資金を受け取りました。ペンテコステ派のグループには約300万人がいるので、一人は配布を担当していません。彼らには、異なるプラットフォームに割り当てられたさまざまなリーダーがいます。彼はすべての準備ができているという音声を送りました。それは彼らの人々にとって非常にエキサイティングなニュースでした。私はその特定のプラットフォームではなく、そのグループの別のプラットフォームにいます。彼は今週になるというテキストメッセージを持ってきましたが、組織全体では、すべてのメンバーに支払うために8月になります。

· 「昨日の月曜日。6月17日、私はRenoからTier 4Aグループが最初に行くことになっているというメッセージを受け取ることになっていた残念ながら、まだ何かが起こったかどうかはわかりません。私はその情報源からメッセージを受け取っていません。うまくいけば、私はリノからいくつかのメッセージを受け取るでしょう。

· 「チューリッヒから少し前に始まったというメッセージを受け取りました。私が知っているのはそれだけです私はヨーロッパの連絡先を持っていますが、何も言いませんでした。

· 「繰り返しになりますが、それはプロセスです。おそらく給料をもらっている人もいますが、他の人はまだ彼らの番ではありません。

· 「ティア4Bの私たちにとって、私たちは今週それを手に入れる予定です。

· 「それはストレスです、多分ブルースは私よりもこれについてよく知っているかもしれません。しかし、今日または明日、4Bの通知がリリースされるはずです。債券が支払われているなら、きっと通貨が出てくるでしょう。

· 「それは感情的になり、その人が銀行にいたと私に電話したとき、私は感情的でした。祝福を受けている人を本当にうれしく思います。

· 「私はマウリシオについて話すつもりはありませんが、彼らは近づいていますが、今、私は彼のプラットフォームについて静かにする必要があります。

· 「私はこれがすぐに起こると確信しています、そして、私たちは3つのことを持っています:1)ライブ緊急コール - 2)私の友人によるユーチューブビデオ - 自由のトランペットを持つメンバー、そして3)オペラ。その後、私たち全員が祝うことができるように、部屋のミュートを解除します!気をつけてね、ウルヴァリン」

火曜日。2024年6月18日 ブルース、ビッグコール ビッグコールユニバース (ibize.com) 667-770-1866,pin123456#:

· 「Wed.2024年6月19日は6月1日の自由の日であり、その日に偽旗イベントがない限り、Tier4bは通知を受け取り、交換を開始することができます。

· 「一部の償還センターの人々は、GCRコードを入力する仕事を持っています。ここ数日間、コードは取られず、送り返されませんでした。今日、1つのコードが受信されました。2つが送り返された - 1つはイラクで、もう1つはルフィアで。

· 「イラクディナールのレートは、Weddの官報に掲載されます。6月19日。

· 「アフガニスタンのルフィアコードと他の2つのコードは水に入力されます。6月19日。

· 火曜日。2024年6月18日 MarkZ:「米国財務省に近い情報源は、タイミングを曇らし、異なるグループに異なることを伝えているようです。...私は起こっているいくつかの本当に奇妙なことについての情報を得ています。信用と収入が良い人は、ローンが承認されていません。私は土曜日にリノの多くの情報源から得ました。2024年6月15日の夜、彼らは債券保有者に1%をリリースしました。それはカスケードイベントを始めるべきです。

· 月曜日。2024年6月17日TNT:「週末に、イラクの古いATMはCBIによって空になり、新しい機械に置き換えられ、新しい低ディナールの額面が積み込まれました。月曜日に。2024年6月17日、スーダンはイラクのテレビで、休日が終わる前に、それは週末だったと発表した。6月19日、イラク市民は新しい為替レートを持ち、新しいATMとより低い額面にアクセスできるようになります。

RVに関与するティアグループの支払い:

· ドバイアカウントはRVに資金を提供します:ドバイ1はRVのティア1&2に資金を提供し、ドバイ2はRVのティア3&4に資金を提供し、ドバイ3は裁定アカウントとGESARAに資金を提供します。

· 債券と通貨の支払いは、異なる階層の順に行われます。交換される5つのティアがあります:ティア1、2、3、4&5。

· 流動性の解放は特定の順序で行われます。エルダーズ、ジャーマンボンド、および選択されたイエロードラゴンボンドは、最初に支払わなければならず、支払われました。

A.ドバイ1は流動性のためにリリースされ、ドバイ2&3をトリガーします。

B.F&Pは受信者にリリースされます(彼らはD1液体が必要です、これは彼らの保留です)

C.債券は流動的になります(D1が流動的である必要があります)

D.ティア1-4bが通知されます。(D1が液体である必要があります)

· すべてがオンまたはほぼ同じ時間に設定されているように見えます!

· 政府のティア1主権国家債務:中国王室、債券保有者、ペイマスター、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場請求およびその他のグループ。

· ティア2王室、長老、クジラ、軍事将軍、および通貨、企業などのプラットフォームを持ついくつかの政治タイプのエリート。

· Tier 3 Admirals Group、American Indians、CMKX、末日聖徒イエス・キリスト教会のような大規模な教会グループ。ペンテコステ派グループは現在、100%NDAの下にありました。ティア3はすべてドバイ2トラストマネーであり、もともとは将軍と公共でした。現在、ティア3には、提督を含むプロジェクトを持つグループが含まれています。

· 提督はラインの後ろに送られ、ティア4A(実際にはティア3のパイスライス)と改名されました。提督のグループは3つの部分で構成されていました。最も注目すべきは、Tier4aコアグループと130のVIPグループでした。

· Tier 4B(私たち、インターネットグループ)は最大のグループであり、インテルに注意を払った一般市民で構成されています - 通貨および/または債券を購入し、インターネット上の情報を介してリセットに追いついた人々。

· ティア5 インテルに注意を払わなかった一般市民。

· Tier 4bの公式GOはまだリリースされていません。それはいつでも起こりうる。

· すべてのTier1-4bが資金提供されているので、私たちは私たちのレベルに到達するために最終的なリリースを待っています。それはプロセスです。それは退屈で時間がかかります - 関係者全員の正確性と安全性のために、必要に応じて調整を行います。それは非常に静かで離散的な操作であり、一般大衆は明白な理由で無知のままです。私たちの前にあるレベルに注意を払ってください。それは、4bレベルに到達することに関連して、私たちがどこにいるかをよりよく理解するのに役立ちます。しかし、それは展開しています。そして、それが私たちのレベルに達すると、疑いの余地はありません。来るよ!信仰を保ちなさい。

レポート全文を読む(Doc):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?