見出し画像

チャーリー・ウォード🌈テレグラムより(2023,12,08-1)

GCR👉 ジュディメモ: 金曜日。 2023 年 12 月 15 日、国際貿易レートを決定する法定米ドルの下落により、世界銀行は閉鎖される予定であり、世界金融界全体が崩壊しました。

米国の大手銀行12行はすでに、木曜時点でサービスが不要になる旨の通知をクレジットカード会社に送っている。 12月14日深夜。

木曜日。 12月7日 日本銀行が破綻。


銀行は世界中で支店を閉鎖していました。

ヨーロッパでは取り付け取り付けが横行していましたが、主流メディアはまだアメリカ国民に彼らを取り巻く世界金融危機について知らせていません。

すべての個人銀行口座は、新しいスターリンク衛星システム上のBRICS同盟の金/資産に裏付けされた世界金融システムに移管されましたが、これらの口座にいつアクセスできるようになるかはまだ不明でした。

移行期間中は現金を手元に用意しておくことが賢明です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?