見出し画像

ジュディノート・2024年07月14日

3日間のイベントが始まりました
トランプは暗殺未遂:世界中で聞いた銃声
太陽嵐:電力網、石油パイプラインが危険にさらされている
米国、支払不能、世界市場の暴落が迫っているなど9カ国

衝撃のためのブレース
何も来るものを止めることはできません

大覚醒
思い出に残る1週間
...Q

ジュディ注:
2024年7月13日土曜日の夕方、ペンシルバニアでの集会で弾丸がドナルド・トランプの右耳をすりました。傍観者1人が射殺され、他の2人が重傷を負った。射手はアンティファのメンバーであるマーク・ヴァイオレットだった。集会に先立ち、ヴァイオレットは「正義が来る」と主張する動画をYouTubeにアップロードした。会場の外の高い位置からトランプの周りの群衆に8発の銃弾を発射した直後、バイオレットは集会を守っている警察の狙撃兵に射殺された

[OpDis編集者注:銃撃犯は明らかに登録された共和党員だったトーマス・マシュー・クルックスとして特定されました。]
https://x.com/touwa65/status/1812334892854006040?s=61&t=qrC31hh-pQGitQ3lBVzn1Q


https://x.com/touwa65/status/1812394129525293399?s=61&t=qrC31hh-pQGitQ3lBVzn1Q


JFKジュニアとトランプの副大統領候補と考えられているヴィンセント・フスカは、銃撃中にトランプの背後にある背景に見られる。土曜日は3日間のイベントの初日だと言われました。月曜日7月15日、トランプとケネディが米国大統領と副大統領の共和党候補に選出される予定の共和党大会が始まる。大会はWedに行きます。7月18日。

ヒラリー・クリントンは彼をハメようとした。
バラク・オバマは彼をスパイした。
ジョー・バイデンは彼を投獄しようとした。
3人とも彼を殺そうとした。
すべての計画は失敗しました。
ストームのグローバル軍事同盟と権限委譲計画は、ディープステートカバールのHAARP、CERN、FEMAデスキャンプ、メディアマインドコントロールへの対決を強化します。


グローバル通貨リセット:

ジュディ注:
多くの情報筋は、グローバル通貨リセットのロドリゲスのお金(人道的使用のために予定)が木曜日にリリースされたと報告しています。7月11日。セントを含む他のお金。ジャーメイン・トラストは来週中にリリースされる可能性が高い。一部の債券保有者と大規模なグループが支払われています。銀行家は、金/資産担保システムにどのように適応できるかを指示する「グローバル通貨リセット」というタイトルの小冊子を持っています。

• MarkZはジェフ・ラームを彼のショーに出演させています。彼はロドリケス・エステートの資産運用会社であると主張し、そのような証拠を持っています。

• ロドリゲス・ファミリー・エステートはソロモン王の神殿から来ました。不動産は多くの価値を持っています - それは4に続いて140のゼロです。

• 金は主に金の延べ棒(プラスルビー、ダイヤモンド、真珠)で満たされたフィリピンの27マイルのトンネルに保管され、金の延べ棒は厚さ10フィート、天井まで10フィートの高さに積み上げられています。

• ロドリゲス・エステートのお金は、フィリピンの人々を含む人道的な目的に使用されます。

• ジェフは、外貨の群衆のスリーパーはボリバルだと言います - 彼はそれが起こっていると言います

• 債券保有者は支払われています。大規模な事業体が支払われています。ディナール、ドン、ジムの交換/償還が来週になるというあらゆる種類の証拠がありました。

• ラームは、メッドベッドプログラム全体を運営している男と親友である人と友達です。彼らはフロリダ州フォートローダーデールの外にいます。グアテマラには働くメッドベッドが1つあります。日本には6つあります。彼らは本物です。

• ロシアは40年間メッドベッドを持っていました。彼らは時計を40年前に戻すことができる。

• メッドベッドには複数の種類があります。

• トランプとサウジ・プリンスはメッド・ベッドに関わっている。2020年、トランプはメッドベッドが2021年に発売されると述べ、その後選挙に敗れた。


世界的な金融危機:

• 土曜日。2024年7月13日:米国最大の銀行の2つ、JPモルガン・チェースとウェルズ・ファーゴは、顧客が返済できない驚異的な35億ドルの債務を宣言しています。

• 土曜日。2024年7月13日:銀行が閉鎖される。銀行は上半期に全国の539の地方支店を閉鎖し、ますます多くのアメリカ人が基本的な金融サービスにアクセスできなくなった。この率が2024年の残りの期間続く場合、1,000以上の支店がモール、町、市内中心部から消去されたことを意味します。バンク・オブ・アメリカは、わずか6ヶ月で合計90の支店を閉鎖しました。ウェルズ・ファーゴは62の銀行を閉鎖した。チェイスは53の銀行を閉鎖した。TD銀行は52の銀行を閉鎖した。テレグラムの17番目の手紙(JFK Jr.)https://t.me/The_17_Letter_Q

• 土曜日。2024年7月13日:40の銀行が突然の「消滅法」で閉鎖 - 中国の経済が低迷するにつれて、より大きな貸し手に吸収された:レポート。中国の不動産市場の大幅な低迷、リスク管理の悪さ、その他の問題により、中国では前例のない速度で銀行が崩壊しています。6月24日に終わる週に、40の小規模な銀行が大規模な機関に吸い込まれ、1980年代と90年代の貯蓄とローンの危機に匹たとえない消滅行為である、とエコノミスト紙は報じている。40の破綻した機関のうち36機関はすべて1つの巨大な貸し手に吸収されました:不良銀行を管理するために9月に規制当局によって設立された遼寧農村商業銀行。
https://dailyhodl.com/2024/07/12/40-banks-abruptly-shut-down-in-vanishing-act-absorbed-into-larger-lenders-as-economy-teeters-in-china-report/


トランプは地下トンネルから何千人もの拷問された子供たちを救出する

• 2019年4月以来、秘密の軍事作戦で、何千人もの拷問され、切断された赤ちゃん、子供、十代の若者が米軍によって救助または死亡しているのが発見されました。トランプ大統領と彼のペンタゴン小児性愛タスクフォースが指揮する米国特殊作戦チームは、米国、カナダ、メキシコの下を走ったDUMBSトンネル(深部地下軍事基地)の大規模な迷路から、子供、死体、金、現金、文書を一掃しています。

•明らかに何世紀にもわたって、トンネルはカバール、またはディープステートとしてよく知られているイルミナティのメンバーによって建設され、使用されていました。サタン崇拝へのグローバル、政治、ハリウッドのエリートは、トラウマを負った子供(アドレナクロムとして知られている)の血を飲むために大金を払うことが知られていました - 老化の逆転と一緒に「ハイ」を作り出すと報告されています。しかし、彼らの「供給」が遮断された場合、参加者は大きく苦しみ、死ぬことさえありました。

• ペンタゴンは、何世紀にもわたって明らかにそうであったように、供給が収穫されなかったことを確認していました。2019年4月、米軍、インターポール、およびさまざまな国の地元の軍隊は、カリフォルニアからニューヨーク、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、イタリア(バチカンとヴェネツィア)、ハーグ、ニュージーランド、南アメリカ、中東(レバノン)まで、米国全土を走った巨大なトンネルネットワークから子供たちを救出するための集中的で協調的な努力を開始しました。トンネルのいくつかはバチカンの下にあり、多くはデンバー空港の下のもののように、いくつかの物語が深いと報告されています。

• 2020年4月までに、合計5万人以上の栄養失調、檻に入れられ、拷問された子供たちが、ニューヨークセントラルパークの下を含む米国の大都市の下のトンネルで救助または死亡したと報告されました。地下トンネルに関するこのミリタリーインテルビデオに見られるように、別のトンネルはクリントン財団の建物からニューヨーク港まで走ると言われています。

• 最新の恐怖は、2020年8月20日頃にネバダ州リノの下で発見され、数千人の最近死亡した子供の死体が発見されました。子供の捕虜は、悪魔の儀式における性的虐待、人体実験、人間の犠牲の目的で誘拐または飼育されたと考えられていました。

• 2019年10月16日、カリフォルニアチャイナレイク軍事施設の地下トンネルの檻に閉じ込められている信じられないほどの2,100人の子供たちが、海軍シールズと米海兵隊によって救助されました。子供たちと十代の若者たちは、血液を収集するために性的虐待を受け、拷問され、殺されたと言われています。海兵隊員は、日の目を見たことがないトラウマを負った子供たち、妊娠中のプレティーン、変形した赤ちゃん、遺体が明らかに臓器の収穫に使用された小さな死体の山、ケージに閉じ込められた子供たち、血液を収穫するために電気ショックを受け、トラウマを負った - エリートが飲むためのアドレナクロム。

• 「ネバダ州では、子供の救助活動が本格的に動いた...驚くべきことは、誰もがラスベガスがホラーショーのホラーショーになると思っていたことです...ホラーショーがありましたが、それはリノでした...リノの下では、彼らは地面の下のトンネルを信じることができませんでした...ダム...リノの下のトンネルで見つかった子供たちの大部分は死んでいました...死んだ人々だけでなく、彼らは壊れていました...彼らはピースを順番に戻すためにDNAテストをしようとしています...どの部分が他の��子に属しているか...それは恐ろしいです」と博士はコメントしました。いくつかのトンネルにいたチャールズ・ウォード。

• 救助活動に関与したトルーパーは、「2019年7月4日午前2時(太平洋夏時間)に、カリフォルニアのチャイナレイク海軍研究基地の人員を驚かせた。私たちは基地を引き継ぎ、理解を超えた方法で拷問されている約3,000人の子供たちを救出しました。トラウマを負った子供たち(死んでいるか生きているか)のカウントは、何十万人もの世代、つまり日光を見たことがない世代のようでした。

• 救助活動の別のトルーパーは、「地下基地の人身売買の子供たちは2019年に破壊された」と報告した。これには、ゲッティ美術館の下にある基地が含まれていました。最近のユタ州2020年3月18日の地震は、実際には児童人身売買トンネルの破壊でした(古いダグウェイユタ州細菌戦争基地の下で、別のエリア51 UFO基地とも呼ばれます)。デンバー空港の下で大きな戦いがあった。イルミナティは、彼らが引き継いで私たちのほとんどを殺した後、デンバーをアメリカの首都にすることを計画していました。

• オーストラリアを一周し、メルボルンを中心とするトンネルシステムがありました。軍はドイツの黒い森の下のトンネルで大規模な襲撃を行った。スペインのバルセロナでは、彼らは2,000人以上の女性と子供を救出し、13人の小児性愛者リーダーを逮捕した。ドイツから3万人の小児性愛者が逮捕され、スペインとイギリスでは「多く」が逮捕された。

• オーストラリアのチャーリー・フリークは、軍隊がメルボルンに入り、オーストラリアの巨大なトンネルシステムの下にトンネルの2番目の層を発見したと述べた。「それはシドニーで始まりました...彼らは私たちにそれを説明しました...クモドだと思います...それはウェブです...そしてそれは下でした...だからこの2番目のトンネルシステムはオーストラリア周辺のリングで行き、大きな中央線がエアーズロックに向かって走っています...ある夜 - 午後9時から午前6時または午前7時まで - ずっと2、3秒ごとに爆発がありました。それがそこに警察がいた理由です。

• 米軍、海兵隊、海軍シールズ、特殊部隊は、トランプ大統領とペンタゴン小児性愛タスクフォースの指示の下で、特別任務のために1年以上訓練を受けた。これらの米国特殊部隊は、インターポールや各国の軍隊と協力して、人身売買された子供や女性でいっぱいの地下トンネルを一掃していました。その後、彼らはトンネルを吹き飛ばしたので、いかなる目的にも二度と使用することはできません。使用された小型核爆発物は、この地域で小さな地震を引き起こした。

• 明らかに、トンネルに資金を供給するための資金は、カバールが所有するIRS/連邦準備制度を通じて米国の納税者から来ました。内部情報筋は、「彼らはこれらのトンネルに数兆ドルを費やしました...それは彼らが取り壊した9-11の建物から行方不明になっていた数兆ドルです。」

• 地球の下に深く埋もれたさらに多くのトンネルを発見したため、操作は進行中でした。博士チャールズ・ウォードは、「大規模な迷路のようなイルミナティトンネルシステムが誰もが思っていたよりも広大だったため、救助活動はアライアンスが思っていたよりも時間がかかっていた。

• 「彼らはレバノンのトンネルを崩壊させた」とウォードは言った。「爆発した建物の下にかなりの量のトンネルがありました。私はこれらのトンネルについて非常に多くのことを学び、これらのトンネルに膨大な量の金と現金を保管しているため、実際に仕事でこれらのトンネルの中にいました。私が行ったことのあるものは、地下200メートルでした。..トンネルの幅は30/40フィート、高さは15/20フィートで、幹線道路のように電気ゴルフバギーが走り回っていました。40km、30kmの道路、そこの下の店、そこの下の居住区、貯蔵施設、金庫、そこのすべて、そしてこれは私が訪れた2つだけでした。このプロセスは、私の理解では、そこに保管されていた女性や子供を取り除くと、トンネルを撤去していたので、二度と何もできないと思います。」

• ウォードは個人的に、現金、金、貴重品がぎっしり詰まった2つのDUMBの中にいました。彼は、米国政府が世界通貨リセットで通貨の再評価を支援するために、金、現金、貴重品を世界中に移動しているチームの一員でした。

• 博士ウォードは、2020年3月にバチカンでの児童救助任務中に教皇を逮捕したと語った。ウォードのセキュリティチームの何人かが逮捕を見守った。彼は、650機の飛行機の荷物の金、現金、書類がバチカンからフォートノックスに運ばれたと言いました。彼は定期的に特別に訓練されたチームを使ってお金を移動し、彼のチームは盗まれた宝物からバチカンを一掃するために雇われていました。

• 「普通の人は、毎年何人の子供が消えるかについて、何の考えや概念も持っていないと思います...そして、私は今あなたをうんざりさせるつもりです。多くの人が行方不明になったハリケーン・カトリーナなど、私たちが信頼していた人々、悲劇の時に信頼していた組織が関与していました。彼らは基本的に、私たちが困った時に私たちの世話をするために信頼する組織によって盗まれました。その子供たちは人身売買された。

• 「それはかなり嫌です...戦争の時代に...アフガニスタン、シリア、リビアでの戦争、それらの国から盗まれた子供の量は信じられないほどです。家族が死んだと思って、死んでいないように。彼らは盗まれました...そして、これは、私の言葉を信じないで、宿題をしに行く世界です、なぜならそれは絶対に気持ち悪いからです

• 「そして、あなたはドナルド・トランプが沼を排水しているときに実際に何をしているかに目覚め始めるでしょう...私はそうは思いません...多くの人々はその沼がどれほど汚れているかを知りません...それがどれほど汚染されているか...そしてあなたが彼が実際に何をしているかに目を覚ますとき...彼が面白い髪を持っているかどうかは関係ありません、彼が面白いツイートをするかどうかは関係ありません。彼が1人の小児性愛者ギャングを取り除き、1人の女性と子供を人身売買から救えば、彼は良い仕事をしています。彼は何千人もの子供や家族を救ったが、主流メディアには何もない。彼らは自分自身を恥じるべきであり、完全に恥じるべきだ。気持ち悪いです。」




レポート全文を読む(Doc):


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?