見出し画像

MarkZとコーヒー 2023/08/14

MarkZ免責事項:この電話のすべてを私の意見として考慮してください。メモを取る人は、すべてをキャッチするわけではないし、あなたが文脈の中ですべてを得るようにビデオを見るのが最善です。財務上の決定については、必ず専門家に相談してください

メンバー:
皆さん、おはようございます。今週、私たちの奇跡が現れるように祈っています!

メンバー:
期待!MarkZが今朝私たちに素晴らしいニュースがあることを知っています。今後数日間で楽しみにしているもの........あの古いハインツケチャップのコマーシャルのように

メンバー:
1945年8月14日:大日本帝国が無条件降伏。トルーマンはW.W.2オーバーを宣言します。

MZ:
今日は短いでしょう。今夜はライブか録音されるかもしれない。

MZ:
週末にネガティブなニュースはありません....唯一のネガティブなことは、ネイダーがクリーンアップについて話していたことが減速し、汚職に長い時間がかかるのではないかと心配していました。

メンバー:
ネイダーは、汚職がRV IQDを遅らせたと言いました。予算なし、HCLなし

メンバー:
イラクの汚職を止めることは、足でガス火災を踏み出そうとするようなものです

MZ:
これらは、RVがクウェートになる前に見たのと同じ話であることを覚えておいてください...中国で見たのと同じ話....過去100年間の通貨の再評価の前に歴史的に見たのと同じ話です

MZ:
もう少し長くなりましょうか?それはできますが、私はそうは思いません....彼らは必死で、レートが必要です。

メンバー:
MilitiaManは昨夜遅くに新しい良いビデオを持っていました

MZ:
はい...民兵のビデオはとてもポジティブで、彼はそれらのクリーンアップについて話しています...

MZ:
マウンテンヤギは今週末に堅実なリリースをしました...

MZ:
(Dinar Guruより) Mnt Goat the BIG, BIGニュース...私は引用します-「首相の技術顧問、ムハンマド・サヒブ・アル・ダラジは、イラクが実際に第7章から出てきたわけではないことを確認し、連邦銀行がドルをコントロールしていることを示しています。」実際には「公式に」...イラクは第7章から「完全に」解放された。では、なぜこのアドバイザーはそうではないと言うのでしょうか? ...米国は、イラクがNYチェース銀行を流れる数十億ドルの石油収入のコントロールから外れることを許可しません。それは本当に問題です...それで、これはRVを取得するために私たちをどのような状況に置きますか?常識は、米国が最終的に手放し、第7章から抜け出し、再び彼らの管理下で石油$$を解放するというイラクへの完全な影響を許さなければならないと指示しています。このような記事を見ているという事実だけで、手放すというプレッシャーが高まっていることがわかります。これは、米国を強制的に手放すために国連からいくつかの行動を取るかもしれません。彼らはまた、まだ課されているディナールに対するOFACの制裁を手放さなければならないだろう。憲法が完全に実施され、金融改革の柱が完成すれば、RVと復活が見られるかもしれません。

MZ:
だから、イラクが第7章から出てくるのを待っています...私たちの米国財務省と連邦準備制度理事会はまだ彼らの財政をコントロールしています.....私たちがこのような記事を見ているという事実.....手放すための圧力が高まっています......これは差し迫っていると聞いています.....米国は操作と制御の言い訳を使い果たしている。

MZ:
それが、イラクがIに点いて、質問を取り除くためにtを横断している理由です...世界貿易機関、世界銀行、国連は、イラクを前進させるよう米国に圧力をかけていません。このようなイベントを取り巻くドラマがたくさんあります。

MZ:
今から20日までの間に非常に忙しい週を期待しています...

MZ:
CMKXのゼロニュース....ボリバルまたはリアルで新しいニュースはありません.....尋ねる手間が省く

メンバー:
ロッドスチールは、イラクディナールが現在のクウェート通貨価値のニッケル以内に出てくることを示唆しています。

メンバー:
私はクウェートのディナールから1セント離れていることに対処できます

メンバー:
グループ3のボンドpplについて1番目に話しました。ネイティブCMMXK、教会グループ、インド人、繁栄プログラム...変化を言う....すべてが同時に行くつもりです...もはやそれらの人々は最初に支払われる必要はありません

メンバー:
ショットガンを始めるのは理にかなっています....そうすれば、悪者は警告を受けません.....それはただ起こるでしょう

メンバー:
私たちはRVを見たことがないので、何を期待するかをどうやって知ることができますか?

MZ:
私たちはRV(再評価)を見ました。私たちは世界的なイベントを見ていないかもしれません...しかし、多くのRVがありました。私たちは90年代に中国で1つを見ました...私たちはクウェートが91年に1つを通過するのを見ました....1970年代にはイラクが1つを通過しました...第二次世界大戦後、私たちは日本がこれを経験するのを見ました...私たちはドイツがこれを2回経験するのを見ました....第一次世界大戦後と第二次世界大戦後に1回これは前例がないわけではありません。

メンバー:
RVの興奮を失っているのは私か他の人だけですか?結果なしで何度も何度も同じことです。5年以上、私は疲れ果てています。

メンバー:
予想疲労は本物です.....そして、それは疲れます。

メンバー:
思考は物事になります....あなたが信じるなら、異常なことが起こります。

メンバー:
私たちは歴史が作られるのを見ています!

メンバー:
マーク、いつものようにあなたがこのコミュニティにもたらすすべてに感謝します

Mod:
今夜東部の午後7時にお会いしましょう

このポッドキャストの情報は、一般および教育目的のみです。専門的および法的助言を提供することを意図していません。議論されたすべてはマークスの意見のみであることを考慮してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?