見出し画像

ジュディ・ノート、2月22日

グローバル通貨のリセット:

火曜日 2 月 21 日 Bruce:
金曜。2 月 17 日 債券保有者は、2 月 18 日土曜日に Quantum アクセス カードを受け取るという書留郵便を受け取りました 。アカウントにアクセスする方法を知らせるメールが届きます。 Tier4B は、債券保有者がアカウントにアクセスできるようになって から24 時間以内に通知を受け取る必要があります。

火曜日 2 月 21 日朝 MarkZ:
銀行関係者は、RV が今夜遅くから明日水曜日に進むことに興奮しています 。2 月 22 日 Bond People は、今日の深夜または早朝に自分のアカウントにアクセスすることを期待しています。彼らの多くは、自分のアカウントで自分の資金を見ることができるとコメントしています.

火曜日 2 月 21 日 夕刻 MarkZ:
「銀行側から驚異的な話をまだ聞いています。彼らは、債券ファンドが今夜解放されることを期待して、まだ非常に熱心です. 明け方までニュースが得られるとは思いません….私が理解しているように、彼らはおそらくヨーロッパから始まり、こちらに来るでしょう…もし彼らがそれらの資金を解放すれば. 明日までにそれらの資金を期待している多くの債券関係者がいます。朝のポッドキャストの前に、彼らが資金を受け取ったか、何を話したかを知る必要があります. 明日もたくさんのニュースをお待ちしております。これは、歴史的な債券、ドイツの債券、中国の債券、鉄道の債券に関するものです。スーパーペクチェリ、フラゴンの絆。噂によると、債券の支払いが今夜開始されれば、CMKX と Prosperity Package配達は水曜日と木曜日に開始されます。イラクはまだ、予算は来週だと言っている。私の理解では、予算が議会に提出される前に….HCL が完了する予定です。したがって、イラクが動き出すまであと少しということはわかっています。」

火曜日 2 月 21 日 RayRen98:
「レート変更の準備のために銀行にメモが送信されたことを示す情報を受け取りました。」
ハイアップ コンタクト: 「車輪は回転し、プロセスは動いていますが、カメよりも遅いペースです。世界中のすべての軍隊は、戦争が始まらないようにする必要があるため、お金を持っています。209カ国すべてが平和条約に署名し、すべてが批准されたので、その点でGESARAが起こります.

水曜日。2月22日 :
Tier 3 の特定の人々に少額の金銭が支払われます。約 2 週間後、または 水曜日前後に 3 月 1 日、多額の資金が支払われます。」
ソブリンからグローバル・トレード・プラットフォームのグローバル・インテーク・オフィサーであるボブ・ダンへの最新情報:(ダンはこれが本当だと信じています):「私たちは正式に始めました。USA Inc. は正式に完了しました。すべての国がネサラ/ゲサラ、共和国および独自の金担保通貨に移行しています。ソブリン契約が開始されました。DOD、リノ、チューリッヒ、UST の流動性は 火曜日に開始されます。2 月 21 日、すべての金銭は解放されましたが。来週は間違いなく私たち全員が祝福を受ける週になります。後戻りすることも、待つこともありません。どうぞ!!"

土曜日  2 月 18 日、ウルヴァリン経由のジンジャー: これらの人々が獲得しているインテルはすべて非常にポジティブであり、来週は記念碑的なものになる可能性があると言っています. 私たちの通知は、来週行われる場合、高位の人物の「重大な逮捕」に続いてすぐに行われる可能性があります。」

ウルヴァリン:
「Tier 1 と 2 は 支払われました。」
今週のSHTF。2023 年 2 月 20 日 EST (オーストラリア) – YouTube NESARA/GESARA が火曜日  に公開されます。 2 月 21 日、 ブラック スワン イベントの株式市場の暴落後。医療用ベッドも同時に展開されます。軍事法が10日間引き継ぐ。食料、現金、水、必需品を手元に用意してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?