見出し画像

ジュディ・ノート、5月22日

ジュディノート

今まさに、2つの世界金融リセットが進行中でした:カバルのフィアット・デジタル通貨大リセットと同盟の金/資産担保型世界通貨リセットです。
5月22日(月)暗号通貨は塵と化す。

本当に "国の借金 "があるのか?"国家債務 "を誰に負っているのか、誰か政治家に公的に尋ねたことがありますか?誰がアメリカに、何もないところから作り出したお金を貸し、そのお金に利子をつけたのでしょうか?犯人は連邦準備銀行で、13の銀行一族によって所有されている民間組織です。これは、地球上の人類に対して行われた、政府主導の最大の茶番劇である。"RV, QFS & NESARA/GESARA The End of Global Poverty ~ Trust the Plan!- アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

今、2つの世界金融リセットが起きていた:カバルのフィアット・デジタル通貨大リセットと、アライアンスの金/資産担保型世界通貨リセットであり、主にデジタルでありながら、新しい量子スターリンク衛星システムで完全に保護されている。

カバルの大リセット:
アメリカの新しいATM機には、獣のマーク・スキャナーがついている。もうすぐ、人々の生体認証ID(量子ドットのタトゥー)をスキャンすることになる。

RV, QFS & NESARA/GESARA The End of Global Poverty ~ Trust the Plan!- アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

破滅的な借金が世界金融システムを殺す - ジョン・ルビーノw/グレッグ・ハンター(ビデオ)

アライアンスの世界通貨リセット:量子金融システム(QFS)ブロックチェーンとは何か?量子金融システム:次世代のブロックチェーン技術を理解する - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

同盟の世界通貨リセットに関するジュディ・ノート:すべての情報源は、沈黙を守るように言われています。Tier4b(我々インターネットグループ)がいつ外貨両替やZim Bondsの償還の予約を取るよう通達されるのか、誰も具体的な情報を発表していない(以下の情報は他のTierにも適用される)。
という噂があった:

5月19日(金)、イラクではATMやクレジットカード、デビットカードの使用など、すべての電子金融取引が停止されました。これは、R/Vが今後24時間から48時間の間に行われることを強く示唆するものでした。

GCRリリースコードが入力されたと噂された。

5月20日(土)、バイヤープラットフォームの資金調達が行われ、週末には契約と通知が行われ、5月22日(月)には支払いが開始されると言われています。

5月21日(日)(米国東部時間早朝)には5月21日(日)(日本時間早朝)、イラク・ビジネス・ウィークが始まった。

イラク国民には、2日後、あるいは5月23日(火)、あるいは5月24日(水)には、新しいイラク・ディナールのレートが表示されたATMやクレジットカード、デビットカードが使えるようになると伝えられた。

5月22日(月)イラクでは、国会での予算案採決に先立ち、イラクディナールの新レートが確認される予定だった。

5月20日(土) MarkZ:
「5月21日(日)の早期採決に期待したいところです。5月21日(日)には予算が正式に可決される見込みです。私たちは、予算の中にあるHCLによって、すぐにレートが変更されることを期待しています。予算の中に、素早く値を調整する仕組みがある。これは、彼らが値を変更する予定であることを伝える非常に重要なことです。債券の方では、今週の最初の2日間で、債券案件のフルクロージングとフルファンディングを期待する人が増え続けています。多くのクロージングが予定されていた。

5月21日 TNT RayRen98:
ある銀行のマネージャーからメッセージがありました。最後の週末休暇だったそうです。

世界通貨リセットのタイムライン:

3月29日(水)、イラク・ディナールが国内で切り上げられ、金/資産担保通貨として取引が開始されました。

5月8日(月)、中国とジンバブエが金・資産担保通貨を発表し、世界通貨リセットを開始した。

5月10日(水):ジンバブエ金貨の国際販売が開始されました。

5月16日(火)午後5時頃(米国東部標準時)、米国財務省はウェルズ・ファーゴに世界通貨リセットのコードを公開しました。

5月20日(土) RV ...JFK Jr.電報。

6月1日(木) イエレン財務長官によると、米国は現金が底をつくという。

イエレンはまた、株式市場の暴落を含むあらゆる混乱が起こるだろうとも言ったが、ホワイトハットによれば、それは決して回復しない可能性が高い。

一般市民が医療ベッドにアクセスできるようになるのは、2023年6月だそうです。

6月16日(木)は、ゲサラが発表・実施され、IRSとすべての税務機関が完全に崩壊するためのバックウォールだった。

6月18日(日)は、EBSディスクロージャー実施のためのバックウォールであった。

2023年6月、一般市民が医療ベッドにアクセスできるようになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?