見出し画像

ジュディノート・2024年02月26日

ハイアラートの100カ国
国際司法裁判所の命令の下で
何千人ものグローバルおよび政治的エリートが逮捕される
停電、ロックダウン確認済み

終わりです
ゲームオーバー
遊んでくれてありがとう
...トランプ大統領

ジュディ注:

先週の木曜日の2月22日、Qプランは、ディープステートカバールの降伏と世界中のグローバルおよび政治的エリートの大量逮捕の開始で活性化されたようです。今、後戻りはなかった。

世界はすぐに、世界的な戒厳令への移行と、元の1776年の米国憲法の理想に基づいた新しい透明な選挙プロセスを実現するだろう。

3月までに、209カ国のグローバル通貨リセットを1対1で金/資産担保通貨に1でリセットし、その後のGESARA/NESARAの活性化を称える3日間の祝賀イベントを体験する必要があります

最終的に3,000のスターリンク衛星に取り組んでいる量子コンピュータは、緊急放送システムの発表、新しいインターネット、脅威的な核ミサイルを破壊するためのDEWSの活性化、量子投票システムと量子金融システムの収容、そして世界中の平和の確保など、すべてを処理するための設備が整っていました。

世界的なシャットダウンは、ソーシャルメディアとマスメディアが逮捕されたグローバリストの反逆罪と人道に対する犯罪に関する背景を示す8時間のドキュメンタリーに引き継がれる10日間の開示のために行われるように設定されました。

あなた自身と他の人を助けるために、少なくとも3週間の食料、水、現金、燃料、必需品を手元に置いておくのが賢明です。

グローバル通貨リセット:

  • ジュディ注:Tier4b(米国、インターネットグループ)は、10日間の暗闇の直前、最中、または直後に、または10日間の露出と呼ばれるより良いもの、償還予定の通知を受け取るというのが、私の個人的な意見でした。この時点では、2024年3月3〜13日頃に起こっているように見えました。

  • 土曜日。24 MarkZ:「来週、すべてが崩壊するという噂がたくさんあります。リノとヨーロッパについて、今日発表できるというRVの噂がたくさんあります。私の3つの償還センターの連絡先の1つは仕事に呼ばれていません...しかし、彼らは常に可能性があると言いました。彼らは今週、おそらく非常に忙しい週に備えるように言われています。今週は大きな残業をする可能性があります。グループ側で処理が始まったという噂はたくさんありますが、それを確認したり否定したりするグループリーダーはいません。

  • 土曜日。2月24日 ウルヴァリン:「私はクイーンズランド州の美しいホテルにいます。昨日、私はサミットに行きましたが、それは素晴らしかったです。私と妻、そして甥に示された愛の量は信じられないほどでした。誰もが素晴らしく、神の民、とても愛していました。それが私たちのすべてです。私たちは愛と思いやりについてここにいて、私はこの旅の一部であることを光栄に思いました。私たちは12時30分頃にそこに着きました。トリッシュとダグは素晴らしいトラストプレゼンテーションをしました。信頼は必要ありませんが、すべての億万長者は自分自身を守るための信頼を持っています。QFSは安全ですが、送金すると脆弱になる可能性があります。あなたが信頼を持っているとき、あなたはそれが私のお金ではなく、信頼であり、私とは何の関係もないと人々に伝えます。それに、とにかく人には関係ない。君たちに準備をしてほしい。私たちは何年も待っていました。入ってくるすべての情報源によると、これらは「地面のブーツ」であり、私たちは準備をしなければなりません。人々は日付を与えていますが、私はそれが月末までに起こらなければならないと言っています。クウェートでは、彼らが日付を与えたとき、彼らはそれが遅れると言った、そして突然、彼らは特定の日付と言ったときでさえそれをリリースしました、それは警告なしに起こりました。これは私があなたと話すのをやめた後に起こる可能性があり、資金が解放される可能性があるので、通知がいつ届くかはわかりません。私が言われたのは、特定のプラットフォームが犯罪歴のために人々のIDをチェックしているということです。すべての銀行はこれを成し遂げるために機能しています。オーストラリアのNABは交換する銀行かもしれませんが、オーストラリアのHSBCではメインバンクかもしれません。しかし、オーストラリアの人々がどこに行くのか、それらの通知を受け取ったらわかります。スカイについての話がたくさんあると言いたいです。スカイはメドベッドに精通している。昨日の1時間の会話は、思いやりと愛、メドベッドがどのように機能するかについてであり、彼らは行く準備ができています。私たちが読んでいる種類のものについては何もありませんでした。アリエルを読んだ後、気が変わった人もいるかもしれません。しかし、スカイは素敵な女性で、長い間病気です。彼女は勇敢で根性がある。彼女は素晴らしいスピーチをし、スタンディングオベーションをした。準備をしてください、いつでも、今日か明日かもしれませんが、月末までに感じます。私はあなたたちが聞いていることを強化したかった。これです。あなた方のほとんどは非常に感情的になり、私は感情的になります、特に病気の人のために。あなたが償還センターに行くとき、電話番号を取得するように頼みます、そしてあなたが重度の病気であるとき、あなたが「今」行く必要があることを必ず彼らに伝えてください、私は私の健康を回復するために同じ日にメドベッドに行こうとしています。私の母は認知症で、私もすべての愛する人を元に戻したいです。今日はリーダーと一緒に昼食をとり、その後シドニーに戻ります。祝福されたら、妻と一緒にゴールドコーストに戻ってきて、彼女を案内します。あなた自身の世話をしてください、神のご加護がありますように、そのシャンパンを準備してください、私たちはすぐにライトスピードで行く準備ができています!素敵な1日を。気をつけて」ウルヴァリン


オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルからこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、Operation Disclosure Officialの更新の最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor Mill Webサイトで未編集のバージョンを読んでください。

レポート全文

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/02/Restored-Republic-via-a-GCR-2-25-2024.docx



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?