見出し画像

MarkZ と Zester による火曜日のイブニング ニュース。 2024 年 4 月 23 日

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー: こんばんは、Mark Mods と仲間の RV'ers

メンバー: 1 つはお金のため 2 つはショーのため 3 つは RV の準備をする…。行こう、行こう

委員:スプーンの発明は人類の歴史の中で重要なポイントだったと聞きました。それは…かなりの騒ぎを引き起こしました。

メンバー: それはいいことのように聞こえますが、私たちはまだ待っていてさまよっています…。何か意味のあるニュースが得られることを願っています…。

メンバー: 多くの人が秘密保持契約を締結しているので、それは良いニュースです

MZ: それは素晴らしいニュースですね。現在、NDA を結んでいる著名な支払い責任者が多数います。 NDA に基づくすべての社債権者とともに…これは異例のニュースです。今、私たちは残りの人々にとって「いつ」を知る必要があります。

MZ: でも、ついに最大のグループのいくつかから何らかの動きが見られるのは素晴らしいし、エキサイティングだよ。ほのぼのとした気持ちになる絆確認も増えてきました。いつ完成するかは分かりませんが、目に見える進歩に興奮しています。

メンバー: あなたは現在 NDA を結んでいますか?

MZ: 私がそうしているときは、尋ねる必要はありません…私が教えます。

委員:今朝、債券の資金が動いているとおっしゃいましたね。それはタイムラインとして私たちにとって何を意味するのでしょうか?

MZ: 正確には分かりません。それが私が突き止めようとしているものです。しかし、私はそれが始まっており、今は止めることはできないと強く信じています。

メンバー: 米国在住の請負業者が CBI カードを使用し、そのレートが約 3.91 ドルだったという噂があります。

MZ: 今日、約 100 万人が私にそれを送ってくれました。ここでは人々の間で不一致が発生しており、さまざまな請負業者の料金や支払いについても不一致が発生しています。しかし、システムのテストまたはポンプの呼び水によるものと思われる異常が発生しています。すべてがどのように連携して機能するかを確認します。

MZ: 私たちが理解しているように、QFS の AI が物事を制御しています。ある人の価値観に変化があった場合、それが他の人にどのような影響を与えるかを確認する必要があります。つまり、私にとって、彼らはシステムをテストしている…またはポンプを呼び水して、それがどのように機能するかを確認しているのです。これを行うために選ばれた幸運な人々は、まさに棚ぼたを手に入れました。

メンバー: 3.91 ドルの話は本当だと思いますか?

MZ: はい、私はそれが本物だと信じています。しかし、私は米国でこれらのデビットカードを持っている何人かと話しましたが、彼らはそのレートの変化を見ていなかったので、誰もがそのレートを受け取るとは信じていません。他の人はそうしているのに対し…彼らはポンプに呼び水を入れてシステムをテストしているのだと思います。

MZ: 「IMFは制御不能な赤字支出についてバイデン政権に警告を発している。」私たちは目の前で物事が展開するのを見ています。

メンバー: 実際に誰が引き金を引いたのか説明してもらえますか?ここまで混乱しているのはイラクなのか、IMFなのか、軍なのか、それとも米国なのか?

メンバー: そのレベルでは…確かなことは決して分からないかもしれません。

メンバー: マークとゼスターに感謝します……皆さん、楽しい夜を過ごしてください……甘い RV の夢を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?