見出し画像

MarkZ『天国が開かれ、人々は光を見ることになる』

【ビデオ訳】

ミスターC: でも今週は......何が起こるか見ていてハラハラするよ。

もう間近だと思う。

ここ数日、国庫の裏側から出てきた情報によれば、それは間近に迫っているとのことだ。

そして、彼らはそのプロセスが始まったと考えている。

だから、ちょっと興味深い。そうなるといいね。


マークZ: ええ、私もそう思います。

私はそれが始まっていると信じている。問題は、どのように迅速に展開するかということだ。


ミスターC:  人々は10日間の暗闇について話している。

私たちがこれを始めた当初は、ビデオ1本につき3日間ノンストップという話だったと思う。

今は、犯罪の内容を国民に完全に理解してもらうために、10日間という時間が必要だと思います。


マークZ: そうですね、

自分たちが何をされたかを理解してもらうのに、10日は簡単にかかると思う。

それを暗黒の10日間と呼ぶんですよ。


ミスターC: でも、場合によるんだ。私にとっては、天が開き、人々が光を見ることになる。

そして、私たちが30年以上話してきたことだ。

だから、ちょっと興味深いね。

私にとっては、とても希望に満ちたものです。

本当に嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?