見出し画像

MarkZ とチャット 2024 年 3 月 15 日

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー: こんばんは: 今夜はエキサイティングなニュースがあるといいですね

メンバー: マーク Z 今週は兄弟ですか?

MZ: イースターまでには見れるかも知れません…とても良いニュースですね。

メンバー: 今年のイースターにセント・ジャーメイン信託が開設されるという標準的な希望が常にあります…ついに。

メンバー: フランクは今夜ミッションが達成されたと言いました。

メンバー: 今日、リセットが最終的に合意され、署名に向けて前進したと聞きました。

MZ: その可能性は非常に高いです。現在ワシントンDCにイラク外相の代表団がいます。現時点では、週半ばまでに「制裁解除」を発表すると予想している。私の情報源は DC 環状道路にあります。制裁が解除されたら「GO」の時期になるはずだ。

MZ: 噂の中には債券関係者からのもので、本当に…確かに…水曜日には1%が得られると大きな期待を抱いています。

メンバー: あなたの給与担当者はリノに呼ばれましたか?

MZ: 私はクジラが呼ばれているのを見たことがあります…私は支払主に呼ばれる準備をしているクジラを見たことがあります。という署名者を見たことがあります。

MZ: 「BRICSはすべての国に米ドル破壊に参加するよう呼びかけている」  彼らはすべての国に米ドルを無視して現地通貨を使うよう呼びかけている。脱ドル化が進んでいる……

MZ:「米国とベトナムの関係:ベトナムのブイ・タン・ソン外務大臣との会話」彼は、今後数年間に多くのビジネスを一緒に行うことを楽しみにしていると話しています。

メンバー: ドンのレートについてどう思いますか?

MZ: まだ 2 ドル以上を考えています。しかし、0.47 セントから 3 ドル以上の範囲であっても驚かないでしょう。

MZ: 「イラン通貨は記録的な安値に達している」  イラン通貨に大金を使う前に注意してください。

メンバー:みんなでビジュアル化してください!今のところ非常に強力です!イースターの日です!

メンバー:RVの素敵な夢……早く叶いますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?