見出し画像

交換の予定に関するチートシートとフレミングからの補足情報

Dinar Recaps では、最新の読者向けに交換のヒントやアーカイブからの情報を掲載することがあります。これらは、交換の予定やポスト RV で役立つ可能性があります。 すべての情報があなたやあなたの個人的な状況に当てはまるとは限りません…..好きなものだけを取り、残りは残しておきます。  一部は自分の個人的な記録として保存しておくとよいでしょう。私たちのすべての夢がすぐに実現することを願っています ~ ディナール総括チーム

要約アーカイブより

フレミングからの補足情報を含む任命用のチートシート

この文書の情報は入手可能な最新の情報に基づいています。GCR/RV または任命プロセスに関する権限を意図したものではありません。最終的な指示を受け取った後に変更が生じる可能性があることが予想されます。

この情報は、米国で行われた交換/償還に基づいています。各国には独自のプロセスがあり、通知が発行されたらすべての国が情報を利用できるようにする必要があります。

引き換え/交換プロセスは合理化されており、簡単かつ簡単です。面会時間はわずか15~20分程度となります。すぐに出入りできます。

現在の理解 (および変更される可能性があります) は、登録ディーラーからオンラインで通貨/債券を購入した人に「安全な Web リンク」または 800# が送信されるということです。これには、銀行、Travelex、Great American Coin、または集約サイト (例: Dinar Recaps、Dinar Chronicles など) が含まれます。現在、約 200 万の電子メール アドレスが存在します。

電子メールはウェルズ・ファーゴ、HSBC、チェイス、バンク・オブ・アメリカ、そしておそらくフィフス・サードから届くはずです。

電子メールを受信しない場合、情報は集約サイトおよび/または RV Intel を提供するサイトに掲載されます。

電子メールを直接受け取った場合は、通貨や債券を贈った相手に電子メールを転送できます。

ギフトとして受け取った場合は、メールが転送される場合があります。

電子メールに記載されている指示に従ってください。

公開されている情報に基づいて質問に回答することで、ご本人であることを確認するよう求められる場合があります。このプロセスは、銀行口座やローンの開設をオンラインで申請する場合と似ています。

NDA (機密保持契約) への電子署名が必要な場合があります。注意深く読んで、同意する内容を理解してください。NDA はあなたを守るためのものです。記録用および今後の参照用にコピーを印刷してください。面談の際、NDA の紙のコピーに署名します。

予約をスケジュールするために、800# または固有の 800# が与えられる場合があります。この番号は特定の場所に指定することも、郵便番号を指定して最も近い場所に誘導することもできます。

電話をかけると、Zim、Currency、またはその両方を持っているかどうか尋ねられる場合があります。これは、すべての場所で Zim を利用できるわけではないためです。いくら持っているかは決して言わないでください。法的に尋ねることはできません。

債券 (Zim) が償還され、通貨が交換されることに注意してください。

米国内のどこでも自由に引き換えることができます。母国で両替する必要はありません。小さな町に住んでいる場合は、認識されないように家から十分離れたところに住むことをお勧めします。これはあなたの安全のためです。他の州に行きたい場合、制限はありません。交換のために他の国に行くことはできません。海外に居住する米国国民の場合は、交換所にどのような選択肢があるか確認してください。

面会時に持参するもの:

写真付き身分証明書 2 枚 – 運転免許証、パスポート、政府身分証明書、または写真付きのもの

最近の公共料金明細書 2 件 - これにより住所が証明されます

ホームレスまたは定住住所がない場合は、予約時にその旨を説明してください。

社会保障カードおよび/または出生証明書。これらは必要ない場合もありますが、写真付き身分証明書をお持ちでない場合は特にご持参ください。

Tier 1 銀行 (HSBC、Chase、WF、Bank of America) の銀行口座をお持ちの場合は、口座番号とルーティング番号をご持参ください (白紙の小切手にその情報が記載されています)。

信託をお持ちの場合は、表紙と補償ページ(公証されたページ)をご持参ください。トラスト全体を持参することもできますが、必要なのはそれらのページのコピーだけです。

通貨/債券 – 大規模なものから小規模なものまで、国と宗派ごとに分けられ、同じ方向を向いています。各通貨を小さなビニール袋に入れます。

たくさんの通貨を持っている場合は、各通貨/債券をどれだけ保有しているかを集計表を作成することをお勧めします。

予約当日は、プロフェッショナルな服装をしてください。不快なほどの服装をしないでください。

時間には十分余裕を持ってください。大都市/都市部の場合は、どこに行くのか、どこに駐車するのかを把握してください。Uber や Lyft タイプのサービスは使用しないでください。安全性が懸念される場合は、輸送に専門の警備会社を雇うことを検討してもよいでしょう。

あなたの任命の目的やあなたがしていることを誰にも共有しないでください。

最初の 10 日間に必要なもののリストを作成します。住居や医療などの緊急のニーズはありますか。

通貨のレートは、ストリートレート、国際レート、および契約レートに基づいています。すべての通貨に契約レートがあるわけではありません。あるかどうか尋ねることができます。契約料金を受け取るための条件があるかどうか、またそれが何であるかを知りたいと思うでしょう。*定義については補足情報を参照してください。

引き換えセンターにはデフォルトのパッケージがあります。このパッケージには、料金、料金、サービス、特典/特典が含まれています。デフォルトのレートは国際レートになります。これに同意する場合は、すべての書類に署名するだけです。

すべての署名済みの書類と名刺のコピーを持って帰ります。

銀行は、任命時にスケルトン信託を作成する時間がないと報告しています。可能であれば、交換直後に信託弁護士またはトラスト社の代表者と面会して信託を作成してもらう予約を設定してください。一意の信頼名が選択されるように準備してください。また、受益者が誰になるか、および後任の管財人(あなたが職務を管理できない場合に代わりに代わってくれる人)が誰になるかについても説明します。トラスト名は、あなたに直接関係するものであってはなりません。

実際の交換プロセスに進むと、次のようになります。

彼らは、DE LaRue マシンを通じて通貨/債券を運用します。この機械は通貨の真正性を数えて検証します。

提供されたものが気に入らない場合は、どの部分でも交渉可能かどうか尋ねることができます。

資金をどうするつもりか尋ねられるかもしれません。Zim を償還する場合、人道的プロジェクトを行うことが期待されますが、必須ではありません。この文書の最後には、必要に応じてサポートするプロジェクトのリストが記載されています。(Zim では 80/20 要件はなくなりました)

歴史的に、彼らはプロジェクトで次のことを求めてきました
。プロジェクトは本質的にグローバルであり、ローカルに開始して外部に拡大します
。 ii. 雇用の創出
iii. 期間 - 多世代にわたる
iv. 経済を改善し、新型コロナウイルスの影響を受けたビジネスを支援

プロジェクトについて話す最良の方法は、問題を説明し、それをどのように解決したいかを説明することです。例: ホームレス – 安全で手頃な価格の住宅を建てたい。

プロジェクトは、箇条書きを含む 1 ~ 3 ページの形式で入力する必要があります。これだけで読みやすくなります。このドキュメントの最後には、プロジェクトのカバー シートが添付されています。プロジェクトの記録のコピーが引き換えセンターに残されます。

デフォルトのパッケージ (料金、手数料、サービス、特典) が気に入らない場合は、自分が何をしようとしているのか、なぜ提供されているものとは異なるものが必要なのかについて誰かに相談するようリクエストできるかもしれません。Safe Keeping Receipt (SKR) が発行される場合があります。ここに通貨/債券が記録され、SKR が与えられます。その後、信託会社やウェルスマネージャーと協力して、交渉や必要な情報の準備を支援します。

交換にどのような手数料がかかるか話し合ってください。レートに手数料が計算されている可能性があります。料金交渉可能か聞いていただいても大丈夫です。多くの場合、料金を支払うだけでさらに先になる可能性があります。これはあなたが尋ねることができるものです。サービスや特典についても同様です。

すべて同意できる場合は、署名してコピーを取得してください。法律により、いかなる契約も 72 時間または 3 日以内に取り消すことができることに注意してください。専門家と面会し、最善の利益のために戻ってきて再交渉する時間を確保するために、その時間を延長できないか尋ねるかもしれません。

償還/交換する通貨および/または債券ごとに新しい銀行口座を開設します。信頼アカウントがある場合、これらのアカウントは信頼アカウント名になります。

各人には米国財務省口座が与えられ、QFS に参加します。

配偶者を約束に連れて行くかどうかは自由です。質問が多すぎて作業が遅くなる可能性があるため、このプロセスに慣れていない人は参加しないでください。

以下に尋ねるべき質問がいくつかありますが、新しい QFS では必要ない可能性のある質問もいくつかあります。

a.各通貨/債券からの資金を別々の口座に置く必要がありますか?
b. 資金保護についてはどうですか: FDIC はまだ適用されますか、それとも 250,000 ドルを超える金額についてはロイズ保険またはシーダーズ保険が必要ですか? これは彼らが手伝ってくれる事なのでしょうか?
c. これらの取引は非課税であると言われましたが、非課税である場合、税金を支払うための資金にアクセスできることを書面で提供していただけますか。

CAP と制限の内容、およびそれらがどのように機能するかについての完全な説明を求めてください。それらはどのように拡張され、制限が解除されるためのベンチマークは何ですか?

NDA も含めて、提供されるものをすべて読んでください。理解できない場合は、理解できるまで質問してください。または、助けが必要だと感じた場合は、助けてくれる弁護士がいるかどうか尋ねてください。

敬意を払いましょう。彼らはあなたをだまそうとしているわけではありません。

銀行特典について話し合う - プライベート バンキング側には、リクエストできる特典があります。あなたがそれらの費用を支払うことになることを理解してください。通常、それらは階層化されているため、AUM (運用資産) が増えるほど、より多くの選択肢が得られます。

今後 10 ~ 15 日以内に対処しなければならない重要なタスクが多数あることを承知していることを伝えます。予定を設定し、それらのタスクを管理するのに助けが必要であることを伝えてください。助けてくれる人を紹介してもらえるかどうか尋ねてください。

以下は、短期および長期の可能なタスクと専門家のリストのリストです。

a.取消不能な主要な信頼と追加の信頼または構造を確立します。基本的な信頼コンポーネントには
次のものが含まれます。複合体
ii.非付与者
iii. 裁量
iv. b.浪費
v. 資産保護
b. セキュリティおよびリスク管理チームと会う
c. ウェルスマネジメントチーム
d. 弁護士及び公認会計士
e.短期および長期の優先順位の確立
f.自分自身と家族のための教育 - 完了までの期間を尋ねる

交換後の約束には、あなたを支援する専門家との面談や雇用など、多くの決定を下す必要があります。以下のリストはガイドのみを目的としています。

a.会計・税務
b.買収
c. 事務補佐員
d.アート/アドバイザリー コレクション
e. 資産管理
f. 航空安全訓練
g. ブランドアイデンティティ / ウェブデザイン
h. 慈善・慈善活動
i. コンプライアンス/監督
j. コンシェルジュの
Kさん コンサルティング会社
l. 貴金属
m. デジタルプライバシー/サイバーセキュリティ
n. 教育コンサルタント / 家庭教師
o. 従業員のスクリーニング
P. 採用アドバイザー / 人事部 捜索隊
q. イベント・ライフスタイルマネジメント
r. ファミリーオフィス / ソフトウェア
ソリューション 家族ビデオ伝記
t. 系図/家族史
u. ガバナンススペシャリスト
v. ホームエンターテイメント / パーティーサービス
w. インドの資産管理
x. 保険
y. インテリアデザイン・コンサルティング
z. インターン。外国為替
aa。リーガル
BB。医療/健康
cc. モバイル/テレコム
dd. プライベート バンキング アドバンス/インストラクター
ee。多次元ガバナンス
ff. ファミリーオフィス
gg。広報/コミュニケーション
うーん。民間航空機の管理/チャーター
ii. 不動産 / ホテル / 通信&Res
jj. セキュリティ/リスク管理
kk. セキュリティ/保護サービス
ll. 相続財産計画
mm. トレーニング/富の移行上級
nn. 信頼/受託者
oo。ベンチャーキャピタル投資
pp. VIP Travel

補足情報
多くの人はこれに慣れておらず、用語が間違って使用されたり、置き換えられたり、置き換えられたりすることがよくあります。約束の日が来たときに、用語の意味を理解することがより重要です。

定義

Tier 1 銀行: Tier 1 銀行は、最も高い資産を保有する銀行です。それらには、HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェイス、バンク・オブ・アメリカが含まれます。

フルサービス銀行:外国為替部門を含むあらゆるサービスを提供する銀行。信用組合は通常、フルサービスを提供しているわけではありません。

料金の種類:

フロント画面/ストリートレート:これは、通貨を購入または売却するときに表示されるレートです。購入レートは販売レートよりも高く、銀行には常に手数料が含まれます。料金には銀行部分とUST部分が含まれます。

国際レート/バックスクリーン/デフォルト:これは取引に使用されるレートです。フロントスクリーン・ストリートレートよりも高いです。例: 100 万ドンあたりの街頭レート: 1180 ドル。国際レート: 470,000 ドル。インターナショナル/デフォルト レーティングを受けるには、NDA に署名する必要があります。これにより、あなたと銀行が保護されます。

契約レート:これは国家間で合意されたレートです。いかなる契約レートも、二者間の書面による合意となります。RV に関連した「契約率」を聞くと、しばしば誤用されます。

他人と書面による合意がない限り、契約料金は発生しません。

デフォルトとは異なる内容について交渉する場合は、書面による契約に署名することになり、それが契約料金となります。

米国に関して言えば、米国は他の国、特にイラクとベトナムと書面による協定を結んでいる。

イラクとは「石油契約」とも呼ばれる。これは政府間の合意です。米国はイラクディナールを保有しており、その契約レートを受け取ることになる。

すべての通貨に契約レートがあるわけではありません。

現在、Zim を保有している場合、契約レートは利用できません。これは、契約通貨レートよりも Zim からより多くの額を受け取ることができるためです。

NDA – 機密保持契約

NDA は、開示または共有できない内容を指定する二者間の書面による合意です。通常、90 日以上の期限があります。RV に関連して、あなたは自分の通貨と Zim に対して受け取ったレートについて話し合わないことに同意するものとします。RV トランザクションはプライベート トランザクションです。UST は、あなたが個人的な取引について一般に話すことを望んでいません。

NDA に署名しないことを選択した場合は、一般 (Tier 5) に従うことになり、ストリート レートが適用されます。

誰が参加できますか? 一般的に、ギャング、合法化された犯罪、殺人、人身売買などに参加していない、または参加したことがない場合でも、RV に参加できます。不明な場合は、予約をして、到着時に尋ねてください。

RV の階層:
T1 = 政府
T2 = 軍、これをまとめている人々、グループ
T3 = 人道支援団体/グループ、および SKR グループ
T4 = インターネット グループ – RV で何が起こっているかをフォローしている人々
T4A = SKR を持つ個人、現在はその一部T3
T4B – 個人、インターネット グループ
T5 = 一般

SKR: Safe Keeping Receipt の略。ここでは、ペイマスターとしてのライセンスと権限を持った人(通常は弁護士)が通貨保有者のグループを代表します(元々はZimがサービスに参加する前に行われていました)。彼らは契約に署名し、指定された料金に同意します。新しいSKRグループは存在せず、ここ数年間は存在していません。

繁栄パッケージ:これらは非常に広範囲をカバーします。サンジェルマン信託、ロドリゲス信託、ヘリテージ信託、ミッテラン信託などの大手信託からの資金が含まれており、一般人を支援し、債務軽減を支援するために使用されます。

裁定済みパッケージ:原告が訴訟に勝った訴訟です。最大のものは、CMKX、ネイティブ アメリカン クレーム、ファーム クレームなどです。あなたがすでにこれらの一員であるかどうかはわかります。

CMKX: SEC の支援を受けて在庫を過剰に販売したダイヤモンド鉱山。彼らは主要株主から訴訟を起こされ、勝訴しました – しばしば裁定パッケージと呼ばれます。

農場賠償請求:銀行家によって不当に利用された農家が関与した訴訟。彼らは訴訟を起こして勝った。

通貨バスケット:もともと、さまざまな国の通貨が約 6 か月の間隔で再評価されるいくつかのバスケットがありました。当初導入予定の通貨は22通貨。

すべての通貨が資産に裏付けされると、その通貨は 1 対 1 で交換され、メキシコ ペソかディナールかは関係ありません。RV は平等な競争の場を作り出すことを目的としています。すべての通貨レートの価値が上昇するわけではなく、一部の通貨レートは下落します。

通貨リスト:
• 米国
• イギリス
• クウェート•
カナダ• メキシコ• ロシア• 中国• ベネズエラ•イランリアル• イラク• インドネシアルピア•マレーシア•ベトナム• ブラジル •サウジアラビア• カタール• アラブ首長国連邦• トルコ• アフガニスタン• インド•リビア– 日本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?