見出し画像

MarkZとAndy Schectman2024年7月31日

メンバー: みんなGM。みんなに愛と平和と喜びを

メンバー: 今日は主が作られた日です。私たちはこの日を喜び、楽しみます!

メンバー: マーク、昨夜の RV のニュースは何かありますか?

メンバー: MilitiaMan 昨日2回投稿しました

MZ: クルド地域から出ているニュースは素晴らしいと断言できます。「クルド政府は賢明な判断で危機を解決した」と  彼は言います。バグダッドには言い訳の余地はもうないそうです。彼らは炭化水素法について話し、解決したと言っています。彼らはバグダッドが炭化水素法を承認することを期待しています。MMは今朝かなり興奮していると思います。

MZ: HCL が完成すれば、数時間または数日以内に RV がリリースされると常に言われていました。これは改革を進める上で重要な要素です。

メンバー: 民兵の新しいビデオ IQD アップデート - イラク ディナール ニュース - 行動の時 - 米国連邦準備制度理事会 - 待ちきれない - 瞬間通知 #2

MZ: MilitiaMan に連絡して、今週彼を連れて来られるかどうか確認してみます。

MZ: 今から8月5日までにHCLが完成し、署名され、公式なものになるだろうと聞いています。

MZ: イラクの銀行業界からは、その期間内に実施できる(RV?)という前向きな話が数多く出ています。うまくいくといいのですが。今日実施されることを私はまだ望んでいます。そうすれば、きっと気分が良くなるでしょう。

メンバー: 出発の青信号を待っているところです。準備は万端です。さあ、出発です

メンバー: 今週末は忙しいので、今日通知を受けて明日交換してもらえますか? 笑

メンバー: 疑問なのは、HCL が署名され、封印され、配達されたら、トルコへのパイプラインは稼働するのでしょうか?

MZ: 「米軍が数ヶ月ぶりにイラクで軍事空爆を開始」これは「イラン支援のテロリスト」に対するものだと彼らは言っている。イラクでは米軍が攻撃を狙っていた。これはタイミングに影響しないはずだ…イラクもそこに居てほしくない反政府勢力に対するものだ。我々は注視していくつもりだ。

メンバー: (Dinar Guru より) Guru Mnt Goat ...イラクに自国通貨を復活させるのは困難な戦いです。彼らは戦わなければなりません。グローバリストたちと戦わなければなりません。しかし、問題の一部は彼ら自身に起因しています。ドルをさらに管理し、汚職やマネーロンダリングを抑制するために講じられた措置があったのに、彼らはそうしなかったのです。また、復活までの戦略計画には、まだ達成されていないタイムラインがあり、今すぐに前進する必要があります。

MZ: その通りだと思います。

MZ: ボンド関係者は依然として沈黙している。

メンバー:リノは始まりましたか?

MZ: その質問にどう答えたらいいのか分からない

メンバー: 両替したお金を保管するのに最も安全な銀行はどこですか?

MZ: もしQFSが実現すれば、その心配は無用です。どの銀行に「資産管理」チームを投入するかはあなた次第です。

会員:私の信用組合は2年前にQFに切り替えると言っていました

MZ: 銀行システムに起こっているすべての変化に気づいていない人がもっと多いことに驚きました

メンバー: 銀行の話ですが、私たちが本当に読みたい種類の話ではありません。信用組合のアプリがダウンしているため、リモート入金もダウンしています。おそらく、これは単なるソフトウェアの問題で、大騒ぎするほどのことではないのでしょう。しかし…

メンバー: 北カリフォルニアを車で通るたびに、どの都市にも突然、1 つ以上の新しい BMO 銀行センターができました。小さな Chase 銀行のセンターもいくつかできました。BMO = Bank of Montreal ですか? 行って何が起こっているのか聞いてみたくなります...

メンバー: 両方の手のひらがかゆい/熱くなっています。左: お金が来ています。右: 見知らぬ人と握手しています。銀行員を訪ねているようです。js さあ、行きましょう!!

メンバー: ベネズエラのボリバルはRVになりますか?

メンバー: 最初のバスケットに入っているはずです。

メンバー: 私たちのモデレーターとMarkzを聞きに来るすべての人のために祈ります。Mark、あなたは感謝しています

メンバー: 皆さん、素敵な一日をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?