見出し画像

ジュディノート・2024年03月12日

ドナルド・トランプは米国最高司令官です。

軍と米国共和国大統領、ジョン・F・ケネディ・ジュニア副大統領

気候変動、健康問題を引き起こすグローバリストのケムトレイル

ハイチ蜂起に配備された米海兵隊

世界中のインターネットに影響を与える損傷した水中ケーブル
月曜日。3月11日は、レンガとモルタルバンクスの死として歴史に残るだろう

米国の銀行は、フィアット米ドルで融資を行かなくなりました

中国の不動産市場破産


ジュディ注:

特別に作られた飛行機からのケムトレイルは、惑星と人々の健康に悪影響を及ぼす意図的な試みとして、グローバリストによって全国のアメリカ国民に定期的に散布されました。ケムトレイルのアルミニウムは、環境被害、アルジーマーと自閉症に直接関係していることが判明しました。

元軍の医師は、ケムトレイルにはバリウム塩、ヒト血漿、マイクロウイルス、非地球型ナノシリコンマシン、有毒なエアロゾルが含まれており、「思考ベースのDNA戦争」の支援基盤を提供するために「バイオコーディング」周波数伝送能力を増強するためにも使用できると述べました。

ビル・ゲイツは、ナノ粒子を成層圏に分散させることで、気候変動を助けるために太陽を遮断したいと考えています。この「Dim the Sun Technology」はChemtrailsとどう違うのですか?そのプロセスは、私たちが毎日空で見ているのとまったく同じようです。ほとんどの人は、これらのトレイルは民間航空会社のものだと考えています。

数時間の散布後に何が起こるかを見てください:
天気は晴れから曇りに変わり、あなたはあなたが呼吸している毒から奇妙に感じます。それはそこに立ち往生する灰色がかった曇った層のように見えます。

雨も降らないし、多かれ少なかれ曇らない。さて、批判的な思想家が尋ねるべき本当の質問は、地球温暖化や気候変動が人間の活動と炭素排出量によって引き起こされているのに、なぜビリーは太陽を遮断したいのかということです。
彼は金魚の知恵を持っているか、その背後にもっと不吉な何かがある。

決めるのはあなた次第です。


最近のGCRの歴史

  • 木曜日に。2月22日、カバールは降伏し、続いてトランプは計画の最終段階、つまり大量逮捕を発表した。これらの逮捕は3月15日金曜日までに完了することが期待されていた。

  • 土曜日に。2024年2月23日、世界貿易機関は、イラクが翌日の日の新しいイラクディナールレートを設定することを含め、メンバーとして受け入れられるすべての要件を完了したと発表しました。2月28日、イラク中央銀行は3.47ドルと発表した。その後、ディナールは外国為替のバックスクリーンで2.70ドルで公開され、価値が上向きに変動し始めました。

  • 木曜日までに。2月29日午後7時頃、イラクのアル・スダニ首相は、ディナールが資産に支援され、イラクが正式にBRICSに加わったことを正式に発表しました。

  • 3月1日金曜日、さまざまな国の新しい通貨レートが合意されたため、イラクは、新しい量子金融システムがスターリンク衛星ネットワークで稼働してからちょうど1年後(2023年3月)、グローバル通貨リセットのために他のBRICS諸国に正式に参加しました。

  • 木曜日に。俳優バイデンの一般教書演説の後、トランプ大統領は、新しい金/資産担保の米国財務省ノートを世界に発表したグリーンライトを打った。

回復された世界と新しい共和国:

  • トランプはUS Inc.の最高司令官です。CBKテレグラム・サンのトランプの声録音によると、ジョン・F・ケネディ・ジュニアを副大統領として、軍と米国共和国大統領。2022年11月20日午後7時50分(東部標準時)2022年11月29日:ジュディ・バイイントン・レポートからの本物の愛国者のための本当のニュース-パート30|エリス・ワシントン・レポート

  • 悪魔的な新世界秩序、グローバリスト、ディープステートは何年もの間、「グレートリセット」を推進してきました。彼らは2020年1月のCovidがOne-World政府を固めるというこの結果を達成すると思ったが、人々はついに一斉に目覚め始め、彼らのマキャベリアンの陰謀は惨めに失敗した。

  • しかし、悪魔の新世界秩序は絶望的に核の選択肢を追求し、EBS(緊急放送システム)を引き起こす可能性があります。ウィキペディアによると、「このシステムは、戦争、戦争の脅威、または重大な国家危機が発生した場合に米国大統領にアメリカ国民と通信する迅速な方法を提供するために設立されました。」

  • 居住者のバイデンまたは裏切りの民主党員がまだ権力を握っている場合、このEBSはEMP(電磁パルス)と一緒に活性化することができます - アメリカと世界の残りの部分を技術的に暗黒時代に送り、その混沌の介入期間を使用して待望の新世界秩序= Ordo ab Chao = Order Out of Chaos(歴史を通してさまざまな時期にグローバルパワー、コントロール、世界支配を達成するために使用されるフリーメーソンとイルミナティの戦術と戦略)を達成するための聖書レベルのイベント。

  • 上記のシナリオを回避する良いニュースがあるかもしれません。「トランプは、米国株式会社の大統領ではなく、米国共和国の大統領になることを申請した。彼はまた、ランニングメイトをジョン・F・ケネディ・ジュニアとして発表しました。「私の仲間のアメリカ人、これはジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニアが生きていて、米国の副大統領になることを発表することです。」...ドナルド・JCBKテレグラム・サンでのトランプの声の録音。2022年11月20日午後7時50分(東部標準時)

  • もちろん、民主党は2022年の選挙で大不正行為をしたが、まだ終わっていない。2022年の選挙は巨大なスティング作戦でした=トランプと軍のホワイトハットは、ビデオやその他の技術的手段を介して有権者詐欺のすべての証拠を持っています。2020年の選挙と同様に、すべての投票がカウントされ、すべての偽の投票が公開されるようにするために非常に洗練された技術が使用されました。量子ブロックチェーンシステムを使用して、すべての投票用紙をリアルタイムで識別、追跡、カウントし、その投票用紙がいつ一方の手から別の手に渡されたか、誰が投票用紙に触れ、どの犯罪者が投票用紙を変更したかを知ることができます。


オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルからこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、Operation Disclosure Officialの更新の最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor Mill Webサイトで未編集のバージョンを読んでください。

レポート全文を読む(Doc):

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/03/Restored-Republic-via-a-GCR-3-12-2024.docx



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?