見出し画像

MarkZ と Michael Cottrell 2023 /08 /18

MarkZ アップデート - PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではありません

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー:
皆さん、おはようございます。すべての人に平和と喜びを愛してください。

おはようございます、マーク、コットレルさん、そしてご家族の皆様!

メンバー:
もう週末が来るなんて信じられません…すごいですね

MZ:
巨大な暴走RVニュースの皆さんはいません。「スーダンとマンダロウィは予算項目の執行を加速することに同意する」  彼らは経済改革やプロジェクトなどについて話している……内紛をやめてこれを実行する必要がある。

MZ:
この実装では、レートを制御する必要があります。為替レート、並行市場など……私にとって、これは非常に勇気づけられる記事でした……彼らはこれらの改革を遅らせるよりも早く実行する必要があります。…それを実現するために、さまざまなブロックの協力的な努力が必要です。

MZ:
「ビットコイン、イーサリアムのフラッシュクラッシュで8億ドルの清算が引き起こされる」  誰かがダンピングによってランまたはフラッシュを引き起こした…おそらく米国政府が保有するウォレット…少なくともほとんどの仮想通貨専門家はそう信じている…米国はそう信じている政府は昨日仮想通貨をフラッシュクラッシュさせようとしました…ウォレットに基づく指標はそういうものです…パニックにならないでください。

MZ:
さて、これは本当に巨大な作品です…注目してください。「中国の恒大がニューヨークで破産申請」  これは第 15 章です - 彼らは負債からの保護を得ようとしています。昨日は別の中国の大手企業も破産保護の申請を行った。

MZ:
これは非常に大きなことであり、中国経済がいかに問題を抱えているかがわかります。中国が崩壊すれば…ヨーロッパも崩壊する。欧州の銀行は中国に巨額の株式を保有している。それが起こったら…米国はヨーロッパに莫大な株式を持っているので…そのとき米国は崩壊するでしょう。ドミノ効果があります...それでは誰が最初にクラッシュしますか?

メンバー:
市場のメルトダウンがここに来ているようです

メンバー:
新しい QFS を導入するには古いシステムがクラッシュする必要があります……さあ、RV

メンバー:
私は金曜日の夜の市場が閉まった直後が引き金を引くのに良い時期だといつも思っていました。それから、一般人が注意を払っていない週末に交換します…ちょっと考えてみましょう…..

メンバー:
良い考えですね。そして、来週火曜日にBRICSサミットが始まり、40~60カ国以上が参加を求めていることを思い出してほしい。来週、新しい国際金裏付け通貨が発表されることをまだ期待しています…RV のイベントがそれを待っているかもしれません??

メンバー:
私は毎日高級音源を聴いていますが、情報によると、8月21日が私たちにとって良いようです。

MZ:
まだゴールラインを越えていない場合は、月曜日のポッドキャストで MilitiaMan を放送します。基礎に基づいて私たちがどのような状況にあるのかについて彼の見解を聞きます。

今日はコットレル氏がストリームに参加します。彼の情報と意見については、リプレイを聞いてください。

このポッドキャストの情報は、一般および教育目的のみを目的としています。専門的および法的なアドバイスを提供することを目的としたものではありません。ここで説明する内容はすべて MARKZ の意見のみであることをご考慮ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?