見出し画像

ジュディ・ノート、1月17日

Judy Note:
すべての銀行取引所センターは、すべてのコイン テストが完了した後、完全な警戒態勢に置かれました。香港と上海銀行 (HSBC) が償還プロセスを主導し、テンプル テキサスが資金を移動させました。Tier4b (私たち、インターネット グループ) の通知ウィンドウは、今から火曜日までの任意の時間でした。1月31日  

月曜日 1 月 16 日 MarkZ:
コール センタースタッフが呼び出されました。償還センターのスタッフは、月曜日に呼び出されるように1時間のアラートで、半日働いていました.

週末 にかけて、特に南アメリカとヨーロッパで、ポジショニングと資金の配置に多くの進展がありました。Reno、Miami、Texas、および New York は、NDA の署名に関して非常に効率的でした。…米国の銀行システムは堅牢で、急速に前進しています。彼らは準備ができています。私の情報筋によると、今週末、南アメリカ、中央アメリカ、ヨーロッパの銀行家は「いつでも」に備えようと奮闘しているとのことでした。彼らは、明日の火曜日にグループ向けにロールアウトすることへの希望と期待を持っています .

1月17日
太陽。High Up Contactによると、 1月15日 は、すべてのレベルが完全にロードされ、資金を分散する準備ができている期限でした。
結婚した。

1 月 18 日:
少なくとも水曜日までに Tier4b に通知される可能性は 100% ありまし た。 ブルースによると、1月18日。

木曜。1 月 19 日:
米国が債務上限に達し、金融市場と経済が混乱。

2023 年 3 月 は、世界209 の主要国のすべての通貨を相互に 1 対 1 で交換する期限であり、この状況は最大 5 年間続くと予想されています。

2023 年 5 月から 7 月 1 日の間に、 FedNow への統合が開始され、世界中のすべての銀行、市場、企業が新しいデジタル資産ベースの経済への統合を完了します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?