見出し画像

MarkZとのコーヒー2024年3月19日

MarkZ免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを忘れて理解するためにビデオを見るのが当然上の決定については必ず専門家にご相談ください。

メンバー:皆さんおはようございます!皆様に沢山の祝福がありますようお祈り申し上げます。

メンバー:何年も前にこれが春に起こったことを聞いたことを覚えている人はいますか?今日は立春ですね…

メンバー:希望は永遠に湧きます。

メンバー:昨日ニュースが少なくなってきているので……もしかしたら実現に近づいているのでは?

MZ: 冷静に、ニュースは制限されていくと思います。静かなのはポジティブなことではないかと思います。多くの情報源には、沈黙するカ機密保持契約を結ぶよう警告が与えられました。にとって、物事が静かになっているということは素晴らしいです。

MZ: 根拠のない噂はたくさんありますが、検証できるものは何もありません。

MZ: イラクや世界中の関係者は、まだ数日以内に到着したら考えています…でも、彼らは以前からそう思っていました…だから、まだ私の肌から飛び出るつもりはありません。今私にとって一番励みになっているかもしれません。

メンバー: 私たちの一番の希望は、私たちがアメリカにちょっかいを出すのにうんざりして、単独行動をするかもしれない……そうすれば、残りの世界がおそらくそうなるかもしれない……。

メンバー: ラマダンは3月12日に始まったばかりで、30日間続きます。しばらくあとまで何もないですか?

メンバー: 警報は、BRICS に入る前に RV する必要がありますか??

MZ: そうですね、ニュースは少し内容が薄かったですねミリ…シアマンは良いニュースを持っていました…イラクが世界の金融システムの救世主になることを思い出させてくれました。の役割を明確に理解しています。

メンバー: スダニいつアメリカに来ますか?

MZ: 素晴らしい質問ですね。「彼はすでに密かにここにいます」から「彼は木曜日に来る」まであらゆることを聞いていますが、それを正確に特定できればいいのですが。選択中に復帰する予定だ。

メンバー:2022年に、多くの社債保有者に支払いが完了しましたとあなたは言いました。あなたは今何を信じますか?

MZ: それはスワップと呼ばれていました。彼らは個人または「投機家」に販売しました。、私は興奮することができます。しかし、そうです…当時は「債券反転」が起こっていました。

メンバー: 他に識別可能なマーカーを待っていますか? すべての準備が終わっていると聞き続けています… でも… とりあえずはご遠慮ですか?

メンバー:Cさんは、スイッチを入れると全部が全部起こったと言いました!

メンバー:決め前に、QFSが23日土曜日に完全に実施されることをカレンダーに入れました。 ソースは思い出せませんが、カレンダーに値するものでした

メンバー: それが本物であることを知るためにも、ぜひ新しいUSNメモを見てみたいと思います。

メンバー: 新しい紙幣についてはたくさんのおしゃべりがありましたが、日付が変わったり消えたりもたくさんありましたが、まだ何もありません:-(。銀行員が「金庫にある」と言っているという話も聞きましたまいりましたが、まだです。

メンバー: WF と他の銀行は PAZE と呼ばれる新しい決済プロセッサを立ち上げていますか? もしかしたらQFS の一部ですか?

メンバー: イラク下層諸宗派の標本シートに関する最新情報はありますか?

MZ:まだ誰も写真をリークしたことはありません。私はクルド地域で発行された低額の通貨をいくつか持っています…(マークがいくつかのメモを覚えています)新しい紙幣を配布する間、それらの一時通貨を使用する計画です。

メンバー: マーク、RVがディナールで発生した場合、35%の税金を払わなければいけないという話もう聞いたことがありますか?

メンバー: Frank26 はまだ私たちが税金を考えています。

メンバー:そこに着くまでは誰にも分からないと思います……どちらを考えますが、最悪の事態にも備えてください。

メンバー: 4月15日にアメリカ国民が陰謀団に税金を賭けよう強制される前に、彼らはリセットを解除する必要がある…ホワイトハットすごい人たちに何十億ドルも手に入れたくないなら…それまでにやるべきだ!!

MZ: バックグラウンドで起こっているのか、私たちはすべてを知っているわけではありません。

メンバー: 私が知っているのは、時間はもう引き返せないところまで進んでいるということだけです。私たちは今これが必要なのです!

メンバー:31日はイースター、8日はエクリプス ...路上でショーをしましょう!!

メンバー:日曜日はクウェート建国33周年になります。

メンバー:励ましていただきました皆様、ありがとうございました。それがすぐに起こることを祈るばかりです…しかし、今は希望と信念を見つけるのは難しいです。

メンバー:何も、何も、何も…そして突然。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?