見出し画像

ジュディ・ノート、5月24日

ジュディノート

私たち国民に新しい世界がやってくる:量子金融システム到来:98% 水を見よ。24時間.. .パニックに陥れろ。トランプ大統領こそ鍵 TRUST THE PLAN!...エリア51からの暴露された秘密、テレグラム 5月23日火曜日午前6時41分

修復された共和国

SWIFTからQFS量子金融システムへ、ビットコインからISO金属に裏打ちされたXRPへ、無秩序なクリプトスへ。
JFK Jr.タイムライン、テレグラム:

3月29日(水)イラクのディナールが国内で切り上げられ、金や資産を担保にした通貨として取引が開始されました。

5月8日(月)、中国とジンバブエは金/資産担保通貨を発表し、世界通貨リセットの先駆けとなりました。

5月10日(水):ジンバブエ金貨の国際販売が開始されました。

5月16日(火)午後5時頃(米国東部標準時)、米国財務省は世界通貨リセットのコードをウェルズ・ファーゴに公開しました。

5月20日(土):6月1日(木)、ジャネット・イエレン財務長官によると、米国は現金が底をつくという。この日は、金融ハルマゲドンと呼ばれていた。イエレンはまた、株式市場の暴落を含むあらゆる混乱が起こるだろうとも言ったが、白帽子によれば、それは決して回復しない可能性が高い。

6月16日(木)は、ゲサラが発表され、実施され、IRSとすべての税務機関が完全に崩壊するためのバックウォールであった。

6月18日(日)。18日(日)は、EBSディスクロージャー実施のためのバックウォールであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?