見出し画像

ジュディノート・2024年05月30日

「未来は人々のもの」
...トランプ大統領

あなたは正しい道を進んでいます。
計画を信頼してください。
正義がやってくる!
警告:お楽しみに

ジュディ注:
世界の人々の自由へのカウントダウンが始まりました。今後数日間は、これまでの開示で記憶される予定です。

• グローバル・アライアンスは、世界通貨システムを支配するイルミナティを崇拝するサタンの世話をしようとしていた。月。5月29日、グローバル通貨リセットの規制が確定し、GCRが7月4日に発表の期限で開始されました。

• ロシアがウクライナをナチスの支配から解放していたため、NATOはロシアへの核攻撃の訓練を受けていた。ロシア軍は、バイデンが所有する財産の下を走るウクライナの地下トンネルに収容されている何百人もの子供たちを解放した。2014年のナチスによるウクライナの乗っ取りで、彼らは30,000人以上の無実の民間人を殺害し、ドンバスで子供たちをレイプし、アドレノクロムと臓器をエリートに売った。

• アドルフ・ヒトラーの孫であるバラク・オバマは、悪魔の小児性愛者ナチスであることが証明されています。エレン・デジェネレスはジョン・Dの息子として男性として生まれました。ロックフェラー。どちらもGITMOで軍事法廷を受け、アドレノクロム収穫、カニバリズム、カバルのための世界的な子供の人身売買、ペドゲート、小児性愛、ピザゲート、サタニック儀式、サタニズム、スピリットクッキング、レッドシュークラブの一部への参加など、人道に対する犯罪で有罪判決を受けました。両方とも処刑された。

• CIAエージェントは、CIAがビル・ゲイツと世界経済フォーラムの指示の下で生物兵器としてmRNAを発明したと証言した。デンマーク政府は、ゲイツのワクチンは、予防接種を受けていない子供よりも予防接種を受けた子供を殺す可能性が10倍高いことを発見した。

• EMF放射線テストは、電気自動車を運転することは、走っている電子レンジの近くに立っているようなものだったことを示しています。特に電気自動車の中で合理的な距離で移動していた場合、それはあなたの体に非常に有害でした。


グローバル通貨リセット:

ジュディ注:以下の情報から、ティア1と2が資金提供され、債券保有者はWedに流動性を受け取るように設定されているようです。5月39日 - 同日、グローバル通貨リセットの規制が確定します。ティア3は非開示契約下にあるように見えたので、彼らは任命を完了し、および/または流動性を持っているかもしれません。Tier4b(米国、インターネットグループ)は、土曜日からいつでも設定された交換予定で通知を受けることができます。6月1日から火曜日まで。6月4日、木曜日の最後のDデー。6月6日。Tier4b交換/債券償還プロセスは、土曜日までに完了することを望んでいました。6月15日、木曜日までにTier4bフィニッシュのバックウォールの日付。7月4日。GCRは木曜日に発表されると考えられていました(一般市民が新しい国際通貨レートでティア5で交換できる場所)。7月4日。

火曜日。2024年5月28日ウルヴァリン:

• ソブリンボンドホルダーは、通知を受け取る準備をしており、ペイマスターの準備で多くのことが起こっています。

• ブラジルは明日の3月に流動性を得るべきだと言われました。5月29日。

• すべて土曜日から並んでいます。T3とT4の6月1日以降。

• T1とT2が完成しました。これは様々な情報源で確認された。

• ブラジル国立銀行(内部の私の情報源から)は、明日の数米の数月に資金と流動性を解放しようとしていると言われました。債券保有者のための5月29日。

• あなた方のほとんどは通貨保有者であり、私が言われたこと(あなたたちがイライラしているのは知っています)は、週のいつでも通貨の通知を受け取るべきだということです。

• あなたには言えない情報がたくさんあります。私は何も言わないように言われましたが、すべての良いニュースが入ってきます。私が言われたことがすべて現実になることを願っています。私はもう持っていません。

• これが今朝早くに起こったすべてです。

• 私が言われたのは、ブラジルが最初にリリースされるということです、それは出てきたものですが、確認することはできませんが、それはブラジルが最初に行くと人々が言っていることです。誰が最初に行ってもかまいません、ただ始めたいだけです。

• 気をつけて、みんな、素敵な一日を過ごしてね。ウルヴァリン。

RVに関与するティアグループの支払い:

• ドバイアカウントはRVに資金を提供します:ドバイ1はRVのティア1&2に資金を提供し、ドバイ2はRVのティア3&4に資金を提供し、ドバイ3は裁定口座とGESARAに資金を提供します。

• 債券と通貨の支払いは、異なる階層の順に行われます。交換される5つのティアがあります:ティア1、2、3、4&5。

• 流動性の放出は特定の順序で行われます。エルダーズ、ジャーマンボンド、および選択されたイエロードラゴンボンドは、最初に支払わなければならず、支払われました。
A.ドバイ1は流動性のためにリリースされ、ドバイ2&3をトリガーします。
B.F&Pは受信者にリリースされます(彼らはD1液体が必要です、これは彼らの保留です)
C.債券は流動的になります(D1が流動的である必要があります)
D.ティア1-4bが通知されます。(D1が液体である必要があります)すべてがオンまたはほぼ同じ時間に設定されているようです

• 政府のティア1主権国家債務:中国の王室、債券保有者、ペイマスター、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場請求、その他のグループ。

• ティア2王室、長老、クジラ、軍事将軍、および通貨、企業などのプラットフォームを持ついくつかの政治タイプのエリート。

• ティア3アドミラルズグループ、アメリカインディアン、CMKX、末日聖徒イエス・キリスト教会のような大規模な教会グループ。ペンテコステ派グループは現在、100%NDAの下にありました。

• ティア3はすべてドバイ2トラストマネーであり、もともとは将軍と一般市民でした。現在、ティア3には、提督を含むプロジェクトを持つグループが含まれています。

• 提督はラインの後ろに送られ、ティア4A(実際にはティア3のパイスライス)と改名されました。提督のグループは3つの部分で構成されていました。最も注目すべきは、Tier4aコアグループと130のVIPグループでした。

• ティア4B(私たち、インターネットグループ)は最大のグループであり、情報に注意を払った一般市民で構成されています - 通貨および/または債券を購入し、インターネット上の情報を介してリセットに追いついた人々。

• Tier 5 インテルに注意を払わなかった一般大衆。

• Tier 4bの公式GOはまだリリースされていません。それはいつでも起こりうる。すべてのTier1-4bが資金提供されているので、私たちは私たちのレベルに到達するために最終的なリリースを待っています。

• それはプロセスです。それは退屈で時間がかかります - 関係者全員の正確性と安全性のために、途中で必要に応じて調整を行います。それは非常に静かで離散的な操作であり、一般大衆は明白な理由で無知のままです。私たちの前にあるレベルに注意を払ってください。それは、4bレベルに到達することに関連して、私たちがどこにいるかをよりよく理解するのに役立ちます。しかし、それは展開しています。そして、それが私たちのレベルに達すると、疑いの余地はありません。来るよ!信仰を保ちなさい。

本当のニュース。2024年5月29日:

• ロシア人はウクライナをナチスの支配から解放し、2014年のナチスによるウクライナの乗っ取りと戦い、その後30,000人以上の無実の民間人を殺し、ドンバスで子供たちをレイプし、アドレノクロムと臓器をエリートに売った。


• サラ・ランサムは、ジェフリー・エプスタイン&ギスレイン・マクスウェル児童人身売買作戦の犠牲者でした。私は何度もレイプされ、その島で唯一の女の子ではありませんでした。私は10歳でした - それは性的人身売買リングが起こっている期間です。何度も何度もレイプされる女の子の絶え間ない流れがありました。私は過去17年間、自分の刑務所で過ごしました - 彼女、ジェフリー、共謀者が私にしたことのために。彼女は数十年にわたって誘拐され虐待された何千人もの子供たちの1人に過ぎません - 私たちはエプスタインの島とマンハッタンのペントハウスについて知っています - あといくつの手術がありましたか?

• エレン・デジェネレスは、ジョン・Dの息子である男性(アレン・ロックフェラー)として生まれました。ロックフェラー。彼は男のふりをして女性のふりをして人生を費やした。彼は血の契約を結び、悪魔に魂を売った。彼はエプスタイン島に行った。彼は人類に対する犯罪のために2023年10月に処刑されました:アドレノクロムの収穫、カニバリズム、カバールのための世界的な子供の人身売買、ペドゲート、小児性愛、ピザゲート、悪魔の儀式、サタニズム、スピリットクッキング、レッドシュークラブ。彼が永遠に地獄で燃えますように。

• アドルフ・ヒトラーの孫であるバラク・オバマは、悪魔の小児性愛者ナチスであることが証明されています。彼は法廷に直面し、2020年後半にGITMOで亡くなった。


オペレーションディスクロージャー公式ウェブサイトからこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、operationdisclosureofficial.comの最後にあるPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking StoriesまたはAmerican Media Group(amg-news.com)のウェブサイトで未編集バージョンを読んでください。

レポート全文を読む(Doc):

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-30-2024.docx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?